メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

おおっと忘れてた

  • 2011-08-31
  •  | その他サークル情報
  • 先日同人誌の在庫整理をしていたところ、過去の同人誌『リリカルなのか!?』が
    ごく少部数出てきました。
    なので現在、虎の穴さんにて再委託して頂いてます。
    部数がかなり少ないので、購入を検討して下さっている方は是非お早めにどうぞm(_ _)m

    hyousi.jpg P04_20110831034541.jpg
    P14.jpg P19.jpg

    やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ( ゚д゚

  • 2011-08-27
  •  | いたちょう
  • …少し

    s_20110827171724.jpg

    よくなったかな…?

    セイラさん

  • 2011-08-27
  •  | いたちょう
  • いたちょうにも言って下さい。

    IS.jpg

    「大丈夫、あなたならできるわ。」…って

    (下描きをほぼナシの状態でペン入れに挑戦です。
    デジタルならではの暴挙です。)

    販売開始しました!

  • 2011-08-25
  •  | いたちょう
  • 夏コミで大好評だった(当社比)クリアファイルが
    虎の穴様で委託販売開始いたしました。

    k.jpg

    購入された方は学校で、職場で、必ず使って下さいね!

    胸を張って使って下さいね!!

    絶対使って下さいね!!!

    お父さんは通勤時の大切な書類の保護に、
    お母さんはへそくりの隠し場所に
    変態さんはちん◯ん挟んだりと
    使い用途は無限大です♡

    始動します

  • 2011-08-24
  •  | いたちょう
  • 夏コミ終了後初のお仕事です!

    がんばりません!!
    (かなりがんばったほうがよいのですが(・´з`・))

    いつも面白いと思ったら大間違いです!!!
    (いつも全然面白くありませんが(・´з`・))

    今年の後半はどんどん期待裏切っていきま~す♡
    (誰にも期待されていませんが(・´з`・))

    b171akocb00239pl.jpg

    そんないたちょうを
    やさしく抱きしめてあげて下さい♡

    画像は念願の雑誌(電子書籍)表紙です。
    詳しくはコチラから♡

    インパクト

  • 2011-08-23
  •  | いたちょう
  • 写真は22日、モンゴルのウランバートルで、バイデン米副大統領の訪問を歓迎し、
    自慢の技を見せる曲芸師。モンゴルは天然資源の開発で、米国からの投資が必要。
    インパクトが重要だ。(ニュース原文まま)

    20110823-00000004-jijp-000-0-view.jpg

    なるほど…インパクトですね。
    はい、わかります

    インパクト♡

    勉強させていただきました!
    次回作に活かします!!

    コミケお疲れさまでした

  • 2011-08-20
  •  | いたちょう
  • 信じられないほどの猛暑、そして目眩がするほどの猛臭の中
    このポンコツサークルブースまでわざわざお越しくださった皆様

    ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

    おかげさまで何度も列ができるくらいの大盛況で
    「どんなブタ野郎がこんな紙くずみたいな同人誌を描いてるんだ?」
    と大勢の方々が好奇の目で遊びにきてくださいました。

    そして夏コミ最終日を見届けボロボロの身体を引きずり
    死ぬ思いで安堵の家路に着いたのもつかの間
    新刊『南の島で危機100発』を開いたとたんに更に具合が悪くなり
    嘔吐や血尿が止まらなくなった方

    申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

    s_20110820104727.jpg

    時間の都合から断念しましたシャル本は10月には完成です!
    今回のシャル本はギャグ無しの少し悲しいシリアス陵辱本になる予定です。
    ご期待下さい…!

    今度こそ…きっと、…ね♡

    委託ショップ通販について

  • 2011-08-19
  •  | その他サークル情報
  • 虎の穴さんの方は現在「注文不可」になっておりますが、先日追加納品の
    手配をしましたので近いうちに販売再開されると思いますm(_ _)m
    (通販ではなく店頭分ならまだ普通に置いてるかも知れません…多分(汗))

    また、メロンブックスさんでも通販開始してますのでこちらもご利用下さい。


    そして、コミケで好評だったなのはクリアファイルも近々虎の穴さんで
    通販開始予定です。
    こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

    先日帰ってきました。

  • 2011-08-18
  •  | カキコ
  • 暑い中スペースに来て下さった皆様、新刊を手に取って下さった方々、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    そして差し入れを下さったはせがわさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
    ホテルに帰還後、早速師匠と山分けして食べてましたw美味しかったです(*´ω`*)



    そして帰る直前に東京で自分用に買ったお菓子。

    110818_2131.jpg

    既にほとんど空です。
    「もう食ったのかよ!?」と師匠につっこまれました。
    もっとでっかいの買えばよかっ… た…

    お疲れさまでした(^_^)v

  • 2011-08-17
  •  | いたちょう



  • 名残惜しいですが飛行機搭乗が始まります(>_<)
    家に着くまでがコミケです!
    買い食い寄り道に野ぐそなどせずに
    真っ直ぐに帰ります♪

    帰りますo(^-^)o

  • 2011-08-17
  •  | いたちょう



  • 今日は別行動だったカキコさんと池袋で合流。
    夜の便で札幌に帰ります♪

    池袋近辺に5~6年住んでいましたが
    すっかり様変わりしてしまって
    ちょっぴりプロトカルチャー(>_<)

    ありがとうございました

  • 2011-08-14
  •  | いたちょう



  • こんなありふれた言葉しか浮かばなくてごめんなさい。
    たくさんの方々に…本当にたくさんの方々に数え切れないほどの
    励ましと優しさをいただきました。

    ありがとうございました。

    そしてこんな素敵な時を提供してくださったスタッフの皆様に感謝いたします。
    ブースに遊びにきてくださいました皆様、猛暑の中最後までお疲れさまでした。
    今夜はゆ~っくりと休んでくださいo(^-^)o

    おやすみなさい。

    写真ははせがわまさきさんからいただいたお土産です♪

    こんなんです♪

  • 2011-08-14
  •  | いたちょう

  • ぜひお立ち寄りください(^∀^)ノ

    さあ

  • 2011-08-14
  •  | いたちょう

  • 始まります!

    冷やします♪

  • 2011-08-13
  •  | いたちょう


  • 少しでも涼しく立ち読みしていただくためにカキコさんが購入した
    接近愛情散布型送風機(ラブラブハリケーン)です☆
    明日は遠慮なくドンドン立ち読みに来てくださいね(^∀^)ノ
    そして先ほどサークル『れっどべる』の赤沢クンとホテルのロビーで落ち合い
    嬉しいニュースを聞きました!何と今回の夏コミ新刊『南の島で危機100発』が
    まだ予約販売のみにもかかわらず昨日のデイリーランキングの20位代に
    ランクインしていたそうです。

    予約していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

    明日は5時30分起きですので早めにベッドに入ります。
    皆さんお休みなさいです。

    明日はいっぱい楽しみましょう!

    …。

  • 2011-08-13
  •  | いたちょう

  • 空港にアニメイ…ト?

    (^∀^)ノ

  • 2011-08-13
  •  | いたちょう

  • 飛びます飛びます♪

    …あ

  • 2011-08-12
  •  | いたちょう
  • カキコさんのイラストで
    夏コミの値札を作ってみました♡

    n_20110812231523.jpg

    間違えました♡

    お金を払っていただくのに
    『もってけどろぼー』は
    ないですよね♡

    そして明日はお昼の飛行機で
    ついに東京入りです♡

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 2011-08-12
  •  | カキコ
  • 新刊「南の島で危機100発」ですが、虎の穴さんの通販ページで
    かなりの予約を頂いているようで現在『予約不可』となっております。

    虎さんの委託分につきましては、夏コミ終了後に追加納品も検討しております。
    『再販希望』ボタンを押して頂いてお待ち頂けますと幸いです。
    また、メロンブックスさんでも委託販売する予定ですので、そちらでのご購入も
    ご検討下さいm(_ _)m



    大変好評頂いて師匠共々喜んでおります(*´ω`*)
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    廃校祭~完結編~

  • 2011-08-11
  •  | 商業誌
  • はい、ついに完結です。

    b171akocb00244pl.jpg

    初めての連続物でかなり悪戦苦闘しましたが
    なんとか最後まで描き切ることができました。
    編集さん、そして読者の皆様、ありがとうございました。

    cyberiaP03.jpg

    第一話ネーム作成打ち合わせ電話 
    いたちょう「すいません。続きません。」
    編集さん「なに言ってるんですか?バカですか?」

    第二話ネーム作成打ち合わせ電話
    いたちょう「すいません。二話で終わっちゃいました。」
    編集さん「なに言ってるんですか?念のためもう一度聞きますけど本当にバカですか?」

    第三話(完結編)ネーム作成打ち合わせ電話
    いたちょう「すいません。まとまりませんでした。」
    編集さん「なに言ってるんですか?もういっそいたちょう自身完結させますか?」

    cyberiaP01.jpg

    これに懲りてもう二度と編集さんから連続物の依頼はないと思いますので
    ある意味プレミア作品となる可能性大です。お見逃しなく♡
    そんなプレミアム作品はこちらからどうぞ

    ☆サンプルです☆

  • 2011-08-10
  •  | 同人誌
  • P0001_20110810133808.jpg
    夏コミ新刊『南の島で危機100発』サンプルです。
    (クリックで拡大します)

    P0006_20110810133807.jpg
    いたちょうのあまりのヘタレっぷりに業を煮やし
    とうとう自ら巻頭カラーを制作/発表してしまったカキコさん
    最近の口癖は「いたちょう先生、何言ってるかわかりません。3年前から。」
    です♡

    P0011.jpg
    はい、先に謝ってきおますね。
    ごめんなさいです(T_T)
    毎度の事ながらねっとりしたエロさやハードな陵辱を期待した方には
    がっかりな作品に仕上がってます。
    お尻大好きな変態さんはサークル『れっどべる』さんの
    夏コミ新刊「壁尻」などオススメです!

    P0017.jpg
    なのはちゃんフェイトちゃんともにまだまだおぱいは成長中です。
    ForceやViVidではもうどんなんなっちゃってるのか考え始めると
    悶々として寝苦しい夜が更に寝苦しくなるのでもう考えるのやめます。

    P0025.jpg
    「了解です!どうしてこんな大人になっちゃったのか幼稚園からやり直してきます。」


    既に予約販売が虎の穴様で始まっています。
    当日イベントに来られない方はこちらからどうぞ

    カラー

  • 2011-08-03
  •  | カキコ
  • 完成しました…!

    fa3.jpg



    締切りはーwwwwwwwwww
    歩いてこないwwwwwwwwww
    マッハでwwwwwwwwww
    走ってwwwwwwwwww
    くるんドグシャアーアwwwwwwwwwwwwwww




    先日ツイッターで流れてきて噴いたツイートです。

    夏コミ~制作日記 その6~

  • 2011-08-03
  •  | いたちょう
  • ついにカキコさんの巻頭カラー4ページが完成しました!
    さすがカキコさん素晴らしい完成度です!!
    後はいよいよいたちょうの本文だけになりました。

    〆切りまで残すところあと2日…(TдT)

    毎度の嘔吐と脱糞、上から下からと止まりませんが
    全力全開でがんばります。

    F_20110803014625.jpg/>

    ピクシブにコメントをくれた皆様

    本当にありがとうございました。

    夏コミ原稿を入稿し次第
    すべてご返信させていただきますので
    今しばらくお待ち下さいね(´ω`)

    お詫びにふぇいとちゃんの尻の穴でも喰らって下さい♡

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground