メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

「用務員の汚っさん」

  • 2015-03-21
  •  | いたちょう
  • 思った以上の反響で驚いています(;・ω・)
    お買い上げ後の感想コメントありがとうございました!
    すべて読ませていただいております♡

    06_01.jpg

    DMMさまでも販売が始まりましたのでリンク貼らせていただきます

    【DMM】

    【DLsite.com】

    後日改めて詳細をお伝えしますが
    ※おかげさまでCOMIC1☆9当選いたしました!!
    配置スペースは『こ05b』です!

    新刊は「なのはさん」か「フェイトさん」本です(≧ω≦)

    ごぶさたしてます…ヾ(´;ω;`)ノ

  • 2015-03-17
  •  | いたちょう
  • 今月も死亡説が流れ
    慌ててホームページを更新いたちょうです(T_T)

    先月より3つのお仕事を同時進行でした。

    その1つが7分前に終了いたしましたので
    ご報告させていただきます。

    メイン広告

    「これ以上好感度下げて外歩くの恐くないんですか!?」
    「また本気の反省会になりますよ!」
    「今まで応援してくれた読者全滅させて満足ですか?」

    などの周囲の猛反対を押切り
    とうとうやっちゃいました

    サンプル02

    『用務員の汚っさん』

    ジャンル的には男性向け18禁というよりは
    ホラーや妖怪モノに区分されそうで不安ですが
    近々DLsiteなどで販売される予定ですので
    いたちょうの本当の姿に興味のある方はぜひ…♡

    してあげるの♡

  • 2015-02-15
  •  | いたちょう
  • 有害破廉恥CG画集『してあげるの♡』が発売になります!

    P01_01.jpg

    いたちょう身のほど知らずの初おねショタものです。

    P05_02.jpg

    餌食はエリオくんです。

    P08_01.jpg

    なのはさんとフェイトさん2人の経験豊富な肉弾テクニックに
    枯れるほど精子を搾り取られるエリオくんなのでした

    P13_02.jpg

    今年も
    理性というブレーキがぶっ壊れちゃってるのに
    性欲というアクセルは全力全開な
    ワイルド•ガイはこちらからどうぞ♡→【DLsite.com】

    ☆新年明けましておめでとうございます☆

  • 2015-01-30
  •  | いたちょう
  • 年明けから記憶がなく先ほど10分前に我に返ったので
    誰が何と言おうといたちょうにとっては今日が元日です。

    hp_2015013000184968b.jpg

    本年も全部合わせて−38点のガラクタサークル
    「メタボ喫茶異臭騒ぎ」を
    どうぞよろしくお願いいたします♡

    昨年末の冬コミお疲れ様でした。
    今回も左右を大手サークル様に挟まれ
    映画「十戒」のクライマックスの海が真っ二つに割れるが如く
    左右のサークル様には大行列。そして「メタボ喫茶異臭騒ぎ」ブースの前は
    アメリカンフットボールがプレイできる程の自由空間が…。

    早々と泣きながらビックサイトを後にするところでしたが、気が付くと
    「こんなに人が集まらないなんてどんな爆死本を描いてんだ????」と
    興味津々の方々が集まりいつの間にか行列が…。
    おかげ様で形はどうあれ今回も大盛況でした(^_^)
    差し入れや激励の言葉もたくさんいただき
    いたちょうはまた明日からがんばれそうです!

    当選すれば次回はCOMIC1☆9に参加予定です!
    ♡♡♡よろしければまた遊びにきて下さいね♡♡♡

    C87

  • 2014-12-30
  •  | その他サークル情報
  • ※この記事は冬コミ終了後まで一番上に表示されます。
    最新の記事は一つ下からご覧下さい↓

    (12/24追記)お品書き追加しました。

    C87スペース番号は3日目 東M-16bです。

    こちらのポスターが目印です!

    c87tikannanoposter.jpg

    ※今回もイベント終了後、希望の方にポスターを差し上げます。
    ポスター希望の方は15時40分頃までにブース前にお集まり下さい。


    お品書きも出来ました!
    (クリックで拡大します)
    menu87hp02.jpg

    グッズ情報☆01

  • 2014-12-22
  •  | いたちょう
  • A2短冊ポスター☆4枚セットです!

    サンプル

    東ホールに舞い戻り調子に乗ったいたちょうが
    A2短冊ポスター☆4枚セットを販売いたします!!
    絵柄はシグナムさん♡フェイトさん♡なのはさん♡はやてさんの4種です!
    (化粧箱はございません☆ビニール袋に梱包してあります)

    スペースの都合で在庫をあまり用意できません…!
    数量が少ないのでご希望の方はお早めにお越し下さい♡

    冬コミ新刊完成しました!!!!(後ほどグッズも紹介します)

  • 2014-12-21
  •  | いたちょう
  • c87tikannano02.jpg

    〆切り入稿を一日延期しながらもなんとか完成しました!
    「痴漢なの!」〜コミック版~です!!
    20ページのオールフルカラー本です。

    C87P011.jpg

    追加の印刷代金が加算されてしまったので
    定価は7京 (けい)円程度を予定しております♡
    予約は1200冊以上から受け付けてます♡

    C87P006.jpg

    ごめんなさい。定価と予約数は全部ウソですヾ(´;ω;`)ノ

    >yassanさん
    頑張ってください~!
    しかし作業が進むかはぬこ仙人のご機嫌次第ですねw
    もうすぐ自分もベトナム戦争並の残業、休日出勤、
    徹夜ですがメタボ喫茶の新刊の為生き残りたいと思います!w
    しかし嫁のフェイトさんはやっぱり最高ですわ!w

    いつも激励ありがとうございます!
    今回の打ち上げはぜひリングス•ロシアのヴォルク・ハンか
    アンドレィ・コピィロフについて最低7時間は熱く語り合いましょう!
    (年越しで♡)

    >はせがわまさきさん
    絶賛修羅場中、お疲れさまです!
    骨は拾いますので安心してください
    CG集と新刊の並行作業だったのですねー。
    無理は禁物ですが体調に気を付けてくださいませ。
    冬コミ、行けそうです(*´▽`*)


    お忙しいところ、そして遠いところいつもありがとうございます!
    気が早いですが来年の夏コミも楽しみにしております!
    溶ける程の汗だく模様でサークル周りをする
    真夏のはせがわまさきさんがス♡テ♡キ♡

    >ワタナベくん
    大変ご無沙汰しております。ワタナベですm(__)m
    物凄く遅くなってしまいましたが、冬コミ当選&CG集発売おめでとうございます!!
    新刊作業厳しいとのことですが、くれぐれも無理はしないで下さ いね。
    お身体に気を付けて下さい。CG集絶対買いますヽ(^○^)ノ


    今回のイベントもお手伝いありがとうございます!
    当日の作業中は全裸で葉っぱ一枚、更に両手に鎖鉄球という奴隷扱いになりますが
    その分打ち上げはお店をぶっ壊す勢いで飲み食いして下さいね♡

    >匿名さん
    次は痴漢なのの続編期待しとります なのフェイ(特に制服フェイト)CG集であれば買い支えまっせ


    CG画集「痴漢なの!」ご購入ありがとうございます!
    現在は「痴漢なの!」の番外編「温泉コンパニオンなの!」を企画中です。
    …どうか温かい目で見守って下さい♡

    >ももんがさん
    最近作ったFF7の作品とても良い出来だよチミ!ここで質問だけれど今後のFF7作品にFF7の大空洞に登場する黄色いハイレグ姿の美女モンスターのポーランサリタの登場予定はあるかねチミ?
    もしよかったら僕ちんの持ってる資料画像をぜひチミに受け取っていただきたい。ポーランサリタのFF7作品がDLサイトにでたらすぐに購入させていただくよ


    FF7ご購入ありがとうございました!
    現在ポーランサリタ登場の予定はございません…申し訳ございません(T_T)
    ポーランサリタ…懐かしいですね♡

    >幻想迷宮/なっつんさん
    こんばんは、突然のメールをお許しください。
    去る夏コミで頒布して頂きました『寝取られなの!』~コミック版~を、楽しく拝見いたしました。
    一言で申しますと、凄い御本でした。良い御本を手に出来て嬉しく思います。
    裏表紙に書かれたアメリカン風な2人のクリアファイルも良いモノでした。こちらは普段の書類挟みとして使っています。アメフト辺りで、この2人を観られるかも知れないなぁ…と思いました。
    それでは、拙い感想ではありますが、この辺にて失礼いたします。微力ではありますが、応援させて頂きます。オールフルカラーの素晴らしい技量の御本を創作して頂き、有難うございました。


    丁寧で温かいメールありがとうございました。
    いたちょう/カキコ共々お礼申し上げます。
    周囲に男性向けの大人なのは•フェイトを描く作家さんは一部の大手を除いては
    ほとんど見かけなくなったように思います。「なのは」というジャンル自体もあまり盛り上がっている
    印象がない中、心細さを感じつつサークル活動を続けてきました。
    しかしこのようなメールをいただき元気をたくさんいただきました!
    初志貫徹、幻想迷宮/なっつんさんのような熱い読者がいてくれる限り
    女の敵☆男の夢『メタボ喫茶異臭騒ぎ』はまだまだがんばります!!!!(性的な意味で♡)

    次回は『すっちゃかめっちゃか誰が買うのこれ?』でおなじみの
    グッズ情報を更新させていただきます!




    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground
    ライブ