メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

メリークリスマ…ス

  • 2009-12-30
  •  | いたちょう
  • 遅ればせながら皆さんクリスマスプレゼントありがとうございました!091212_1826~01
    091222_1200~01
    太田さん!!今年もいろいろお気遣いありがとうございました!生キャラメルご馳走さまです♡

    091228_1627~01
    柳瀬さん!わざわざいつも某有名お菓子店からのプレゼント本当にありがとうございます!!
    091230_0137~01
    それからヒト氏…アダルトセクシーDVD、サイン入り(本物)グラビアアイドル写真集…そのたもろもろ…どうも…な。

    路線変更(笑)

  • 2009-12-20
  •  | いたちょう
  • 1261293482-091220_1559~01.jpg
    冬コミ新刊の完成表紙です。表紙とは裏腹に内容はとんでもない○○物です♪

    私事ですが…

  • 2009-12-19
  •  | カキコ
  • 最近の近況。

    pixivとニコニコのおかげで、ものすっごい今更ですが
    ボーカロイドにハマってます(しかも主に大人組)
    何か絵を描きたいな~なんてちょこっとミクさんを練習してみたけど
    頭の飾りやらインカムやら色々構造が掴みにくい(汗)
    figmaとかねんどろいどもすごく欲しいんですがまだ再販しないのかな…?
    ボカロ以外にもフェイトのfigmaも欲しいのに再販しないしorz
    ウチの地方だけとかじゃないですよね…。
    劇場版もいいけどStrikerSのもお願いしますってグッスマさん…!
    リンレンのfigmaは辛うじて売ってたのでゲットしておきたい…のに今お金ないよぅ(ノд`)º。

    ねんどろぷちももう売ってないっぽいです…。先月末出たばっかりなのになんてこった\(^q^)/

    冬コミ原稿のお手伝い終わったら色々描きたいです。

    miku.jpg

    10倍!!!!!

  • 2009-12-18
  •  | いたちょう
  • 1261146865-091218_2328~01.jpg
    『みんなすけべーねん♪』(不二子ちゃんふう)

    魂のアクセス

  • 2009-12-18
  •  | いたちょう
  • 1261127526-091218_1803~01.jpg
    piXivにエッチなイラストを載せたとたんアクセス数が8倍近くに…!!すごいぞおっぱい…違う、すごいぞpiXiv!そしてみんなのエッチ♪

    量産型…!

  • 2009-12-17
  •  | いたちょう
  • 1261059910-091217_2322~01.jpg
    ではなくバランスボールなのでした♪

    お久しぶりです(汗)

  • 2009-12-17
  •  | カキコ
  • 気がつけば1ヶ月近く出没してませんでしたね…;;すみません…

    そして先日入稿した商業誌のお仕事はほとんどカラーページ部分しか
    手伝えませんでした。すみません…

    さらに先日飲み物がなかったので師匠が取っておいたレモンティーとか
    勝手に飲んでました。すみません…

    なんか久々の日記だってのに謝ってばかりです。すみません…

    …ガメラ

  • 2009-12-09
  •  | いたちょう
  • 1260333542-091205_2217~01.jpg
    育ちすぎて怖すぎるマタンゴ…こうなったらおまえしかいない!頼む!!

    〆切りまであと○○時間…

  • 2009-12-04
  •  | いたちょう
  • 1259936341-091204_2316~01.jpg
    大丈夫!?…本当に大丈夫なの!!!!!

    …マタンゴ

  • 2009-12-03
  •  | いたちょう
  • 1259829665-091203_1405~02.jpg
    先週太田さんにいただいた『ち○こ栽培セット』あ、ちが…、『しいたけ栽培セット』物凄い勢いで生えてきてます…。うれしいけど怖いん♪

    情報求む…です

  • 2009-12-02
  •  | いたちょう
  • ブログ

    ここ最近ホームページのアクセス数がべらぼうに増えてます…。pixivに新作のイラストをUPしたわけでもないのに3日前はなんとこのぽんこつホームページに345人の方が訪れました。翌日は171人…。(普段は30~50人の方のアクセス数です。)もの凄い人数の老若男女に玉の裏の裏、穴の奥の奧まで覗かれているようで快感…いや、恥ずかしい限りです。どこかで何かしでかしたのでしょうか?何か知っている方情報求む…です。報酬はもちろんアレでお願いいたします♡

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground