メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌


  • --------
  •  | スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    はろうぃん

  • 2011-10-30
  •  | カキコ
  • どうも。
    散歩中の拾い食いで今日も下痢気味のカキコです(=ΦωΦ=)


    でもハロウィンのお菓子を頂いたので
    しばらく拾い食いも盗み食いも控えます。

    435465039.jpg


    まあコレ書いてる時には既に半分以上食べちゃってますけどね!ヾ(・∀・)ノ
    送って頂いた柳瀬さんありがとうございましたm(_ _)m


    あ、表紙の看板にはれっどべるさんだけじゃなくてメタボの文字も入ってますよ♡

    れっどべる!

  • 2011-10-29
  •  | いたちょう
  • 群衆にyassanさんとはせがわまさきさんが
    ご本人の承諾なく勝手に追加され(ごめんなさい♡ウソです)
    いよいよ表紙も最終仕上げに入りました。

    完成間近表紙.1

    そして昨夜も飲み過ぎ自宅前の電信柱に一口げろ♡
    今夜もパンシロンがかかせないカキコさんの粋な計らいで
    表紙にサークル「れっどべる」さんが登場です!

    かんは#12441;ん1

    広告掲載料はうまい棒10本だそうです(・´з`・)

    かんは#12441;ん2

    表紙サンプルです!

  • 2011-10-28
  •  | いたちょう
  • カラーでお見せできないのが残念です(T_T)

    表紙サンフ#12442;ル

    完成しましたら近々HPにUPいたしますので今しばらくお待ち下さいね!

    背景&着色はおなじみ拾い食いで今日も下痢気味♡
    正露丸が手放せないカキコさんです。

    あざーす♡

  • 2011-10-22
  •  | いたちょう
  • ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    P.jpg

    まだまだ盛り上がっていきましょう!

    R.jpg

    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    暴走

  • 2011-10-22
  •  | いたちょう
  • 誰か助けて下さい…。

    0

    オヤジ達が止まりません

    もう勘弁です♡

  • 2011-10-19
  •  | いたちょう
  • 調子にのってオヤジばかり描き過ぎたため
    もう何がしたいのかわからなくなってきました。

    ヒ#12442;クイラ0004

    2~3ヶ月はオヤジ描きたくありません(TдT)

    後ろお~っ

  • 2011-10-18
  •  | いたちょう
  • 志村…じゃなくて、

    download.jpg

    『しゃる後ろ~っ!』

    さあ盛り上がってまいりましたヽ(゚∀゚)ノワッショイ

  • 2011-10-14
  •  | いたちょう
  • 現在yassanさんがおやじ祭りに参加決定いたしました!

    HP.jpg

    参加ご希望の方は順番に並んで下さいね♡

    おやじ祭り♡

  • 2011-10-13
  •  | いたちょう
  • ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    HP用

    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    しゃる散歩

  • 2011-10-12
  •  | いたちょう
  • トイレは朝晩と外にお出かけして済ませます。

    ヒ#12442;クイラ0001

    最近は交差点などで突然しゃがみ込んでしようとするので
    家に帰ると尻たたき100発の刑でお仕置きしています。

    次回新刊『絆~キズナ~』(仮)表紙下描きですヽ(*^^*)ノ

    出てました

  • 2011-10-11
  •  | 商業誌
  • はい、ごめんなさい。
    本が送られてきて初めてタイトルを知りました。
    「催眠艶戯」だそうです( ゚д゚ )

    9784799001844.gif

    nem0001.jpg

    nem0003.jpg nem0012.jpg

    またまた巻頭ページです。
    神をも恐れぬ編集さんの決断に不安を覚え
    今夜もストレスから駄菓子のビッグサンダーを食べ過ぎて
    胸焼け、嘔吐、深夜の徘徊に余念のないいたちょうなのでした。

    胸焼け、嘔吐、深夜の徘徊の原因はこ♡ち♡ら♡

    DL販売始まりました

  • 2011-10-09
  •  | いたちょう
  • おおお!?

    22256710_p0.jpg

    ランキング10位…

    HP02.jpg

    夢なら覚めちゃいや♡

    もうだめです

  • 2011-10-07
  •  | いたちょう
  • 誰か早くいたちょうに良心回路を取り付けて下さい。

    hp.jpg

    でないとあの笛が鳴る度に性犯罪で捕まります♡

    ペッパー博士とサクランボ

  • 2011-10-05
  •  | カキコ
  • 111003_15417E01.jpg

    どうも。今さらドクターペッパー買ってホクホクだったカキコです。
    …帰って飲むまでは。

    北海道ってドクターペッパーが普通に売ってなくて、
    実は飲んだ事が無かったのです。
    名前はネット上とかでよく見かけてたのでずっと気になってました。
    んで先日ヴィレッジヴァンガードで見つけて、横に売ってたチェリーコークと一緒に
    買ってきました。


    ドクペは…味はおいしいけど何だろう…匂いがトイレの芳香剤を彷彿とさせるような…
    (好きな方いたらごめんなさい)
    好みが分かれるってのもわかる気がします(;・ω・)
    後味は確かに杏仁豆腐っぽいです。

    チェリーコークは…ドクペと味似てる…(・ω・)?
    ドクペの匂いやクセを若干薄くした感じでした。こっちのが飲みやすい…。
    杏仁豆腐っぽい味が結構似てるかも。


    最初は北海道名物・ガラナと似たような味なのかなーと思ってたら全然違ってました。
    ガラナも最近飲んでないから飲みたいですわー(*´ω`*)

    これ

  • 2011-10-05
  •  | いたちょう
  • いたちょうです。
    10月2日のブログに質問が殺到いたしました
    アニメ『大空魔竜ガイキング』の

    フェイスオープン前と

    gaiking_key.jpg

    フェイスオープン後(フィギュアより)です

    photo 1220

    子供心に『え…!?敵???』と勘違いしてしまうほどの
    迫力のある重厚なデザインでした…。

    気の弱い子供なら泣きます。


    オンエアできません

  • 2011-10-04
  •  | いたちょう
  • いたちょうです。
    昨日カキコさんとスタバで次回の同人誌について打ち合わせをしました。




    打ち合わせ中にカキコさんから
    『ち○こ』×172回
    『ま○こ』×118回
    『ア○ル』×215回
    とオンエアできない言葉が何度となく大声で発声られました。

    おかげでもう二度とあそこのスタバには出入りできませんが
    店内は混んでいるにも関わらず両隣にお客様が一度も座ることなく
    じっくりと打ち合わせをすることができました。

    ありがとう、カキコさん!
    いいぞ、カキコさん!!

    でも何で今さらドクターペッパー買ってホクホクなの!?

    さむいです

  • 2011-10-03
  •  | カキコ
  • 昨日から今日の最高気温が10℃もないです北海道。
    まだ10月上旬だしストーブ点ける程でもないだろうと思って
    厚着でやり過ごそうとしましたが、やっぱり寒い上に手がかじかんで来たので
    あっさり敗北してストーブ点けました(^p^)


    しかし明日からはいきなり平年並み(20℃弱)に戻るそうな…。
    気温差で体調崩すっちゅーねん('A`)

    111003_15427E01.jpg

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground
