メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

ページ改造中。

  • 2011-04-29
  •  | カキコ
  • webに関しては初心者なので色々わかんなくてアタフタしております…。
    トップページにある物持ってきてレイアウトするだけなのにね(ノД`)

    もっと知識があったらデザインとか色々改造したりしたい所ですが
    そこまでやり方がわかりまへん(´;ω;`)

    改造途中なので時々お見苦しい事になるかも知れませんがお許しを…m(_ _)m

    解体

  • 2011-04-23
  •  | カキコ
  • 先日、家のすぐ裏のアパートで解体作業をやってました。

    直に隣接してるので窓のすぐ前で解体作業が繰り広げられてました。


    目の前に迫るショベルカー
    110421_1554_04.jpg
    ショベルカーの手前の窓が解体してるアパートの窓、
    両サイドに見えるのはこちらの部屋のレースのカーテンです。
    どれだけ近いかおわかり頂けるでしょうか…


    110421_1556_01.jpg
    そして倒される手前の壁。
    ちなみに2階部分です。


    しばらく経ってから見てみるとガレキの山と化してました。
    110421_1600_01.jpg


    上の写真見てわかると思いますが2棟ほど一気に解体してるようでした。

    こんな近くで見られるなんて滅多にない事なので迫力あって面白かったです。
    音や振動もハンパなかったですが…(;・ω・)




    ごめん、今は無理。

  • 2011-04-18
  •  | いたちょう
  • machete001.jpg
    だってマチューテで頭がいっぱいだから。

    だってそうだろう

  • 2011-04-16
  •  | いたちょう
  • 60121799.jpg
    男なら誰だって一度は憧れるぜマチェーテ!
    カッコよすぎるぜマチェーテ!!
    いい女はみんな惚れるぜマチェーテ!!!
    でもチョッピリやりすぎすぎだぜマチェーテ!!!!
    メールがうてないのもどうかと思うぜマチェーテ!!!!!
    でも後半ヒロインにメールのうち方教えてもらって安心したぜマチェーテ!!!!!!

    http://bd-dvd.sonypictures.jp/machete/

    男ならこれを観て笑え!…いや違った、泣け!!

    リニューアル

  • 2011-04-15
  •  | カキコ
  • トップページにちょこっと書いてますが、近いうちにサイトをこのブログのみに
    しようかと思っています。
    トップとブログ以外あまり更新してなかったですしね…(;・ω・)
    多分先にGW新刊作業が終わってからになりますが…


    今後は告知等もこちらに書く事になりますので、トップでブックマークして下さっている
    方がいましたら、お手数ですがブログの方に変更お願い致しますm(_ _)m


    ナンデスカコレハ…?

  • 2011-04-13
  •  | いたちょう

  • …。

    半額(エロ)作家

  • 2011-04-11
  •  | いたちょう

  • おばさんパワーに圧殺されるところでした…。
    おそらくあと2分以上その場にいたら生死に関わる大惨事になっていたでしょう。

    もう一回

  • 2011-04-10
  •  | カキコ
  • この前のがあまり可愛く描けなかったのでリベンジ

    描くの難しいなぁこの子…

    s2.jpg

    雪かきです

  • 2011-04-08
  •  | いたちょう

  • 『ヒマな時はなにしてます…?』『ヒマなんてありません。おもに全力で雪かきです。』すっかり北の人になってしまったいたちょうなのでした(T_T)

    (`ヘ´)

  • 2011-04-04
  •  | いたちょう

  • 今度こそ…!

    IS

  • 2011-04-02
  •  | カキコ
  • おおお、師匠ももう描いてる…!

    このサイトでもおなじみ、れっどべるの赤沢くんに薦められて
    見てみたのですが面白かったです。
    見る前は普通のハーレム系のアニメなのかな~なんて思ってたら
    意外とメカ色も強くてビックリでした。


    キャラがすごく可愛くて、アニメの絵柄も好みです(*´ω`*)

    s.jpg

    ちら♡

  • 2011-04-01
  •  | いたちょう
  • しゃる
    次回作はそう…アレです!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground