メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

ボロボロなのに…

  • 2010-08-20
  •  | いたちょう
  • 17日の深夜に札幌に到着。休む間もなく翌日18日から本日(20日)正午まで
    携帯配信マンガのカラー表紙の〆切りに追われていました(ToT)先ほど入稿が終わり
    やっと旅の荷物の整理などをしています…汗を吸った着替え…臭い、怖い、死ぬ。
    あ…、でもちょっとクセになりそう…ふふふ。…でもやっぱムリ…臭い、怖い、死ぬ。


    帰って来ました

  • 2010-08-20
  •  | カキコ
  • 先日東京から帰ってまいりました~。

    暑い中スペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
    新刊も好評で師匠共々喜んでおります(^ω^)

    pixiv等でいつもコメントして下さっているはせがわまさきさんも来て下さって、
    写真のような差し入れを頂きました。


    ※クリックで大きくなります。

    味噌カレー牛乳煎餅とスタミナたれふりかけです。
    師匠と一緒に頂きましたがすごく美味しかったです(*´ω`*)

    「味噌カレー牛乳」なんて聞いて「!!??」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
    これがまた意外に(?)いけるんですよね~。すごくまろやかな感じで。
    実は以前カップ麺で「味噌カレー牛乳ラーメン」を食べた事がありまして、
    最初名前で敬遠してたのですが、食べてみたら美味しくてビックリしました。


    はせがわさんどうもありがとうございましたm(_ _)m


    夏コミは…当日もっと色々見て回ろうかと思ってましたが暑さでバテ気味になって
    断念しました…。
    そういえば一昨年出た時も同じ感じになってたような…(汗)

    ああああああああっ

  • 2010-08-15
  •  | いたちょう

  • 終わりました。しかし広すぎるぞビックサイト♪暑すぎるぞビックサイト♪空調何とかならないのかビックサイト♪意識もうろうとするぞビックサイト♪何日も洗わない水槽の臭いがするぞビックサイト♪でもでもみんな大好きビックサイト♪

    おおおおおおおおっ

  • 2010-08-15
  •  | いたちょう

  • 始まります!

    ついに東京です(>_<)

  • 2010-08-15
  •  | いたちょう

  • バスがお盆の帰省渋滞に巻き込まれ6時30分の新宿到着予定がなんと2時間30分遅れの9時到着に…(°□°;)いそいで宿泊先の幕張に向かいやっとチェックインしたのがほぼ夜中の12時…。先ほど遅い夕食を取りシャワーを浴びました。朝は5時30分起き…皆さん明日は(今日)はお手柔らかにお願いします(T_T)

    仙台…!

  • 2010-08-14
  •  | いたちょう

  • 仙台到着です!これからバスに乗り換えます。仙台と言えばあの確かグレイシーにも挑戦した格闘空手の総本部が…いや違った(>_<)仙台と言えば牛タンです…ね♪

    船上のエロリスト♪

  • 2010-08-13
  •  | いたちょう

  • 昨日の台風がウソのように晴れ渡り無事にフェリーにも乗ることができました(^◇^)┛明日の朝には仙台に到着予定です!東京ビックサイトにはまだまだ遠い道のりですがどんな汚い手を使ってもたどり着きます♪

    夏コミまえ

  • 2010-08-12
  •  | カキコ
  • エンジェルさんの入稿が終わりました~
    そして明日から夏コミですねヽ(´∀`*)ノ

    私達は3日目の参加ですが、旅費節約の為にフェリーと高速バスで行くので
    明日から出発します。

    …しかし台風に当たんなくてホント良かったorz
    台風の中でフェリーとかそれなんて拷問…


    コミケや東京での様子は師匠がブログにアップすると思います。
    このブログは、携帯からだと師匠の携帯からしか更新出来ないので
    (1台しか認証しないらしい)、私はtwitterの方からちょこちょこ更新しようかな~
    なんて思ってます。


    はい。ちょっと前からtwitterやってました。しかも更新頻度がここのブログより
    遥かに高いという非常に申し訳ない状態となっております。だって更新しやすいんだもん…
    ってもほとんどゲームの話題やら大した事ない内容ばっかりつぶやいてますが…;

    もしtwitterのアカウント持ってる方がいましたら、コミケ当日だけでもフォローして下さると
    在庫状況なんかをリアルタイムにお知らせ出来ると思いますm(_ _)m
    http://twitter.com/kakikorithm

    また、過去の在庫でほんとに少部数しか残ってない物もありますので(リリカルなのにとか)
    気になる方はお早めにお越し下さると良いかもしれません。


    当日は晴れて暑くなるようなので、熱中症対策等しっかり準備してお越し下さいませm(_ _)m
    …とか言ってる自分が一番暑さにやられそうですが(ノД`)
    北海道人に30℃超えはキツイんじゃぃ…。

    今夜がヤマダ

  • 2010-08-12
  •  | いたちょう

  • エンジェル倶楽部さんの原稿ペン入れ&背景作業が終わりついに仕上げに作業入りました…!明日(今日)のお昼には〆切(T_T)そして明後日はフェラーリ…じゃなくてフェリーから高速バスに乗り継いでビックサイトへ…。なんだこれ?

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

  • 2010-08-10
  •  | カキコ
  • 先日、かなり久しぶりにpixivに絵を上げましたが、たくさんの方に見て頂けて
    嬉しかったです。


    漫画もイラストも全体的にまだ下手ですが、特に身体の描き方は全然慣れなくて。
    おっぱいとかもっと素晴らしい物を描きたいのに思い通りにならないし、
    描く速さもえらい遅くてなかなか上手くいきません。
    先日の夏コミ新刊の原稿をチェックして頂いた時も、
    「違う!こんなんじゃないんだ!おっぱいというのはもっとこう…丸みと質感と
    柔らかさと母性を表現してだな……」

    と師匠に激を飛ばされ、オッパイスキーとしてのプライドが燃え上がり、
    「次こそはもっと素晴らしいおっぱいを生み出してみせます…!」と心に誓ったのに
    やっぱりまだまだ修行が足りないようです。
    師匠にレクチャーや修正して頂いたり、上手い作家さんのおっぱい画も参考にさせて
    頂いているのですが…ってか皆どうやって描いてるん…orz


    師匠からは「継続は力なりだ。あと500(×2)個くらいおっぱいを描き続ければ何かが変わるはずだ!!」
    とアドバイスを頂いたのでこれからもおっぱいマイスター目指して邁進していきたいと思います。



    お尻も綺麗に描きたいなぁ(^p^)


    nursefate.jpg


    大丈夫なの!?

  • 2010-08-04
  •  | いたちょう

  • 貧乏旅行で日にちがかかるので早めの13日に東京ビックサイトを目指して北海道を出発します…が、エンジェル倶楽部さんの原稿が12日〆切(T_T)…いたちょうは大丈夫なの?また今回も時間も実力もないクセにいきがって双子のWヒロインなんて描いてしまいました…常に一コマに主人公を入れて3人描かなければいけない事態に…やっぱりいたちょうバカなの♪

    とらのあなランキング

  • 2010-08-03
  •  | いたちょう
  • 7月31日のとらのあなデイリーランキングに発売前の夏コミ新刊「りりかるビーチ」がランクイン…!まさか予約の段階でデイリーランキングに入れるとは思いませんでした。購入して下さった皆様、本当に…本当にありがとうございます!!!♡これで北海道からの旅費もまずまず安心できそうです♡夏コミイベント当日はすでに新刊を購入して下さった皆様もぜひぜひ遊びに来て来ださいね!P0010.jpg

    そして最初の一週間で夏休みの宿題を終わらせたヤツ、許さん!!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground