メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

にゃっとう

  • 2011-05-20
  •  | カキコ
  • 師匠の差し入れ(*´ω`*)

    110520_2237_01.jpg

    がんばれ自分

  • 2011-05-20
  •  | いたちょう
  • あと8ページ
    0_20110520064734.jpg
    この数週間はぶつ切りで3~4時間の仮眠を何度も取りつつの作業です。
    来週こそしっかり8時間以上布団の上で寝たいづら…。
    「男の娘」のばか♡

    むちゃぶり

  • 2011-05-17
  •  | いたちょう
  • 0.jpg
    編集さんのムチャぶりに虚勢を張り
    いつまでも「できない事はできない」と言えない大人、いたちょうです。
    またまた背伸びしすぎて足首を捻ったような作品になりそうです。
    もう二度と「男の娘」なんて描きませんので夏コミだけは当選して下さい。
    お願いします。

    ほほほほほほ

  • 2011-05-16
  •  | いたちょう
  • 129436747701516213741_1294331982278.jpg
    なんちゃって~ざますですわ♡

    メロメロですわ♡

  • 2011-05-14
  •  | いたちょう
  • 693565a3-s.jpg
    夏コミ新刊はセシリア本になるかもですわよ♡

    出てました…!

  • 2011-05-13
  •  | 同人誌
  • P0001.jpg
    P0009.jpg P0016.jpg P0019.jpg
    ↑クリックで大きな画像になります!

    今回は第1258回ゴールデンアナル大賞にも輝いたこともあるサークル『れっどべる』の
    赤沢クンのネームを、最近はめっきりちゃっかりオルコッ党のいたちょうが作画しています。
    二人の力を合わせたところプラスになるどころかむしろマイナスになってしまい、
    いつも以上に収集の付かない問題作となってしまいましたが人生すべてバクチだろ!
    勝負しようぜ!!という男気のある方はぜひ虎の穴様メロンブックス様からどうぞ♡

    同時期に発刊されました赤沢クンの新刊もどうぞよろしくお願いします。
    赤沢くんのブログはこちら


    今回の新刊『Xibalba』(シバルバー)はサークル『れっどべる』さんと合同本として発刊する
    予定でしたが…残念ながられっどべるさんのGW新刊〆切りと重なってしまったのと、
    カキコさんの仕事の都合でお二人のゲスト原稿が間に合いませんでした。以上の理由から
    発刊はいつも通り『メタボ喫茶異臭騒ぎ』からになります!合体サークルを期待して下さった
    方々には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。
    本当にすみませんでした。

    たいへんだ。

  • 2011-05-13
  •  | いたちょう
  • 映画「ムカデ人間」
    20101111_759706.jpg
    さあ、みんなで観よう!
    http://www.youtube.com/watch?v=_Zr2z_brQCs

    (ーωー)

  • 2011-05-11
  •  | カキコ
  • この前こんなクッキーをもらいました。

    110507_0101_01.jpg

    美味しかったです(・∀・)

    廃校祭

  • 2011-05-07
  •  | 商業誌
  • b171akocb00207pl.jpg
    b171akocb00207jp-003.jpg
    b171akocb00207jp-004.jpg

    現在発売中のマガジンサイベリア Vol.026に掲載中の廃校祭【第1話】です。
    白いワンピースの女の子が故郷である村中の男達にフルボッコにされる最低のお話しです。
    第1話とう言うことはたぶん(※注1)第2話もあると思います.

    (※注1)たぶん 【多分】
    (1)(多く下に推量の語を伴って)おそらく。たいてい。
    (2)その可能性が強いさま。多くは。

    サイベリアさんのページはこちらです!



    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground