メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

ボツ表紙です

  • 2011-11-28
  •  | いたちょう
  • ボツです♡

    NANANOHA.jpg

    pixiv(『それでも貴方に…』表紙)にたくさんのコメントをいただいておりますのでご紹介いたします!

    佐竹義重 
鎖を持つ手をリモコンバイブに…昔109前で首輪にボンテージで四つん這い姿でゲリラ撮影してたな…

    佐竹義重さんコメントありがとうございました!
    はい、あの日撮影スタッフ達はシャル共々全員公然わいせつ罪でしょっぴかれていきましたが
    いたちょうだけは通り目の前の吉●家に飛び込み難を逃れた上に自分にご褒美のテラ牛丼まで
    しっかり食べて無事に帰宅しました(◕ω◕)

    L 
シャル可愛い、Hもそうだが羞恥の表情も良いです。

    Lさんコメントありがとうございます。『シャル可愛い、Hもそうだが羞恥の表情も良いです。』
    そんな…照れるので…もっと言って下さい!!!!
    休日の秋葉の歩行者天国で10回大声で言って下さい(笑)!!!!!

    バル 
エッチさも絶妙ですが背景に圧倒されます・・・!

    いえいえバルさんのダークライに比べたら恥ずかしいです…ヾ(´;ω;`)ノ
    冬コミ新刊楽しみにしてます!!
    そろそろ入稿準備に入る頃でしょうか…?
    もうメカはバルさんに全てお任せしますので
    執筆作業がんばって下さいね!

    ZAN_K_T@斬奸剣【刹那】 
相変わらずの扱いですね

    ZAN_K_T@斬奸剣【刹那】さんコメントありがとうございます。
    毎度毎度ごめんなさいです(T_T)どうしてもシャルは可愛すぎてイジメたくなってしまいます。
    今回はできもしないのにちょっぴりドラマページなどにも挑戦しましたので
    お暇がありましたらぜひご覧下さい♡
     
    猫 
( ^p^ )つ 鎖引いてんの俺だけどなw

    猫さんコメント爆笑しすぎて軽く吐血しました(^ω^)
    お手数ですが明日から朝晩のお散歩お願いします。
    トイレは一日二回くらいで済みますがIS学園の前を通る時は本気で泣いていやがります。

    ささかつ 
シャルロットを引っ張っているのは誰ですか?

    ささかつさんコメントありがとうございました。
    鎖を引っ張っているのは見知らぬおっさんの設定でしたが
    正体はコメント欄にあるように猫さんだそうです!
    ささかつさんも夕方の散歩の際はぜひ鎖を引いてあげて下さい♡

    yassan 
おおっ!いたちょうさんの汗と涙、その他、色々な液、汁の結晶がついに完成ですね!
    今すぐ、同人ショップに逝ってくるっ!w シャルがエロかわいい・・・。はぁはぁ・・・。


    yassanさんコメントありがとうございます!
    というわけで今回もyassanさんのためだけにおっさん頑張りました!!
    かなり大切な物をたくさん失いましたがyassanさんがいるのでもうなにも怖くありません(・´з`・)♡
    友情出演お許し下さりありがとうございました。
    次回は全裸開脚(あおり)出演お願いします(笑)

    はせがわまさき 
髪が濡れると、天然パーマ… ま、まさかいたちょう師匠の正体は0泉YOー???
    ンな訳ないかwww


    本当に偶然ですが0泉YOー氏と一緒の出身地で神●川の横●賀です。
    破天荒な天然パーマはおそらくその影響かもです(^o^) 
    この度は友情出演お許し下さりありがとうございました!
    次回こそチンコだしの顔出しアリでよろしくお願いします♡

    皆さんありがとうございました!
    ご返信が遅れ気味ですがどうかお許し下さいヾ(´;ω;`)ノ


    冬コミ新刊表紙です(仮)

  • 2011-11-24
  •  | いたちょう
  • …またやってしまいそうです。

    nanonanoさん


    メロンブックスさん

  • 2011-11-23
  •  | いたちょう
  • ……おおおおおお!?

    しゃるるるるるるる

    なんだかもの凄い事になっていますが
    とにかくどうもありがとうございます( ゚д゚ )

    新刊です!

  • 2011-11-18
  •  | 同人誌
  • soredemo_hyousi.jpg

    冬コミ新刊…!!ではありませ~ん(^ω^)/
    冬コミ新刊は頭がおかしくなるくらいの勢いで現在制作中です!
    今回の冬コミは残念ながら…本当に残念ながら委託参加になります。

    …すみません(T_T)。

    某純情清純派美少女サークル様にご迷惑にならない程度に委託させて
    いただく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



    P0006_0007.jpg

    はい、必要ないですね。
    サークル「れっどべる」の赤沢クンにも
    『こんなオヤジどもに無駄な描き込みやリアリティ追求してどーすんですか?
    誰も期待してませんのでもうやめて下さいね♡頭冷やして下さいね♡』と
    深夜のロイホでドリンクバーのカルピスソーダを頭からブっかけられました。


    P0008.jpg

    このページで一番時間のかかったコマは最後のコマのジャングルジムです。
    カキコさんが魔女化した問題のジャングルジムですね
    (過去記事参照)


    P0014.jpg

    『二本挿し』です!ちなみにカキコさんはパソコンにUSBメモリーが
    二本刺さっていることをこう呼びます。エッチです。


    P0028.jpg

    あれあれ…?あきらかに場違いなページがありますね。
    一年の内3ヶ月以上は酔っぱらっているアシスタントのカキコさんにも
    「エロ漫画家がこんなところ頑張っても仕方ないので黒く塗りつぶしていいですか♡」
    とパソコンの画面をポテチを食べた手でベタベタ撫でられたりしました。


    P0030.jpg

    おくづけです。
    訴えられるとあっさり負けてしまうのでやめて下さいね♡


    新刊「それでも貴方に…」は
    『とらのあな』様
    『メロンブックス』様
    で予約販売が始まっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡


    そしてこの記事よりコメント欄を付けました!
    今までweb拍手からたくさんのコメントを頂きましたが、これからは
    こちらの方にも書き込む事が出来ます(^ω^)
    感想、妄想、苦情、罵詈雑言などどしどし書き込んで下さい♡
    あ、でもあまりキツい事書かれるとへこんじゃいますのでやっぱり程々にしてください♡
    (今まで通りweb拍手も残してありますm(_ _)m)



    ……。

  • 2011-11-13
  •  | いたちょう
  • 本屋で立ち読みしている暇はないはずなのですが…
    某アニメ雑誌の表紙に『まど☆マギ』映画化の文字を
    見つけてしまいました♡

    HPUP.jpg

    うれしいです(・´з`・)♡

    というわけで
    yassanさんと観に行きます

    決定事項です。

    あ それから〆切り48時間前だそうですよ
    カキコさんヾ(´;ω;`)ノ

    食べ放題

  • 2011-11-12
  •  | カキコ
  • 先日素晴らしい商品を見つけました。


    111107_7E01.jpg

    チョコミントバー(5本入り)

    チョコミン党の自分にとってはのような商品です



    チョコミントのアイスってマイナーと言うかあまり人気が無いようで、
    スーパーやコンビニではめったにお目にかかれないのです。

    毎年夏頃限定でチョコミント味を出してくれていた、かのスーパーカップ様ですら
    近年の夏商品はみかんヨーグルト味などど言って守りに入った模様。


    何でだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
    チョコミント食べたいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
    チョコミント出してくれよう!。・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・。

    そんな中見つけたのがこのチョコミントバーでした。
    一日1箱づつ消費してセブンさんの英断を讃えたいと思います。




    …と言うかチョコミントは冗談抜きで人気無くて販売終了とかになりかねないので
    その前に買い占めようかなぁ…(´Д`;)

  • 2011-11-12
  •  | いたちょう
  • いよいよ入稿3日前です
    自分にとってはかなりの長編となってしまいました…

    シャルるるるる


    しばらくいたちょうは音信不通になりますが
    捜さないでくださいね(・´з`・)♡

    これです

  • 2011-11-11
  •  | いたちょう
  • 一番下の最後のコマがカキコさんのソウルジェムを穢れさせ
    魔女化を進ませた原因の一つ

    ジャングルジムです。

    あれだけの細かい作業をさせてこの程度の扱い(コマの小ささ)に
    カキコさんも最強最悪の魔女になること間違いなしです。


    ル

    そんなカキコさんに怯え切って毎晩失禁を繰り返すいたちょうに
    はせがわまさきさんからステキな激励メールが届いていますのでご紹介いたします。

    『魔女というよりはてっきり巨神兵(きょチンへい)になるとおもいましたよ。世界中イカ臭くなって2時間くらいで滅亡しますね』
    まさき♡


    それは魔女より怖いぞ!はせがわさん!!

    大きなコマでなお恥ずかしい…

  • 2011-11-10
  •  | いたちょう
  • 恥ずかしくてもう2度と書きたくないと思ったシーン、歴代1位

    シ

    お姫様だっこ

    小さいコマで良かった

  • 2011-11-08
  •  | カキコ
  • もう2度と書きたくないと思った背景物、歴代1位




    jj.jpg

    ジャングルジム。

    ぷぷぷ

  • 2011-11-06
  •  | いたちょう
  • 「ぷぷぷ、便所下駄みたいな顔してこんなカワイい絵描いてくんなよ、
    しかもレディって、…いたちょうキモ!」

    シャルロット

    今日もカキコさんの一人言…
    いえ、魔女化がとまりません(TдT)

    ちっ

  • 2011-11-05
  •  | いたちょう
  • 「ちっ、一丁前にエロ以外も描くのかよ」

    仕上げ用原稿を受け取った直後に
    カキコさんが大声で一人ごと…

    た#12441;っこ

    どうやらいたちょうへの
    憎悪/憎しみからカキコさんのソウルジェムが
    穢れ魔女化が進んでいるようです。

    はせがわまさきさんに時間を戻してもらうか
    yassanさんに「どうせみんなこうなるのなら…!」と
    ティロ・フィナーレを仕事場にぶっ放してもらうしか
    解決策はなさそうです♡


    まどまぎ

  • 2011-11-05
  •  | カキコ
  • 師匠に薦められて、この前からちょっとづつ見ていたまどか☆マギカを
    やっと見終わりました。

    なんと言うか…普通の可愛い魔法少女モノだと思ってたのが色々打ち砕かれました(゚д゚)
    すごい作品でした。


    そういえば自分も覚えがあるなぁ…。






    いたちょう『僕と契約してアシスタントになってよ!』





    これが全ての元きょ…始まりだったような気がします。

    さてお仕事お仕事…


    homhom.jpg

    ……。

  • 2011-11-03
  •  | いたちょう
  • 何かもう

    MIHIRAKI.jpg

    なんの同人誌かわかりません♡

    びっくりです( ゚д゚ )

  • 2011-11-01
  •  | いたちょう
  • 現在制作中のシャル本は冬コミ新刊ではありません(笑)
    今月末には同人委託ショップに並ぶ予定です。

    いいいい

    『じゃ…、じゃあ冬コミ新刊はどうなるんですか…?』
    と青い顔をしているカキコさんですが
    そんなのいたちょうにもわかりませ~ん♡

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground