メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

打ち上げ

  • 2010-12-31
  •  | いたちょう

  • それはやめてもらおうか

    ありがとう

  • 2010-12-31
  •  | いたちょう

  • ビックサイト!!

    さらば

  • 2010-12-31
  •  | いたちょう

  • ビックサイト(>_<)

    今年最後の

  • 2010-12-31
  •  | カキコ
  • 更新になりますね。

    今年も実にたくさんの方々にお世話になりました。
    いつもこのHPを見に来て下さる皆様、同人誌を買って下さったり、
    応援のコメントを下さる皆様…。本当にありがとうございましたm(_ _)m


    冬コミも無事に始まっているようで…。師匠は大丈夫かしら(;・ω・)
    今回はお手伝いに行けませんでしたが、次の夏コミは一緒に参戦したいと思います。
    次回はれっどべるの赤沢冬希さんも合体サークルで申し込むかも知れないので、
    人数多くて賑やかになりそうですヽ(*´∀`)ノ

    来年はもっとこう…飛躍の年(笑)にしたいですね。
    自分自身の活動の場をもっと増やせたらなぁなんて思います。
    今年に限らずさんざんお世話になりっぱなしの師匠にも何か恩返し出来たらと思います(^^;)
    その為にはもっと実力を付けないといけないですが…頑張んなきゃだなぁ…。


    来年もこのメタボ喫茶異臭騒ぎをよろしくお願いしますm(_ _)m


    …さあ早く買い物済ませてゲームでもしようかしら(*°∀°)=3

    始まります!

  • 2010-12-31
  •  | いたちょう


  • ちっちゃっ(笑)

  • 2010-12-31
  •  | いたちょう

  • お隣さんの素敵な大判ポスターと女子トイレのマークの間に大慌てでポスターを貼ってみました。何でウチが壁なんだろ(笑)

    なるほど…

  • 2010-12-30
  •  | いたちょう

  • 外人さんが喜びそうなターミナルです(^w^)

    東京到着(^◇^)┛

  • 2010-12-30
  •  | いたちょう

  • 何故か新しくできた国際線ターミナルへ行ってみる♪

    飛びます!

  • 2010-12-30
  •  | いたちょう

  • いよいよ東京へ…!肩の痛みは取りきれず病院から投下された最終兵器は『ザ・ヤ・ク』でした(T_T)究極の痛み止めなのだそうです。明日のイベント中ア○ルを両手で押さえながらもじもじしている挙動不審な死にかけてるオッサンを見かけたら私です。スタッフさんに通報したりしないで下さいね♪


    ごみ

  • 2010-12-29
  •  | カキコ
  • 今年最後のペットボトルごみ回収に捨てそびれた…orz

    あと紙ゴミが溜まり過ぎてシュレッダーかける作業だけに1時間以上費やしました。
    良い子のみんなはゴミを溜め過ぎちゃダメだぞ☆

    最近

  • 2010-12-28
  •  | カキコ
  • pixivが放置気味だったので年内にもう一枚くらい出したいところですが
    出せるかなぁ…

    もしかしたら年明けになってしまうかもですが…年賀イラストって事で(汗)

    na.jpg

    大掃除も全然進んでません(´д`;)
    モンハンはちょいとお預けして掃除をせねば…

    ヒヨッ子ハンター

  • 2010-12-27
  •  | カキコ
  • おお、気がついたら数日ブログ放置してた…。
    毎日更新するとか言っておきながら典型的な三日坊主体質のカキコです。

    師匠が肩の激痛で苦しんでる最中に申し訳ない話ですが、先日ついに私も

    101225_1931_01.jpg

    PSPを買いましたー!!ヽ(*´∀`)ノワーイ

    今時PSPごときではしゃぐなと言われそうですが持ってなかったので許してくだしゃい…。
    ってかゲーム好きなはずなのにPSPも持ってなかったんだね自分…('A`)

    この日、店に行った時点では本体全色品切れだったのですが、ショボーンとしつつ
    店員さんに次の入荷はいつか聞いてみた所、



    「今日の夕方に再入荷の予定です。」



    こ…これはサンタさんが私に用意してくれたプレゼントに違いない…!
    (この日は25日でした)

    という訳で夕方まで待って無事にゲット致しました。

    あと後ろのルカさんも同時に買った戦利品です。発売直後から品切れで見なくなってて、
    手に入らないかと思ってたので嬉しいです(*´ω`*)


    そして同時に買ったソフトは…


    101226_1333_01.jpg

    ( ゚∀゚)o彡°モンハン!モンハン!

    MHP3rdが売ってたので買いました!(これもお一人様1本限りでした)
    実はモンハン初プレイです。超初心者ハンターです。
    まずは初心者演習(練習モード的な物)をやってますが上手く操作出来ず
    早速ドスジャギィ(恐竜みたいなやつ)にボコボコにされてます。でも楽しい(*´∀`)


    年末年始は狩りに勤しもうと思いますヾ(*‘∀‘*)ノ

  • 2010-12-26
  •  | いたちょう

  • 今朝痛みが悪化していた…。昨日よりも痛みの範囲が広がっている。動かさなくてもかなり痛い(>_<)明日また病院かな…。痛みでイライラするのでなるべく一人でいたい…辛い(T_T)

    全治2週間( ̄∀ ̄)

  • 2010-12-24
  •  | いたちょう

  • …だそうです。肩の付け根に直接鎮痛剤を打ってもらいました(>_<)『自分以外には代わりがいない、そんな仕事がやりたいんだ!』なんて言っているあなた…ごめんなさい、私は嫌です♪

    ぐおお終わったっあああぁあぁ

  • 2010-12-23
  •  | カキコ
  • 入稿やっと終わりましたあああぁ!


    冗談抜きで満身創痍な師匠が心配です。先日のエンジェルさんの原稿も
    トータルすると、この1ヶ月弱に休み無しで45枚以上原稿書いてる事に
    なりますね…。


    そりゃ肩も痛めますって…。・゚・(ノД`)・゚・。

    端から見てても相当痛そうでした。
    明日朝イチで病院行って下さい…!


    原稿の方は…もう必死に仕上げてたので果たして出来は大丈夫なのか…((;゚Д゚))
    でも内容は面白かったです。エロ漫画じゃなくても良いんじゃないかって位にw

    私もイラスト数枚描かせて頂きました。
    …本来は短編漫画描く予定だったんですが、アシスタント作業の量が結構多くて
    時間が取れず結局断念という…本当申し訳ありませんですorz
    仕事遅くて要領悪いのが悔しいですわ…。毎回思うけどもっと改善したいなぁ…。

    0027.jpg


    作業経過10

  • 2010-12-23
  •  | いたちょう

  • 只今完成原稿を統合中です!カキコさん物凄いフォロー本当にお疲れ様でした。あなたは私の現役アシスト時代よりも遥かに立派です。ありがとうございました。そして明日は病院へ直行です(>_<)かなりの激痛…今夜寝られるかな。寝られなかったら救急病院に行くかもです。できたら今夜はHDに撮ったK‐1でもゆっくり観たいなぁ♪結果知ってるけど(T_T)これにて作業経過は終了です。冬コミ新刊の詳細は近々ホームページよりご連絡いたします。お疲れ様でした(^_^)v

    作業経過9

  • 2010-12-23
  •  | いたちょう

  • 入稿まであとデータ送信時間を差し引きあと6時間…!ついに肩の激痛からアレを投与します!!眠くならないように…!!!お願いします(>_<)

    作業経過8

  • 2010-12-23
  •  | いたちょう

  • すごぞ!カキコさん!!

    作業経過7

  • 2010-12-23
  •  | いたちょう

  • 入稿〆切りまでデータ送信時間を差し引くと約12時間…!!痛みが限界でチタンテープをべたべたに貼り付けました。昇段審査の組手の時にも満身創痍でこんなのぐるぐる巻きにつけて挑みました。いろいろ思い出して気合いが入ります(`o´)/押忍。

    作業経過6

  • 2010-12-22
  •  | いたちょう

  • ペン入れ24ページ全て終了しました!さあ、ついに総仕上げです。…24ページの…総仕上げです(T_T)

    作業経過5

  • 2010-12-22
  •  | いたちょう

  • ペン入れ21ページまで完了です。残り3枚!いよいよ明日の夕方5時の入稿…。表紙は完成していますが本文のトーン&背景&仕上げ丸々24ページ…半日しかありませんがカキコさん大丈夫でしょうか(≧∇≦)本当にごめんなさい…。ペン入れ3枚終わったらすぐに仕上げ手伝います!!写真は日ハムのダルビッシュ投手でお馴染みのチタンテープとチタンネックレスです。

    作業経過4

  • 2010-12-22
  •  | いたちょう

  • 指が固まって線が引けない…。何度描き直しても線がぐにゃぐにゃ曲がって思うように描けない。1枚のペン入れに4時間以上かかっている…まずい、まずい、まずい(>_<)肩と首にも激痛が…まずい(>_<)痛い…(>_<)

    作業経過3

  • 2010-12-21
  •  | いたちょう

  • ペン入れ16枚まで終了。残り8ページ…。本来は昨日か今日の午前中にはカキコさんにすべての原稿を渡せないと仕上げが間に合わないのです(>_<)つまり残りの8ページは背景、トーンを処理できないかもしれません。しかしこの疲れが極限の状況の中ででカキコさんは一言『大丈夫です、やります!今回は壁ですから!!わざわざ大晦日に来てくれる方々のためにやります。』う~ん…男前。とんでもない負担をかけてしまいました…カキコさんいつから寝てないんだろう…ごめんなさい。まだまだ予断を許さない状況が続きます…(T_T)


    原稿

  • 2010-12-20
  •  | カキコ
  • 本格的にこっちに原稿が回って来てやる事いっぱいです。

    〆切りは目の前ですが…。


    だがまだまだぎゃんばる…!師匠も頑張ってるんですから!ヽ(`Д´)ノ

    作業経過2

  • 2010-12-20
  •  | いたちょう

  • ペン入れ10ページまで完了です。あと14ページ…!エンジェルクラブさんの入稿終わりから休み無しで連投したせいかスピードが格段に落ちてます(T_T)極端に握力がなくなり利き手でお箸が持てず左手でご飯を食べる→こぼす→スプーンに変更。〆切まで今日を入れて4日。疲れがピークなのか些細な事で頭にきたりイライラする…技術だけでなく精神面の修行が必要。

    元・実家の猫さんその2

  • 2010-12-19
  •  | カキコ
  • 大きな写真を頂いたのでうp

    DSC_0035.jpg


    (元)親バカかも知れないけどなかなか美人だと思うんだ…(*´ω`*)

    作業経過①

  • 2010-12-19
  •  | いたちょう

  • ペン入れ6枚終了。残り18枚…!〆切は23日夕方5時必着。今日入れてあと5日間(>_<)

    〆切りその2

  • 2010-12-18
  •  | カキコ
  • 冬コミの〆切りが迫って来ました。


    あれ?〆切り遅くない?とお思いの方もいるかもしれませんが、
    ウチはいつも〆切りが遅めの印刷屋さんを利用しております。
    すごく助かりますが、今回は直前まで商業誌のお仕事があったので
    かなりギリギリのスケジュールになってます。

    一番大変なのは師匠ですが、あまりお手伝い出来ず負担を減らす事が
    出来ないのが心苦しいです…。


    技術や要領がまだまだ未熟で情けない限りですわ…。

    漫魂

  • 2010-12-18
  •  | いたちょう

  • 取り合えず終わればいいのではなく今回も最後の最後まで全力で完全させる。自分のようなヘッポコ野郎の作品を手に取ってもらえるのだから苦しくも辛くもない。腱鞘炎も五十肩も当たり前、指が変形したのも才能が無いのだからそのくらい描き続けて当然。それでもまだこの程度の作品しか描けない。あと5日間しかないが今回も全力でやる!残りはあと24ページ!!



    勉強(>_<)

  • 2010-12-17
  •  | いたちょう

  • 最近カキコさんの技術の上達がすばらしいです。それは多分仕事上で私に怒られたり注意されても『素直に』受け入れる事ができるからだと思います。学ぶ姿勢のある人は『素直で単純でバカにならないといけない。』体育会出身の私は常に先輩方に言われてきました。反発した時期もありましたが時間が経ち今はつくづくそう思うようになりました。カキコさんには素直さに加えて素質があります。まだまだ上達するのは間違いありません!私のように『能ある鷹は爪隠しっぱなし』にならず惜しみなくその才能を発揮してくださいね。自分もカキコさんを見習って素直にスポンジが水を吸収するように新しい技術を勉強しなければ…。恥ずかしながらアシストさんから学ぶ事たくさんあります(>_<)




    寒い…

  • 2010-12-16
  •  | カキコ
  • 何か今日はえらく寒かったですわ…((;゚Д゚))

    ちょっとでもストーブ弱めるとあっという間に部屋が冷えてます。
    最近では珍しく既に雪も積もってるし。
    (ここ数年は本当に年末にならないと根雪にはなりませんでした)
    今年の冬は寒いって聞いたけど本当なんだろうか…。

    寒いの苦手な自分には辛いです…(ノД`)
    かと言って暑いのも苦手なんですが。

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground