メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

オマエはもう死んでいる…!(グロ注意!!)

  • 2010-10-27
  •  | いたちょう

  • 魚屋さんにサンマのワタを取ってほしいと頼むと大抵『もったいないよ!そこは食べておかなきゃあ!!美味しいよぉ~っ』と言われます。なので最初から自分でとります。はい、わかってます。

    死ぬぞ!

  • 2010-10-27
  •  | いたちょう


  • 北海道の冬をおなめになると死ぬぞ!!

    表紙かも…

  • 2010-10-24
  •  | いたちょう

  • ボツにならなければ。

    裏表紙かも…

  • 2010-10-24
  •  | いたちょう

  • ボツにならなければ。

    いい、よく聞いて!

  • 2010-10-21
  •  | いたちょう

  • 40歳を過ぎたらキーワードは血糖値と尿酸値よ!!

    今笑ったのはオマエかぁっっっ

  • 2010-10-19
  •  | いたちょう

  • あれ…?携帯、携帯。…あ、ポケット入ってた。なんて誕生日を迎えてから益々脳細胞が死んでゆく毎日に加速がつきました。俺の老化を笑ったヤツ!前に出ろ!!やさしく抱きしめてやる!!!そしてキスしてやる♪

    …えええ!?

  • 2010-10-18
  •  | いたちょう



  • 更に更に引き続き今夜も誕生日パーティーを開いていただきました(-^〇^-)ついに三夜連続です!!もうこうなったら年内は毎晩ずっと…ね(笑)今夜は中華料理のフルコースに招待されました。何でも料理長は海外でも日本でも有名な方らしいのですがどうしてそんな著名な料理長がこんな近所で…しかもこんな寂れたお店で…。料理が多すぎてテーブルにのり切れずお隣の客席テーブルをお借りしました。二つのテーブルを行ったり来たりの小上がりの畳の上なのに立食パーティーみたいになっちゃいました。そして今夜もプレゼントをまたまた沢山いただきました♪本当にありがとうございます。最後のみんなで誕生日ケーキを食べている時はすっかりお腹をこわして欠席。主役のいない誕生日会は主役がいる時よりも盛り上がっているようでした…あれ?それからカキコさん。プレゼントはとっても嬉しかったのですがお腹が痛くそっと誰にも気づかれないようにトイレに行く私に『野グソですか♪』と大声で聞くのは恥ずかしくて死にたくなるのでやめて下さい。それから『野グソ』ではありません!『家グソ』です!!

    バーコードバトラー

  • 2010-10-18
  •  | カキコ
  • 先週エンジェル出版さんの原稿を入稿しました。

    今回、登場するおっさんの髪型を「バーコード頭にして」という指示を頂いて
    頭だけ描いていたのですが、途中で少々遊び過ぎました。


    P12.jpg
    荒ぶるバーコード。

    完成原稿では背景や効果線等であまり目立たなくなっていると思います。多分…。


    あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます師匠ヾ(*´∀`*)ノ

    …え!?

  • 2010-10-17
  •  | いたちょう




  • こんなポンコツエロ漫画家(自称)のために昨夜に続き本日も誕生日パーティーを開いていだたきました(>_<)これで2夜連続でお祝いです…そして北海道に来て初めて『ちゃんちゃん焼き』をいただきました!更に今年初物のいくら丼まで…美味しすぎてまたちょっとチビって漏らしてしまいました。パーティーを開いてくださった方々、プレゼントをして下さった方々、お祝いメールを下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

    も一度振り返ってみよう!

  • 2010-10-12
  •  | いたちょう

  • 今まで何発射精させたのかな…。
    ってことは何リットルの精子を描いたことに…
    あっ、そんなことよりあと数時間で入稿ですよ!大変ですよ!!

    変態おやじ図鑑2

  • 2010-10-11
  •  | いたちょう

  • 『うへへ…奥さぁぁぁん♪♪♪』

    変態おやじ図鑑

  • 2010-10-11
  •  | いたちょう

  • 『奥さ~ん♪』

    解決だす(T_T)

  • 2010-10-09
  •  | いたちょう


  • 〆切直前の買い出しです。ストレスでついつい余計な菓子パンとか無意識に買ってしまいます♪
    気がつくと買い物カゴには見知らぬお菓子がいっぱい…しかしそれはストレスで無意識に…
    ではなく大抵カキコさんが勝手に放り込んだ商品である事が判明しました。
    カキコさんのばか(T_T)

    振り返ってみよう!

  • 2010-10-05
  •  | いたちょう

  • 今まで何本のち○こを描いてきたんだろう…。
    こんな人生の振り返り方やだな♪

    奥さ~ん♪

  • 2010-10-02
  •  | いたちょう

  • 次回のエンジェル倶楽部さんの原稿は『人妻モノ』です!
    とは言っても所詮いたちょうの画力と構成力では大したものにはなりませんので期待はずれ間違いなし!!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground