メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

反省

  • 2011-06-30
  •  | いたちょう
  • 最近はいたちょうの老化からくる体調不良や
    深夜の徘徊、意味のない突然の嘔吐、脱糞、放尿。
    挙げ句のはてに原因不明の股間の猛烈なかゆみなどで
    アシストのカキコさんの負担が増えています…!

    111.jpg

    背景仕上げ作業以外にもたくさんの雑用などを
    献身的にこなしてくれているカキコさん。

    最近はカキコさんも疲れがたまり過ぎているのか
    いたちょう同様に深夜の徘徊、意味のない突然の嘔吐、脱糞、放尿。
    挙げ句のはてに原因不明の股間の猛烈なかゆみなどを繰り返しています。

    もう少し作業幅を広げてアシストさんの作業を軽減させてあげたいです。
    そしてうまい棒だけでなくたまにはよっちゃんイカなど
    もう少し栄養のある物を食べさせてあげたいです。

    サベリアさん表紙

  • 2011-06-29
  •  | いたちょう
  • カキコさん
    お疲れ様でした。

    サイベリア表紙
    (ダメ出し後)

    修正前.
    (ダメ出し前)



    疲れ切って仮眠を取ってる枕元にうまい棒置いておきます♡

    ♡歌姫本♡

  • 2011-06-28
  •  | 同人誌
  • ついに誰も待っていない歌姫本がDLsite.comさんから再版されました。
    タイトルはcaptive(キャプティヴ)です。
    何度も言いますがCAPTURED(キャプチュード)は格闘王:前田日明兄さんの
    入場テーマ曲です。お間違いなく!


    P26_P27.jpg

    P28_P29.jpg


    そういえばまたまたガンダム始まりますね。「機動戦士ガンダムAGE」

    もう「イ◯ズマイレブン」かと見間違うようなガンダムのメージとはほど遠いKIDSな絵柄。
    これはこれでまた新しい世界を作るのでしょうね。もう楽しみすぎて絶対観ません♡
    というわけで「機動戦士ガンダムUC」の続きが早く観たいです。

    P0007.jpg P0016_20110628173734.jpg

    お題は『夏コミ』

  • 2011-06-27
  •  | いたちょう
  • サークル『れっどべる』の赤沢クンと恒例の夜食会に出かける。
    もちろんカキコさんも一緒だ。

    今回のお題は『夏コミ』。

    040020006527-1p.jpg

    深夜のレストランに到着するやいなや料理の注文もせず
    突然赤沢クンが泣きながら切り出す。

    赤沢クン「もし俺が当日イベント会場に着かなくても
         かまわず楽しんできてください。」

    いたちょう「あ…赤沢クン、まさか本気で北海道からヒッチハイクで
          ビックサイトへ…!!!」

    カキコさん「ばかですか?うんこですか?いい歳して交通費が無いなら最初からイ  
          キがって夏コミなんて申込みしないで下さい。それから今カバンに入    
          れたお店のおしぼりと爪楊枝、各種調味料ちゃんと返しておいて下さね。」



    おわり。 

    ペイントラボその2・5。

  • 2011-06-26
  •  | いたちょう
  • b0f9eb9d_1291452244050_20110626151822.jpg

    「またうまい棒かよ!?」なんて言っちゃだめ♡

    ペイントラボその2。

  • 2011-06-26
  •  | カキコ
  • 先日CLIP PAINT Labのアップデートが来てました。
    誤作動や不具合が改善されて、足りなかった機能もいくつか足されて
    (それでもまだ足りない部分はありましたが)これなら実用も出来るかな~なんて
    師匠と話してたところ




    『じゃあ試しにサイベリアさんの表紙塗ってみたら?』





    いきなり実戦キタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

    しかも試し塗りと言うにはあまりにも大仕事過ぎます師匠…
    雑誌の表紙だし((;゚Д゚))



    で、

    塗ってみました。

    cyberia.jpg

    塗りまでやったのは初めてで、ブラシとかツールの調整含めて色々時間かかりまくって
    しまいましたがなかなか使いやすいです。
    今までphotoshopを使ってたので、そっちに無かった機能(ブラシに補正機能があったり、
    色を混ぜながら塗れたり…)がすごく新鮮です。髪の毛が塗りやすい…!
    まだ不便な部分もありますが、多少工夫すれば全然使えそうです(・∀・)ヤッタネ!!


    ってか今気付いたけど眉毛に色載ってないΣ(゚д゚;)
    まだ塗り途中なので仕上げます…。

    おからちゃん 2

  • 2011-06-24
  •  | いたちょう
  • おからちゃん誕生日おめでとう!
    …でも、でもでも…、

    b0f9eb9d_1291452244050.jpg

    お幸せに♡うひひひひひひひひひひ
    ひひひひ…、げほ、ごほ、がほうっ、

    Xibalba

  • 2011-06-23
  •  | 同人誌
  • 本日よりDLsite様でXibalba(シバルバー)のダウンロード販売が始まりました!

    P0001_20110623122717.jpg P0020.jpg

    ちなみにXibalba(シバルバー)は…

    『商業誌でも活躍の幅を広げているいたちょう先生のサークル【メタボ喫茶異臭騒ぎ】は、
    もちろん同人誌でも大活躍! 今話題のISからシャルとラウラを好き放題しちゃう鬼畜な新刊
    『Xibalba』は凌辱系ファンの欲望にダイレクトに応えてくれる!

    デュノア社の倒産により謎の男達の所有物にされるシャルロット。
    救出にきたはずのラウラも捕まり、2人揃って肉玩具として弄ばれ続ける淫獄!!

    2穴責め、強制レズ、器具を使っての精液注入、サンドバッグか肉便器かの過酷な2択を迫られ
    犯され続けるシャルとラウラ…、鬼描写が息をつかせぬ勢いで連続します!

    凌辱系好きにはたまらないシチュ満載で、絶対使える“実用書”ですので、ISファンは必ず
    手に入れておくべし!』

    (とらのあな様特設ページより)


    …だ


    そうですよ!!!
    うふ♡


    しかも


    P0022.jpg P0024.jpg

    『シャルロットとラウラが男たちに穴という穴を責められ、肉玩具になる鬼畜凌辱エロス本です!

    デュノア社の倒産により、借金を返済するために謎の男たちの所有物にされるシャルロット。
    ラウラが救出しようとするも、返り討ちで彼女もザーメンを注ぎ込まれる肉玩具として扱われ…!?

    激しい肉欲に翻弄されちゃうシャルロットとラウラをご堪能頂ける、魅惑の1冊をお見逃しなく。』

    (メロンブックス様特設ページより)


    らしいぞ♡
    きゃ♡♡
    もっと言って♡♡♡


    とらのあな様メロンブックス様…
    いつも本当にありがとうございます(T-T)

    決定!

  • 2011-06-22
  •  | いたちょう
  • サイベリアさんの表紙はこれで決定です!

    表紙


    決定といったら
    もう決定なんだからね!!

    ☆編集さんへ☆
    ご意見がありましたらスタジオ前の目安箱まで
    お願いします。

    スカイライン 征服

  • 2011-06-21
  •  | いたちょう
  • 地球侵略モノの新作映画が封切られれると
    つい子供のようにワクワクしてしまいます(^^)/

    original.jpg

    地球侵略されたら原稿の〆切りに追われることなく
    『スカイライン~征服~』観に行けるのになあ(TーT)
    あ…でも、地球侵略されたら映画どころじゃなくなるの…かな。

    『インデペンデンス・デイ』『宇宙戦争』なども大好きですが
    地球侵略モノといえば『ケロロ軍曹』も忘れずにね♡

    ダメです(笑)

  • 2011-06-20
  •  | いたちょう
  • ぶんか社さんで大変お世話になっている
    編集Yさんより写メールをいただいました。

    「携帯からメール失礼(>_<)
    とらのあなの階段にポスターが(^0^)/
    しかも大きめですo(^-^)o
    今度ください(^-^;」

    110620_203700.jpg

    ダメです(笑)

    だってそんな事になってるとは
    いたちょうも知りませんでした♡

    いたちょうが欲しいくらいです。

    編集Yさん
    虎の穴さん

    どうもありがとうございました!

    廃校祭【第2話】

  • 2011-06-20
  •  | 商業誌
  • 現在発売中のマガジンサイベリア Vol.028に掲載中の廃校祭【第2話】です。
    第2話ということはたぶん(※注1)第3話もあると思います.

    (※注1)たぶん 【多分】
    (1)(多く下に推量の語を伴って)おそらく。たいてい。
    (2)その可能性が強いさま。多くは。

    クリックで拡大します↓
    hks02_000.jpg hks02_001.jpg
    hks02_002.jpg hks02_006.jpg

    「廃校祭」(プロット原文まま)

    東京で一流企業に勤めるOL、小早川さつき(22)宛に故郷の村に住む友人から
    「みんなの卒業した母校が廃校になり取り壊しになります。最後に母校でお別れ会をしよう!」
    と連絡が入る。「くだらない、あんなちっぽけな分校が無くなった所で私には何の関係もないわ!」
    しかしその母校はさつきの祖父や父、小早川一族が歴代理事長を務めており
    小早川一族はどうしてもそのお別れ会に出席しなければならなかった。
    この故郷の村は代々大地主の小早川家がすべて牛耳ってきたのだ。
    夕暮れ時、故郷の村に赤いスポーツカーで登場するさつき。「相変わらず汚い所だわ。
    こんな田舎うんざり、今時携帯の電波も届かないし…信じられない。」
    母校に着いたが校舎に人影はなく、お別れ会をする様子など感じられないほど
    静まりかえった学校…。その時さつきの背後に2~3人の男の影が!
    「あなたたちは…?」すると男達が順番に口を開く。
    「忘れたとは言わせねぇぜ、おまえに出したラブレターを黒板に貼られて笑い者にされた山田だよ!

    「おまえに豚ラードってあだなを付けられてさんざんいじめられた鈴木だ!」
    「川上だ!オレの両親は先月おまえの父親に土地と商売を取り上げられて…首を吊ったんだ!」
    「おまえの家は代々地主だからってこの村でさんざんやりたい放題…えばりくさって…!!!」
    さつきに襲いかかる数人の男達!!母校でお別れ会という招待状はこの男達の罠だったのだ…!

    廃校に監禁された小早川さつきは調教されじょじょに快楽に溺れていく。

    同級生がさんざん調教輪姦した後に小早川さつきに山田が吐き捨てる『まだまだこれからだぜ♡
    』…とその背後には小早川一族に虐げられ、恨みを持つ無数の村人の影が…。


    前編 小早川さつきを監禁、輪姦まで。
    中編 小早川さつきを調教、快楽の目覚めまで。
    後編 同級生達が小早川さつきに飽きた時、今度は小早川一族に虐げられ、恨みを持つ無数の村人の
       影が…。

    サイベリアさんのページはこちらです!!
    興味のある方はどうぞ!

    しゃる

  • 2011-06-19
  •  | いたちょう
  • …間に合えば

    001_20110619231703.jpg

    夏コミは『なのふぇい』本と『しゃる』本の2冊を出したいとこです…!

    captive(キャプティヴ)

  • 2011-06-18
  •  | いたちょう
  • ラクス本の表紙(仮)です。
    現在製作途中のため、モノクロでの披露となります。
    完成はCG/仕上げ担当のカキコさんの
    ご機嫌次第となりますので永遠に未定です。

    ラクス

    タイトルはcaptive(キャプティヴ 仮)です。
    意味は囚われの、監禁されている、捕虜などです。
    正に編集さんといたちょうの関係みたいですね。怖いですね。

    ちなみにCAPTURED(キャプチュード)は
    格闘王:前田日明兄さんの入場テーマ曲です。
    お間違いなく!でも大好き♡
    http://www.youtube.com/watch?v=F7wx9AYEtE4


    歌姫再び

  • 2011-06-16
  •  | いたちょう
  • 近々「ラクス」の同人誌を再版いたします!

    歌姫

    そして同時期に念願のMS戦記モノも総集編を出します!!
    DL販売のみとなりますが
    暴走前…そして汚れ切ってしまう前の…腐って枯れてしまう前の
    そんな正当派だった頃の『メタボ喫茶異臭騒ぎ 』に
    会いたい方はぜひぜひチラ見してみて下さいね♡

    今度こそ…!

  • 2011-06-15
  •  | いたちょう
  • (クリックすると全体図が見られます↓)
    なのふぇい0002

    前回の冬コミではポスターを作らずに会場入りしてしまい
    急遽張り合わせの看板を作りましたが
    隣に張ってあったトイレの案内程の大きさにしかならず
    ほとんどの方は壁のシミと勘違いして
    見向きもせず通り過ぎていきました…。

    今回こそきっと…ね!!!

    参考写真(前ブログより)

  • 2011-06-14
  •  | いたちょう
  • 天国のお母さんです。
    7775800d.jpg
    嘘です。
    ごめんなさい。
    母ちゃんまだピンピンしてます。

    表紙サンプル03です。

  • 2011-06-14
  •  | いたちょう
  • コミック「サイベリア」さんの表紙サンプルその3です。
    003.jpg

    ついにいたちょう雑誌の表紙を描きます。
    この喜びを一番伝えたい人は
    やはり天国の母です。

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground