メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

うーん

  • 2011-02-23
  •  | カキコ
  • 着色のスピードをもっと早くしたいんだけどなかなか上手く行きません。
    いつも髪の毛や肌のバランスとか陰影とか色合いとか…ってか全体で悩んでます。

    もっと描き慣れないとスピードアップは難しそうです…

    f02.jpg

    まぶしいくらいに

  • 2011-02-19
  •  | いたちょう

  • しろいよ~こわいよ~でもここまでなにもしなかったじふんがいちばんこわいよ~あっ、きのうふうあけたぽてちしけっちゃうからたべよう。

    いりません

  • 2011-02-14
  •  | いたちょう

  • 自分がもう一人欲しい。なんて思いましたが…こんなスクラップ同然の変態おやじがもう一人いても役に立たないばかりかウザくて死にたくなるのでやっぱりいりません。

    おお、そうだ

  • 2011-02-13
  •  | いたちょう

  • 当然この三連休もお仕事だす(T_T)月曜日の朝一番で入稿だす。まだまだ背景トーンが真っ白だす。こうなったら◯か◯ちゃんと◯なちゃん集合!

    やきそば弁当。

  • 2011-02-09
  •  | カキコ
  • 北海道限定のカップ焼きそばです。
    本州の方でもたまーに物産展とかで売られてるようですね。

    美味しいですし、何より味の種類が多いです。
    普通の物から、焼うどん、ちょい辛、あんかけ、濃い味…などなど
    色んな種類があります。

    そしてさらに最近、新しい味が出ました。

    110210_0000_01.jpg

    たらこ味。

    横に写ってるのは以前から出てた「濃い味」です。


    まだ食べてないのでわかりませんが美味しそうです(*´ω`*)タラコスキー
    マヨネーズとかバターとか合いそう…



    雪みっく

  • 2011-02-07
  •  | カキコ
  • 今日から雪まつりだったんですね…。
    地元なのに気がつきませんでした(;・ω・)


    今年も雪ミク雪像やら氷像やらイベントやら色々あるようで…雪ミク可愛いなぁ(*´ω`*)
    特設サイト見てたらグッズも去年より増えてる…?

    白クマミクの円山動物園年間パスとか、ウィズユーカード(地下鉄&バス用プリペイドカード)とか
    気になる物も色々ありますが今週はもう買いにいくヒマ無さそうです…。


    せめて一週でも販売ずれてくれたらよかったなぁ…(´;ω;`)

    大丈夫!!

  • 2011-02-05
  •  | いたちょう

  • いつも通り…落ち着いてしっかり全体の流れを見る!

    MAX

  • 2011-02-01
  •  | いたちょう

  • カキコさんが入った後のウォシュレットはいつもMAX強になっている。これからは『アイアンアナルあしすたんと』と呼ぼうかな。いや、呼ぶ。

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground