メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

作品タイトル

  • 2009-11-30
  •  | いたちょう
  • ブログ用
    編集さんの逆鱗にも触れることなく無事にエンジェル出版さんのカラー原稿4ページの入稿が完了しました!作品タイトルは「年末だよ!!今年こそは大掃除の窓ふきは外からも拭こうね!!買い出しはマロニーちゃんだけは忘れずに♡」ではなく「GO!GO!!ちあ」です。

    炎の七日間

  • 2009-11-28
  •  | いたちょう
  • 1259394015-091128_1608~01.jpg
    いたちょうです。ついにエンジェル出版さんの原稿〆切り1週間前になりました(T_T)今回はカラーが4ページにモノクロ本文が20ページ…合計24ページとなかなかの大作です。発売は年末です…無事に入稿できれば掲載されているはずです…無事に(ネットに逃げたり居酒屋に入り浸ったりしないで)入稿できれば。…みんな!オラに力をかしてくれ!!

    カキコのカンチョー地獄行き

  • 2009-11-24
  •  | いたちょう
  • カキコのカンチョー地獄行き
    百発百中地獄行き
    老若男女も手加減なし
    ぷるぷるチワワも容赦なし
    (セリフ)
    『タクシー止めようと思って手をあげたら
    戦車止まっちゃったけど今日何かあったの?』
    調子にのってるアイツにも
    背後で微笑むカキコいる
    3秒後には地獄行き

    カキコのカンチョー地獄行き
    今日も明日も地獄行き
    わかっちゃいるけどやめられねぇ
    おしりがあれば即発射
    連射も可能なアイアンフィンガー
    (セリフ)
    『今朝のみそ汁にミサイル入ってたけど
    母さん最近どっか悪いの?』
    初恋うきうきアイツにも
    背後で微笑むカキコいる
    3秒後には地獄行き

    どんなヤツでもあの世行き
    (3回繰り返し)

    そんなこんなでやっぱり怖いから
    プリン3倍返ししちゃいました。
    ☆きゃは☆

    ※意味のわからない方は1つ前のブログと
     9月19日付けのブログをご参照下さい。

    091124_1837~01

    魂のランキング

  • 2009-11-20
  •  | いたちょう
  • 『漢の夢♡女の敵』いたちょうです。
    なんとカキコさんがあのpixivのR-18デイリーランキングで22位に…。…22位って。
    私でさえ2ヵ月かかってやっと念願のpixivR-18デイリーランキングで50位になったというのに…
    pixivR-18初投稿のアシストさんにしっかりと、しかもあっさりと抜かれてしまいました。
    後輩達のために脱出不可能な刑務所を囲む高い壁のようであろうと志していたはずが…まるで部屋で飼うチワワの柵くらいの高さなみに軽~くまたがれてしまうとは。
    いかん!いかんぞ!!これでは私の貞操が…いや、違う、威厳が…!!!…しかし待て。
    教え子がいつか師匠を追い抜いてゆくのはどの世界でもある。むしろ素敵なことじゃあないか。
    ここは大人になって素直に言ってあげよう。

    『おめでとう!カキコさん!!』

    でもやっぱりくやしいので冷蔵庫にあったカキコさんが大事にとっておいたプリンを食べちゃおう。
    そうしよう。


    091120_1742~01

    ウサビッチパーカー

  • 2009-11-19
  •  | カキコ
  • 091119_0000~01

    買っちった(*´∀`*)

    前に店で見た時は七分袖のTシャツしかなくて、「七分袖じゃ寒くてやだなぁ」なんて
    買うの諦めてたのですが、今日見てみたらパーカーやらトレーナーやら
    色々増えてました。冬物バンザイヽ(*´`*)ノ
    写真じゃ分かりづらいですがシルエットが細めでなかなかカッコイイです。

    ヴィレッジヴァンガードでもウサビッチグッズめちゃくちゃ増えてたなぁ…。

    近所の温泉で

  • 2009-11-12
  •  | いたちょう
  • 小学生の時に雑誌で『昆虫の王様☆百万馬力のカブトムシ』という
    特集記事を読んだ事があったが…。

    最近はネコくらいなら平気で襲うのかカブトムシ!?
    カブトムシ取りの子供達が危ないぞ!
    こんなの群れで襲ってきたらスターシップ・トゥルーパーズみたいだ!!
    警察より自衛隊を呼んだ方がよさそうだ!!!

    …う~ん
    図鑑には載ってなさそうなのでネイチャージモンさんに聞いてみよう。

    091112_0156~01

    昨日は負けたけど…

  • 2009-11-06
  •  | いたちょう
  • 1257493701-091105_1859~01.jpg
    明日は勝ちます!!!!!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground