メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

予約販売が始まりました

  • 2014-08-04
  •  | 同人誌
  • C86 新刊サンプルです!

    netorare0203.jpg
    <クリックすると拡大されます>

    netorare12.jpg
    <クリックすると拡大されます>

    「全ページフルカラー?おまえ(いたちょう)が?一丁前に???」
    わかっているので言葉にはしないでくださいね♡

    会場までお越しになれない方は予約販売が始まっておりますので
    こちらからどうぞ→とらのあなさま メロンブックスさま

    冬コミ新刊完成しました!

  • 2012-12-22
  •  | 同人誌
  • 〆切りから遅れるごと8日…
    ついにすべての入稿が完了しました(´;ω;`)

    02_03.jpg
    (クリックで大きな画像になります)

    表紙をめくるといきなりハッピースマイル全開の見開きから
    スタートです♡

    P0008_20121222144910.jpg

    今回もれいかちゃんちのジジイ:老人の星☆青木曾太郎とさらに
    棺桶に片足を突っ込んでいる死にぞないの茶飲み友達が
    大暴れのハチャメチャ同人誌に仕上がっています!

    予約販売が始っておりますので
    当日イベントに来られない方は
    ぜひこちらからどうぞ♡

    とらのあなさん

    メロンブックスさん

    本日新刊発売です♡

  • 2012-11-22
  •  | 同人誌
  • 久々の新刊なのでちょっぴりがんばりました!!
    主役はみなさんが(yassanさん、はせがわまさきさん以上2名 )
    寝不足になるほど待ち望んでいた
    れいかちゃんちのジジイ(キュアビースト)です!

    P0001_20121113164724.jpg

    タイトルもズバリ「れいかちゃんちのジジイ」です

    P0002_20121122183223.jpg
    さきほど現在注目度NO.1商業誌でも活躍中のサークル雪花菜(きらず)の
    おからちゃん(注:男性向け作家さんではありません!)から
    『今回もいたちょうさんが誰も幸せにならない本を出してしまって
    おからはとっても悲しいです』と激励メールをいただきました!
    ありがとうございます!!涙でうまく携帯画面が見えません!!!!

    P0010_20121113164723.jpg

    それでは次回冬コミ新刊「れいかちゃんちのジジイと茶飲み友達」でお会いしましょう♡

    そしていたちょうが本気でオススメの
    おからちゃんの新刊同人誌情報はこちらからどうぞ!!!!
    『あいしちゃったらこわしたい』
    (現在メロンブックスさんの総合ランキング9位)

    すごいぞおからちゃん!!
    だからなんかちょーだい♡



    真髄 アイドルVer. vol.1

  • 2012-07-30
  •  | 同人誌
  • 昨日『とらのあな』様より発売されました
    『真髄 アイドルVer. vol.1 』
    おそらくドラゴンボールを全て集めても絶対生き返らせてはもらえない
    ポンコツ男性向同人作家いたちょうが執筆参加させていただいております。


    P0001_20120730000935.jpg

    大人気大手サークル作家陣様の素晴らしい作品が並ぶ
    『真髄 アイドルVer. vol.1』にいたちょう

    まるでF1に軽トラでエントリーされたようなラインアップですが
    期待を裏切らず異彩を放ついたちょうの問題作『撮らないで!』は
    この雑誌自体のクオリティーを下げるには充分過ぎる破壊力でした。


    P0004_20120730000934.jpg

    しなのゆら先生をはじめ、八尋ぽち先生、木鈴カケル先生、どくろさん先生
    重ね重ねお詫び申し上げます(TдT)

    ごめんなさいでした。

    P0013.jpg



    しなのゆら先生、八尋ぽち先生、木鈴カケル先生、どくろさん先生
    の作品が読みたい方はこちら♡

    真髄 アイドルVer. vol.1

    COMIC1☆6情報06~新刊編~

  • 2012-04-26
  •  | 同人誌
  • 完成しました!!!!!!

    〆切り間際のいたちょうが吐血5回と脱糞2回、
    カキコさんが放尿7回と脱走12回の末に完成しました
    『従順執務官』です。

    jyujyun_hyousi.jpg

    今回も皆さんガッカリの内容です。
    毎年恒例のエロ汚やじ高官達の
    第281回時空管理局慰安旅行。


    P0006_20120426201330.jpg

    気丈にもエース・オブ・エースをかばい
    コンパニオンを買って出たフェイトさんでしたが…


    P0009_20120426201329.jpg

    一応抵抗などしてみますが
    そんな男前なフェイトさんの展開は誰も望んでいないので
    わずか3分でエロ汚やじ達の餌食になります。


    P0016_20120426201328.jpg

    特大ディルドで卓上おなにーを強制させられた後は
    本当の意味での第281回時空管理局慰安旅行の宴が始ります♡


    P0021_20120426201327.jpg

    いたちょうの線画も荒れて
    更になんだかよくわかりませんが
    すごい事になってます。
    いたちょうさんはもう少し
    ペン入れの練習をしましょうね。

    明日はいよいよ誰も待っていない
    COMIC1☆6イベント当日のプレゼントを
    発表いたします(・´з`・)♡

    予約販売始まりました

  • 2012-03-28
  •  | 同人誌
  • badend_hyousi.jpg P0004.jpg

    大きなお友達限定本「バッドエンドでピース!」の予約販売が始まりました!


    P0014_20120328015344.jpg

    残念ながら表紙のアカオー二は今回出演しておりません…ごめんなさい。


    P0021.jpg

    しかしある意味アカオー二以上の鬼(変態鬼畜おやじ)が多数出演しております。


    P0025_20120328015344.jpg


    今回もメロンブックス様の熱すぎるあおり文が涙で読めなかったのでここに掲載させていただきます。
    (メロンブックス様 特設ページいつもありがとうございます!!!)
    人気サークル・メタボ喫茶異臭騒ぎが放つ、スマプリ・ピース輪姦陵辱エロ漫画!
    最新刊「バットエンドでピース!」がメロンブックスに登場です。
    度胸付けの為にノーパンノースカで夜の公園を徘徊させられるピースが、オヤジ達に捕まっちゃう!
    彼らの汚い手で未成熟な身体を愛撫され、抵抗虚しく極太チ〇ポをピースの二穴へ同時に生ハメ♪
    泣きながら助けを請いますが、ダブルピースしながら犯される痴態まで写真に撮られてしまい…?
    小振りなおっぱいを震わせピースが輪姦陵辱される、実用性抜群の1冊をたっぷりお楽しみ下さい。



    予約販売ページはこちらです!↓
    とらのあな様
    メロンブックス様

    冬コミ新刊です!

  • 2011-12-20
  •  | 同人誌
  • 夏コミ新刊から1ミリも成長していない
    タフでチャーミングな若ハゲ恐怖症サークル
    『メタボ喫茶異臭騒ぎ』の
    冬コミ新刊の予約販売が始まりました。


    bakanano_hyousi_20111220113638.jpg

    こんなふざけた表紙は絶対ダメですね。
    (良い子のみんなはマネしないでね、
    どんどん生きづらい世の中になるからね♡)
    前回のシャル本を買っていただ上に
    冬コミ新刊を期待していただいていた読者の方は
    明朗会計の店でボったくられたような
    ショックを受けていないか心配です。



    P03_20111220113229.jpg

    はい、今回も力の入れどころを間違ってますね。
    これ男性向け(18禁)原稿のはずです。



    P08_20111220113229.jpg

    もうドリフ大爆笑のもしも…のコーナーのノリですね。
    も一度確認しますがこれは男性向け(18禁)原稿のです。



    P14_20111220113228.jpg

    このままですと本当にただのバカ同人誌と思われてしまいますので
    ちょっぴりエッチなところも載せておきますね。



    P21_20111220113228.jpg

    可愛いなのはさんや陵辱なのはさんを期待している方はがっかりな
    内容になっていますのでご注意下さいね♡


    現在予約販売が始まっていますので興味のある方はこちらからどうぞ!

    新刊です!

  • 2011-11-18
  •  | 同人誌
  • soredemo_hyousi.jpg

    冬コミ新刊…!!ではありませ~ん(^ω^)/
    冬コミ新刊は頭がおかしくなるくらいの勢いで現在制作中です!
    今回の冬コミは残念ながら…本当に残念ながら委託参加になります。

    …すみません(T_T)。

    某純情清純派美少女サークル様にご迷惑にならない程度に委託させて
    いただく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



    P0006_0007.jpg

    はい、必要ないですね。
    サークル「れっどべる」の赤沢クンにも
    『こんなオヤジどもに無駄な描き込みやリアリティ追求してどーすんですか?
    誰も期待してませんのでもうやめて下さいね♡頭冷やして下さいね♡』と
    深夜のロイホでドリンクバーのカルピスソーダを頭からブっかけられました。


    P0008.jpg

    このページで一番時間のかかったコマは最後のコマのジャングルジムです。
    カキコさんが魔女化した問題のジャングルジムですね
    (過去記事参照)


    P0014.jpg

    『二本挿し』です!ちなみにカキコさんはパソコンにUSBメモリーが
    二本刺さっていることをこう呼びます。エッチです。


    P0028.jpg

    あれあれ…?あきらかに場違いなページがありますね。
    一年の内3ヶ月以上は酔っぱらっているアシスタントのカキコさんにも
    「エロ漫画家がこんなところ頑張っても仕方ないので黒く塗りつぶしていいですか♡」
    とパソコンの画面をポテチを食べた手でベタベタ撫でられたりしました。


    P0030.jpg

    おくづけです。
    訴えられるとあっさり負けてしまうのでやめて下さいね♡


    新刊「それでも貴方に…」は
    『とらのあな』様
    『メロンブックス』様
    で予約販売が始まっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡


    そしてこの記事よりコメント欄を付けました!
    今までweb拍手からたくさんのコメントを頂きましたが、これからは
    こちらの方にも書き込む事が出来ます(^ω^)
    感想、妄想、苦情、罵詈雑言などどしどし書き込んで下さい♡
    あ、でもあまりキツい事書かれるとへこんじゃいますのでやっぱり程々にしてください♡
    (今まで通りweb拍手も残してありますm(_ _)m)



    ☆サンプルです☆

  • 2011-08-10
  •  | 同人誌
  • P0001_20110810133808.jpg
    夏コミ新刊『南の島で危機100発』サンプルです。
    (クリックで拡大します)

    P0006_20110810133807.jpg
    いたちょうのあまりのヘタレっぷりに業を煮やし
    とうとう自ら巻頭カラーを制作/発表してしまったカキコさん
    最近の口癖は「いたちょう先生、何言ってるかわかりません。3年前から。」
    です♡

    P0011.jpg
    はい、先に謝ってきおますね。
    ごめんなさいです(T_T)
    毎度の事ながらねっとりしたエロさやハードな陵辱を期待した方には
    がっかりな作品に仕上がってます。
    お尻大好きな変態さんはサークル『れっどべる』さんの
    夏コミ新刊「壁尻」などオススメです!

    P0017.jpg
    なのはちゃんフェイトちゃんともにまだまだおぱいは成長中です。
    ForceやViVidではもうどんなんなっちゃってるのか考え始めると
    悶々として寝苦しい夜が更に寝苦しくなるのでもう考えるのやめます。

    P0025.jpg
    「了解です!どうしてこんな大人になっちゃったのか幼稚園からやり直してきます。」


    既に予約販売が虎の穴様で始まっています。
    当日イベントに来られない方はこちらからどうぞ

    ♡歌姫本♡

  • 2011-06-28
  •  | 同人誌
  • ついに誰も待っていない歌姫本がDLsite.comさんから再版されました。
    タイトルはcaptive(キャプティヴ)です。
    何度も言いますがCAPTURED(キャプチュード)は格闘王:前田日明兄さんの
    入場テーマ曲です。お間違いなく!


    P26_P27.jpg

    P28_P29.jpg


    そういえばまたまたガンダム始まりますね。「機動戦士ガンダムAGE」

    もう「イ◯ズマイレブン」かと見間違うようなガンダムのメージとはほど遠いKIDSな絵柄。
    これはこれでまた新しい世界を作るのでしょうね。もう楽しみすぎて絶対観ません♡
    というわけで「機動戦士ガンダムUC」の続きが早く観たいです。

    P0007.jpg P0016_20110628173734.jpg

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground