メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

グッズも全力全開です!!!

  • 2011-07-30
  •  | いたちょう
  • c80_001_20110730223925.jpg


    sh0494.jpg

    いたちょうは数年前に愛犬のシーズーを心臓病で亡くしました。
    「この子は幸せだったかな?」「もっといろいろしてあげればよかったな」と思い出す度に
    涙が止まらない日々が何ヶ月も続きました。

    自分の腕の中で看取ることができたペットでさえもこんなに悲しい思いをするのに、福島の
    立ち入り禁止区域のように泣く泣く愛する動物達を置き去りにしなければならなかった
    方達はどんな悲しみだったでしょうか。想像もつきません。置き去りにされたペットは
    鎖に繋がれたままで、そして戸締まりされた家から出られず餓死したり、多頭飼いされていた
    ペットは時には共食いまでしていたそうです。

    そんな悲惨な状況から動物達を救う活動をしているボランティアの方々がたくさんいます。
    今回はカキコさんの強い要望もあり夏コミグッズの売り上げの一部を東北を中心に
    活動している動物ボランティアの方々に義援金として送金することに決まりました。
    もちろん継続して一般の義援金も微力ですが継続していきます。

    慰めにはならないかもしれませんがこんな素敵なサイトがありますので
    ペットを亡くした方はぜひ一度見てみて下さい
    『虹の橋』(BGMも流れますのでご注意下さい)

    ♡おぱい祭り♡

  • 2011-07-30
  •  | いたちょう

  • ワッショイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

    f_20110730061508.jpg

    ユーモアはこれくらいにして
    原稿にもどります(´ω`)

    了解しました。

  • 2011-07-28
  •  | いたちょう
  • 全部ください。

    110728_04417E01.jpg

    仮面ライダー「待てい!!いいから買っていけい!」

    ウルトラマン「ジョア!!」

    アカレンジャー「ゴルアッッッ!キレンジャー!!
            またカレー食ってて遅刻かあっ、
            お前はもうカレー食い過ぎて爆発してしまえ!!!」

    出るかもしれません…!

  • 2011-07-27
  •  | いたちょう
  • 夏コミ当日はグッズも販売するかもしれませんヽ( ´∀`)ノ


    n_20110727184446.jpg

    そして写真は本文と関係ありません(笑)

    夏コミ~制作日記 その5~

  • 2011-07-26
  •  | いたちょう
  • よし…あと半分です!

    f_20110726203524.jpg

    今回はフルカラー表紙 
     B5 40ページ(カキコさん巻頭カラー4ページ付き♡)
    の予定です(^ω^)



    夏コミ~制作日記 その4~

  • 2011-07-25
  •  | いたちょう
  • ♡はい、ちゃんとエロスも描きます♡

    F_20110725122448.jpg


    ♡♡♡ソフトノイローゼになるくらいいっぱい描きます♡♡♡

    あ…、それからリクエストは
    中原めいこさんの『ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット』
    で決まりです♡

    牛歩ですが

  • 2011-07-24
  •  | カキコ
  • fa2.jpg


    進んでますよ。



    ポスター塗りもしますよ。

    全力全開でいくよ!

  • 2011-07-23
  •  | いたちょう
  • 諦めていたなのは&フェイトのポスター(シリアス版)
    が間に合うかもしれません…!

    n_20110723133232.jpg


    本文が完成していませんので
    まだまだ予断を許さない状態ですが
    疲れ切っているカキコさんが

    「一年に一度の夏コミですから!』

    と仕上げに名乗りを上げてくれました。
    カキコさんは今回の同人誌で初の
    巻頭カラー4ページに挑戦することになっていて
    連日連夜の作業ですでにフラフラです(´;ω;`)

    どうかカキコさんに愛という時給
    やさしさという給料を与えて下さい。
    そして〆切り前夜には一度だけ

    トランザム(ガンダム00より)

    を使わせてあげて下さい…!


    折れない心

  • 2011-07-22
  •  | いたちょう
  • 好きでやっていることなのですが
    創作意欲をぶつけるためにやっていることなのですが
    つらい時も多々あります。

    しかしそんな時は読者様の激励コメントを
    何度も読み返してまた机に向かいます。

    d.jpg



    (yassanさん)いや、表紙だけでも最高傑作でした!これならポスター、下敷き、マウスパッドなどグッズでも即買いですよっ!本文頑張ってくださいねっ!プレッシャーをかけちゃいますが、超期待してますっ!wwwカキコさんには、せめて紙製のハリセンまでで勘弁してもらわないと・・・。wやっぱりいたちょうさんのなのは、フェイトは最高にかわいいですっ!カキコさんのなのはマンガも見たいですよ!自分もお盆まで仕事だけになるので、いたちょうさんの新刊だけを楽しみに生きてます!当日は死んでも逝きます!www原稿、頑張って下さい!体調には気をつけてください!でわでわ!

    (はせがわまさきさん)ウィンドウショッピング、いいですよね。気分転換という名の現実逃避w 鉄扇がないので、釘バット持参で参りますわ(゚Д゚) 夏本番ですが、体調に気をつけて頑張ってください!

    (ささかつさん)ポスターは表紙イラストを改造したものと思われますがなのはさんがフェイトさんにいたずらしている雰囲気が伝わってきますね。髪を弄られ大変だとは思いますが新刊期待していますので頑張ってください!

    (名なしさん)「男の娘」の掲載作品読みました。女の子に惜しいを犯されてもだえる男の娘の姿が非常にいやらしくて良かったです。あえて言えば、男の娘のアナルが女の子のアソコと同じように描かれていたのが気になりました。でも女装ものとして非常にエロ買ったので、また描いてくださると嬉しいです。

    (手抜きそばさん)エンクラの新コミックス買いました。ビルや海辺・室内の背景もよく描かれていて好きです。自分好みのシチュで若い女が中年以上のスケベじじいに犯されるのが多くいいです。タイトルにもなった万引きを仕組まれ犯される話が好きです。前半、弱みを握られネッチリ責められ嫌がるも感じてしまい自ら万引きをして犯されるのを期待する。肉体管理人もよかった。部屋の中で縛られ口で抵抗しながら乳を責められるのよかった。どちらも男女一人ずつで内容が濃かった。今後もこの路線でお願いします。リクエストは麻縄の拘束が好きなので胸の上下にかけてほしいのと乳責めを増やしてください。和服の淑女の弱みを知り中年か年配の男にじっくり乳を責められ感じつつも否定し耐える作品を。男も和服で和室、筆など道具を使って乳責めをお願いします。高校生なら弓道衣などで。アシスタントのカキコ氏の絵、一枚だけでしたが長い髪の揺れ方、表情、狭い肩幅に大きな胸と体のバランス絶妙でした。大切に育てデビューさせてください。麻縄緊縛モノかいてください。

    (名なしさん)シャーールーールッ!!!!アソーレ!シャーールーールッ!!!!モイッチョ!シャーールーールッ!!!!モットモットー!

    (猫さん)( ^ω^ ) ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろw

    ここにすべてを紹介しきれませんが
    まだまだたくさんのメールをいただいております。

    みなさんのおかげで
    売れない同人誌の冊数を数えて落ち込むよりも
    売れた同人誌の冊数を数えて嬉しさを噛みしめる
    ようになれました。

    いつも本当にありがとうございます。

    今回も最後の1分1秒まで

    ペンが折れるまで

    全力全開でいきます!!!!!

    夏コミ~制作日記 その3.5~

  • 2011-07-21
  •  | カキコ
  • fa.jpg

    間に合えばちょこっとだけ何か描かせてもらうかも知れません。



    間に合えば…ね。

    夏コミ~制作日記 その3~

  • 2011-07-21
  •  | いたちょう
  • 今度はなのはの野外放尿です。

    大変です。
    いたちょう自身もなんの漫画かもう
    さっぱりわからなくなってきたようです。

    f_20110721002255.jpg


    あ、リクエストは太田貴子さんの
    「デリケートに好きして」(B面パジャマのままで)
    お願いします。

    夏コミ~制作日記 その2~

  • 2011-07-20
  •  | いたちょう
  • 男性向け(18禁)作品のはずが
    どんどんバカ漫画になってゆきます…。

    f_20110720003716.jpg   

    画面はフィクションです。

    良い子のみんなは絶対にまねしないでね♡
    このお姉ちゃん達は普段から鍛えている上に魔法少女だからこんな
    無茶なこと(シャイニング・ウィザードやマウントぱんち)を
    しても大丈夫なんだよ♡

    夏コミ~制作日記 その1~

  • 2011-07-19
  •  | いたちょう
  • 地場が狂います♡

    f_20110719103402.jpg


    チワワだって死にます。

    それから信じられませんがHPで
    夏コミの参加スペースを発表し忘れてました(´;ω;`)

    3日目 東ミ-17a です!

    こんなでかい字で書いておいてなんですが
    恥ずかしいので誰もこないでね♡

    でも本当に一人もこないと寂し死にしちゃうので
    やっぱりきてね(◕ω◕)


    完成しました!

  • 2011-07-18
  •  | いたちょう


  • C80新刊『南の島で危機100発』表紙&ポスター完成です!
    そうです。現在完成しているのは表紙&ポスターのみです。



    c80_001.jpg


    「本文は一枚も仕上がっていません。
    こちらは以上です。カキコさん、スタジオにお返しま~す!」

    (=◉ω◉=)

  • 2011-07-17
  •  | カキコ
  • 先日誕生日プレゼントを頂きました。



    110716_00537E01.jpg

    ニャニャーン


    アイルーのアイピローです。
    可愛い(*´ω`*)

    ZERO

  • 2011-07-15
  •  | いたちょう
  • 夏コミ原稿は今のところ表紙の下絵のみです。

    塗りもこれからですから結局のところ完成原稿は
    一枚も仕上がってません。

    でも食欲はあるので日に大盛り牛丼2杯は欠かせませんし
    大好きなB級ホラー映画も毎晩観ています。
    この時期は汗もかくので毎日お風呂にも入り
    たっぷり一時間以上の半身浴でリフレッシュします。

    f_20110715131021.jpg

    しかも夏の最終バーゲンも始まっているので
    週末のウィンドショッピングで目玉商品をチェックするのにも
    余念がないいたちょうです。

    そんなわけで
    夏コミ会場で新刊が並んでいなければ
    ハリセンではなく鉄扇で容赦なくぶっ叩いて下さい♡

    神のいたずら

  • 2011-07-13
  •  | いたちょう
  • 借りてきたエロDVDがすでに過去に借りた事のあるものだったら
    店員さんに他のモノと交換してほしいと言えますか…?

    2rzwss160rpl.jpg

    私は言えません。
    泣き寝入りです。
    でも元は取りたいからもう一度観ます。

    泣きながら観ます。

    たとえ涙でTV画面が観えなっくなても観ます。
    〆切り前だろうとなんだろうと観ます。
    後頭部をカキコさんにハリセンでぶっ叩かれても観ます。

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground