メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

あけまして

  • 2013-01-02
  •  | カキコ
  • おめでとうございましたm(_ _)m
    冬コミに来て下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました。

    130101_2023~01


    最近同人誌制作を手伝って下さっているこつぶさんと、年始早々
    ミカンに色々描いて遊んでました。

    今年もメタボ喫茶異臭騒ぎをどうぞよろしくお願い致します。

    レスキューポリス

  • 2012-10-23
  •  | カキコ
  • お久しぶりです。
    メタルヒーローは世代的にはウインスペクターやソルブレインなカキコです。


    ページ左側にダウンロードサイトのブログパーツなんぞを貼り付けてみました。
    ここ数日、夏コミ新刊など何作品かDL販売開始しましたのでご興味ありましたら
    是非どうぞm(_ _)m

    本当にあった怖い話

  • 2012-07-28
  •  | カキコ
  • お久しぶりですカキコです。

    少し前の話ですが、師匠や友人の皆様に誕生日を祝って頂きました(*´ω`*)



    美味しいご馳走に可愛いケーキ。

    そして出て来た誕生日プレゼントは…








    jyunji.jpg

    稲川淳二でした。



    はい。先日の師匠の記事に載ってたチケットです。
    私も誘って頂いたので一緒に行って来ますw


    その前に残りの夏コミ作業を終わらせなければ…_:(´ཀ`」 ∠):_

    お知らせ&ご報告

  • 2012-05-28
  •  | カキコ
  • 本日5/28発売のメガミクライシスvol.6にて読み切り漫画を描かせて頂きました!

    女騎士団長が敵国の捕虜にされ、そのまま性処理係に…な感じの内容です。

    mega0004hp.jpg

    mega0011hp.jpg

    敵幹部のおっさん達は師匠に少し手伝って頂きました。素晴らしいおっさん具合でした。
    ありがとうございますm(_ _)m


    漫画での商業掲載は初なので、これが本格的なデビューという事になります。
    デビュー以前からずっと応援して下さっている皆様や、今まで根気よく指導して頂いた師匠には
    本当に感謝しています。

    まだまだ拙い物しか描けませんが、これからも精進して行きますので
    どうぞよろしくお願い致します_(:3」∠)_

    ちょっと改装しました

  • 2012-05-14
  •  | カキコ
  • まだ改装途中ですが、相変わらず訳が分からないままいじってるので
    時々レイアウトが崩れたりするかもしれません。
    見づらくてご迷惑おかけしますが少しの間ご了承下さいm(_ _)m

    COMIC1に来て下さった皆様ありがとうございました!
    イベント後ブログに出没してなかったので今更なご挨拶ですみません(;・ω・)

    そして当日は売り子だったくせにロクに金額の計算も出来なくて更にすみません…
    終始師匠にフォローされっぱなしでした…
    百ます計算して出直して来ます_:(´ཀ`」 ∠):_

    放置プレイ

  • 2012-04-13
  •  | カキコ
  • お久しぶりですカキコです。

    アシスタント作業もイベント準備もサイト更新も全て放り出して
    一人で勝手に何か描いてました。


    k0001.jpg



    いたちょう「カキコさん!もうすぐ新刊の表紙の入稿日だけど着色どのくらい進んでる?」
    カキコ「表紙?なんですかそれ新種のスイーツですか(^p^)」



    大丈夫ですちゃんと進めてます。多分_(:3」∠)_

    ピースも好きだけど

  • 2012-03-30
  •  | カキコ
  • マーチもビューティーもいいよね!

    pr.jpg


    虎の穴さんとメロンブックスさんで『バッドエンドでピース!』の販売が
    開始されたようです。
    ご興味ある方は是非m(_ _)m

    25時間遅れ

  • 2012-02-16
  •  | カキコ
  • バレンタイン当日に完成させたかったのに余裕で遅れました(^p^)


    pivanano.jpg


    しかもなのはさん描いたつもりが、構図とほぼ全裸のせいて誰だかわかんなくなってますが
    気付いたのは殆ど書き終えた後でした_(:3」∠)_ギャフン

    パイズリイラスト集

  • 2012-02-01
  •  | カキコ
  • アシ作業やら何やらで告知が遅くなってしまったわ…!


    サークルとらいあんぐる!さんが発行するパイズリイラスト集に
    カラーイラストを2枚描かせて頂きました!
    2月5日のコミティアにて発行予定だそうです。

    sizuna02.jpg

    2枚だけなので一部分だけの見本で失礼しますm(_ _)m

    他の執筆者の方も、商業で活躍なさっている作家さんや大手の絵師さんなど
    かなりすごいメンバーになっております。
    あまりにスゴすぎて自分の絵がウンコに見えます/(^p^)\

    詳細は下記のページをご覧下さいませ↓


    特設ページはこちら

    とらいあんぐる!さんのページはこちら

    もう下旬…

  • 2012-01-22
  •  | カキコ
  • あけましておめでとうございます…(汗)
    出現率がはぐれメタル並のカキコです。

    年明けたーと思ったらもうすぐひと月経っちゃうなんてガクブルです(((´;ω;`)))

    fe4.jpg


    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground