メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

フリーダム

  • 2011-01-29
  •  | カキコ
  • 作業パソコン横の現在の様子。

    110128_2317_01.jpg



    こんな状態でも怒らず自由に仕事させてくれる師匠には感謝の気持ちでいっぱいです…。

    白濁液

  • 2011-01-28
  •  | カキコ
  • 先日から白濁液を飲みながら作業しています。



    甘酒の事ですよ?

    普通に砂糖で甘味を付けるのもつまらないなーと思い、試しに蜂蜜メインで甘味を付けて
    みました。


    微妙でしたorz

    いや、飲めない程じゃないし普通に美味しかったですが、
    市販の缶入りとかの甘酒の美味しさはどうやったら出せるのか…。


    ところで、甘酒は体に良いとはよく聞きますが、具体的に何が良いのか知らなかったので
    ネットでちょこっと調べてみたところ…

    甘酒には、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖やシステイン、
    アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、そして大量のブドウ糖が含まれているが、これらの
    栄養はいわゆる栄養剤としての点滴とほぼ同じ内容であることから、「飲む点滴」と称される
    こともある。

    また、麹に由来する食物繊維とオリゴ糖が腸内環境を整えるので、便秘や肌荒れなどを
    予防・改善、体内の有害物質の排出に役立つ。この働きにより、甘酒は「ジャパニーズ・
    ヨーグルト」と呼ばれているほど。



    これはすごい…
    〆切り前の栄養ドリンク代わりに飲めそうだ…(;゚Д゚)

    実際、江戸時代あたりでは甘酒は冬ではなく夏に、夏バテ防止の滋養強壮飲料として
    飲まれていたそうです。知らなかった…。

    酒粕さえあれば手軽に出来るので、また近いうちに味付けリベンジも兼ねて作ろうと思います(*´ω`*)

    逆セクハラすたじお

  • 2011-01-27
  •  | カキコ
  • 110127_1938_01.jpg

    心配無用です。こちらのレイヤーはこんな感じになってます。

    セクハラすたじお

  • 2011-01-27
  •  | いたちょう

  • 心配無用です。カキコさんはこんな事くらいへっちゃらです。

    半目の顔って

  • 2011-01-26
  •  | カキコ
  • 難しいですね。


    半目にしたとたん可愛くなくなっちゃう(´・ω・`)

    f.jpg

    さあ

  • 2011-01-22
  •  | いたちょう

  • 今年最初のおっぱいだ♪

    夏コミ申し込みが

  • 2011-01-22
  •  | カキコ
  • 始まってますね。

    夏は師匠と一緒に参加する予定でいます。
    また今年も死ぬ程暑いでしょうが、自分の中では夏の風物詩的な感じで
    今から楽しみですヾ(^ω^)ノ



    mousikomi.jpg

    …しかしどうしてコミケの申し込みってこんなに項目や手順が多いんだ…orz


    これで開催直前には搬入手続きやら何やらまだ色々あるもんで正直面倒です(´Д`;)
    参加サークルが膨大だから仕方ない事ではありますが…。

  • 2011-01-21
  •  | いたちょう

  • 今年最初のお仕事はエンジェルクラブさんのカラー原稿です。終わり次第電子コミック『マガジンサイベリア』さんに月に1話ずつ前編・中編・後編の3話集中連載をやらせていただきます。がむしゃらにやるだけで何も残らない生き方は周囲に迷惑をかけたり悲しませたりする事を学びました。それはただの自己満足でした。少しずつしかできないかもしれないが必ず変わろう!

    おんせん。

  • 2011-01-20
  •  | カキコ
  • ふおぉ更新ほったらかしてすみませんカキコです。

    実は先週の土日に、学生時代の友人達と一緒に一泊で温泉行ってました。
    すぐ近場だったのですが、泊まりがけでどっか行くこと自体久しぶりだったので
    楽しかったです(*´ω`*)

    110115_1515_01.jpg

    お部屋はこんなん。
    安めのプランでしたが、多人数部屋だったせいか広くてすごく綺麗なお部屋でした。

    110115_1545_01.jpg

    ホテル近くの湯の滝。ってか雪すごい。
    他にも足湯がある温泉公園とかもあって(さすがに寒くて足湯は入りませんでしたが…)
    色々面白かったです。


    そして帰ってきた翌日から体調崩してへばってました…。疲れが出たのかなorz
    一泊だけだったのに…。

    こんなんでいいのか!?おれ

  • 2011-01-17
  •  | いたちょう

  • 今年最初のお仕事(^◇^)┛

    リハビリテーション

  • 2011-01-16
  •  | いたちょう

  • 始動開始!ぐだぐだ言っていないでとにかく描くのだ(`ヘ´)やるのだ(`ヘ´)

    だったら

  • 2011-01-14
  •  | いたちょう

  • なめこおろしそばを作って食べてみよう。…少し元気でたo(^-^)o

    虚無

  • 2011-01-13
  •  | いたちょう

  • 東京から帰ってきて物凄い虚無感に襲われている。燃え尽き症候群なのかな…?肩が思うように動くようになれば何か変わるのかな。周りからは早く早くと急かされ怒られているようだ。きっとただの怠けグセだろう…何とかしなければ。

    そんな『告白』…

  • 2011-01-13
  •  | いたちょう

  • やめてもらおう

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 2011-01-09
  •  | カキコ
  • pixivの年賀絵、上げるのが遅くなったにもかかわらずたくさんの方に
    評価&ブックマークを付けて頂きました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    絵自体上げたのがものっそい久しぶり(エロ絵に限って言えば実に夏コミぶり)
    だったので、正直もう忘れられてて閲覧伸びないんじゃないかなーと思ってました…。
    コメントもいくつか頂き、とても励みになりました。
    今年最初の絵から幸先の良いスタートで嬉しいです(*´ω`*)


    そして投稿ペースはもうちょっと上げるようにします…(汗)
    去年は放置率高すぎましたしね。反省…。

    あれ?

  • 2011-01-08
  •  | いたちょう

  • もうすぐ3万HITのはずが5千HIT近く減ってる…しかも一昨日とその前の日とかアクセス0とかなってるし…もしかして俺の天然パーマのせい!?

    ヒーローとは

  • 2011-01-06
  •  | カキコ
  • 遅れてやってくるものさ。





    すみません。今更年賀イラストとか仕上げててすみません。
    しかも卯年だからってバニーガールとかありがちですみません。

    初七日終わるまでに上げるので許して下さい…。

    nen_totyu.jpg

    お土産

  • 2011-01-05
  •  | カキコ
  • 師匠から東京のお土産を受け取りました。
    行く前に「東京ばな奈でお願いします…!」と頼んでました。
    パッケージ変わったんですね~。箱入りじゃなくてパック入りになってました。
    黒ベエとダブルで買ってきてもらえてホクホクです(*´ω`*)

    そしていつもpixivでコメント下さるはせがわさんも来て下さったようで、
    差し入れを頂きました。
    夏コミに引き続き、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

    他にも大手の作家さんや、pixiv等で有名な絵師さんともお話出来たそうで
    ちょっとウラヤマシス…


    おやつに囲まれて幸せです(*´д`*)

    110105_2014_01.jpg

    さぶっ

  • 2011-01-05
  •  | いたちょう


  • 昨夜無事に札幌に着きました!自宅に帰るとカキコさんが温かいおでんを作って待っていてくれましたo(^-^)o…どうもありがとう。しかし寒い…なんで北海道に移住してきたんだろ。せめて冬の間は東京で暮らしたいのでカキコさんに大儲けしてもらって…六本木辺りにマンション買ってもらって…あ、最低でも2LDK以上のペット可、もちろんオートロック付きの駐車場着きお願いね♪

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground