メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

あと5日

  • 2011-03-31
  •  | いたちょう
  • なの

    大丈夫…、

    きっと大丈夫

    ネームコマ割り修正23ページと
    下描き23ページ

    大丈夫

    その日まで…

  • 2011-03-31
  •  | いたちょう
  • img_974944_23501884_3.jpeg

    きっと楽しんで描ける日がくる…。

    そう信じているから今日までがんばってこれました
    自業自得なのですが、なぜかいつも心と身体がボロボロな状態での作業…
    苦しい〆切り前は「自分は機械だ。痛みも苦しみも感じない機械だ。
    だから眠くもなく悲しくもない。」本当にそんな暗示をかけます。

    バカなんだと思います。

    でもいつかきっと…ね。

    そしてありのままの…今の自分を受け入れてくれる場所を見つけよう。

    紅い眼鏡

  • 2011-03-28
  •  | いたちょう

  • amiami_med-dvd2-05592.jpeg

    〆切り直前の君、落ち着け!
    まずはコレを聴け!!
    きっともう大丈夫だ!!!
    少なくともS.G.@休憩中さんと俺はそう信じてる♡

    http://www.youtube.com/watch?v=JKXE6S5xsCs

    いんぴんじめんとしょうこうぐん

  • 2011-03-25
  •  | いたちょう
  • 昨年末の肩の激痛の原因は
    インピンジメント症候群…。
    特に腕を使うスポーツ選手や肉体労働者によくみかけるそうです。
    治療はリハビリを兼ねてまだまだかかりそうですが
    病名がわかっただけでも安心しました。

    精密検査のため初めてMRIで肩の筋肉の断面図も撮りました。
    自分の筋肉の輪切り写真をみてちょっと美味しそうで
    ドキドキしてしまいました。

    夏コミの時にはあだ名が中学の時いけてない芸人さんの
    一人にもいた「ショルダー」になっていないか心配で
    近所のツ◯ヤにあるアダルトコーナーも気軽に行けません。

    さらにもう

  • 2011-03-23
  •  | いたちょう

  • 楽しくなってきた♪

    歯。

  • 2011-03-21
  •  | カキコ
  • 先日の話。


    夕飯を食べてた時に歯が欠けました


    ガリって音がしたと同時に奥歯の一部が無くなってました…。
    そんな固い物食べてた訳じゃないのに…。歯弱ってんのかなorz
    他にも虫歯はあったのになかなか歯医者に行く覚悟が決まらなかったのですが、
    もう観念してこの前行ってきました。


    結果。

    麻酔して治さんきゃならない規模の虫歯や炎症が2カ所ほど(´;ω;`)
    他にも虫歯かチラホラ。
    その他に
    『親知らずが歯茎の中で斜めになってるから、いずれ抜かなきゃならないかも』



    ……(ノД`)・゚・。



    当面は虫歯の治療がメインで、親知らずはしばらく様子見だそうですが…怖いです。
    幸いすごく治療が丁寧で、きちんと説明してくれる歯医者さんだったので(初めて行った所でした)
    しばらく歯医者通い頑張ろうと思います…。

    何かもう

  • 2011-03-20
  •  | いたちょう

  • ばかになってきた♪

    ありがとうございます

  • 2011-03-20
  •  | いたちょう
  • いたちょうです。
    HP更新pixiv投稿をしばらく自粛しようと考えていましたが思い切って更新/投稿しました。
    そしてたくさんの皆さまからメール、コメントをいただき励まされ元気をもらいました。
    …うれしいです(TT)

    ほっかいろ。

  • 2011-03-18
  •  | カキコ
  • ちょっと使えそうな情報を見つけました。

    避難所・寒さ対策・・ホッカイロの効果的なツボの貼り方


    自分達の住んでる所も寒い上、最近は暖房費が上がってるので暖房費節約の為に
    日常的にカイロとか使ってたりします。
    試してみましたが、肩周りや腰って重点的に暖めると結構全身暖かくなります。

    節電でエアコンや暖房切って過ごしてる方にもオススメかもしれません(*´ω`*)

    不安感、心配は続きますが

  • 2011-03-17
  •  | いたちょう
  • 自分に出来る事を全力でします。

    義援金

  • 2011-03-17
  •  | カキコ
  • 地震の被害の全容が少しづつ明らかになってきたり、原発の被害などが
    連日報道されたりとまだまだ大変な状況が続いてますね。

    私も微力ながら義援金を送ろうと思ったのですが、どこが良いかなー、
    やっぱり赤十字が一番確実かなー?等と考えていた所こんなニュースが。


    サンドウィッチマンが義援金口座「東北魂」開設 所属事務所から1000万円寄付
    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110316-00000304-oric-ent


    この2人はロケで直接被災しただけではなく、連日ブログやテレビ等で
    被災地の窮状を伝えていたり、安否確認の為に避難所の人たちをテレビで
    多く報道するよう訴えているそうです。

    地元愛が強い分、早く確実に被災地に届けてくれるんじゃないかという事で
    ここに送ろうと思います。


    関東の方も計画停電で大変な事になってますが、何とか頑張って欲しいです。
    北海道の北電も、被災地に電力を少し送るそうなのでこちらも節電して協力しようと思います。

    地震。

  • 2011-03-12
  •  | カキコ
  • 昨日からの地震、大変な事になってますね。

    東北や関東のみならず、長野や新潟にまで大地震が起こったようで
    本当に恐ろしいです。
    また、昨日テレビで岩手や仙台の津波の様子を見ましたが、家や畑が
    次々に飲まれてく光景にゾッとしました。


    まだまだ余震が続いてますが、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。



    〆切り前恒例

  • 2011-03-10
  •  | カキコ
  • 110309_1423_01.jpg

    食糧いっぱいヽ(*´∀`)ノ
    っても昨日の画像ですが…。

    もう本文は昼に入稿し終わってますが、まだこれから
    扉絵の作業が残ってます。

    現在原稿待ち中です。残ったおやつ食べながら待ってます(*´ω`*)

    (*´ω`*)

  • 2011-03-04
  •  | カキコ
  • いろんな方から頂いた差し入れを組み合わせて豪華なおやつを
    作ってみました

    110304_2158_01.jpg

    イチゴプリンアラモード:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    〆切前の癒しです。

    また

  • 2011-03-02
  •  | いたちょう

  • 始まりました(T_T)

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground