メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

ピースも好きだけど

  • 2012-03-30
  •  | カキコ
  • マーチもビューティーもいいよね!

    pr.jpg


    虎の穴さんとメロンブックスさんで『バッドエンドでピース!』の販売が
    開始されたようです。
    ご興味ある方は是非m(_ _)m

    はい、お薬出しておきます♡

  • 2012-03-29
  •  | いたちょう
  • yassanさんお風邪の具合はどうですか…?
    体調を崩しやすい季節の変わり目ですから
    くれぐれもお身体には気を付けてお仕事して下さい。

    心配です…

    1.jpg

    元気が出るよう
    念のため処方箋(フェイトさんの下半身)
    出しておきますね♡

    お会計 2京7千億とんで18円になります♡

    予約販売始まりました

  • 2012-03-28
  •  | 同人誌
  • badend_hyousi.jpg P0004.jpg

    大きなお友達限定本「バッドエンドでピース!」の予約販売が始まりました!


    P0014_20120328015344.jpg

    残念ながら表紙のアカオー二は今回出演しておりません…ごめんなさい。


    P0021.jpg

    しかしある意味アカオー二以上の鬼(変態鬼畜おやじ)が多数出演しております。


    P0025_20120328015344.jpg


    今回もメロンブックス様の熱すぎるあおり文が涙で読めなかったのでここに掲載させていただきます。
    (メロンブックス様 特設ページいつもありがとうございます!!!)
    人気サークル・メタボ喫茶異臭騒ぎが放つ、スマプリ・ピース輪姦陵辱エロ漫画!
    最新刊「バットエンドでピース!」がメロンブックスに登場です。
    度胸付けの為にノーパンノースカで夜の公園を徘徊させられるピースが、オヤジ達に捕まっちゃう!
    彼らの汚い手で未成熟な身体を愛撫され、抵抗虚しく極太チ〇ポをピースの二穴へ同時に生ハメ♪
    泣きながら助けを請いますが、ダブルピースしながら犯される痴態まで写真に撮られてしまい…?
    小振りなおっぱいを震わせピースが輪姦陵辱される、実用性抜群の1冊をたっぷりお楽しみ下さい。



    予約販売ページはこちらです!↓
    とらのあな様
    メロンブックス様

  • 2012-03-25
  •  | いたちょう
  • カキコさん帰ってきた

    4

    すごい

    さがさないでくださいね…

  • 2012-03-25
  •  | いたちょう
  • まだまだ白いだす(TдT)

    2.jpg



    カキコさんコンビニいったっきり帰ってこない



    あと◯時間○○分

    みなさんさようなら

  • 2012-03-23
  •  | いたちょう
  • 16

    あと2日…

    いたちょう大丈夫なの!?

  • 2012-03-22
  •  | いたちょう
  • やよいちゃんまで
    こんなんなっちゃって
    大丈夫なの!?

    14

    あと3日

    お疲れさまでした

  • 2012-03-21
  •  | いたちょう
  • 本日で単行本作業すべて終了です!
    カキコさんカラーお疲れ様でした。

    777777

    そして黄色い本の〆切は
    残すところ

    あと4日

    …です(TдT)




    ……あっ!

  • 2012-03-20
  •  | いたちょう
  • なるほど

    3.jpg

    注:画像は妖怪大戦争とは関係はありません

    え…っ、おやじ!?

  • 2012-03-19
  •  | いたちょう
  • 描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても描いても間に合う気が全然しないのはなぜ…

    19

    カキコ『よけいなところ(オヤジ)に時間かけすぎだからです!!!!!』

    いたちょう『……あっ!』

    カキコ『「あ」じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

    はい

  • 2012-03-18
  •  | いたちょう
  • やります

    11

    カキコさんが


    どーゆうことですか…?

  • 2012-03-15
  •  | いたちょう
  • ♡1日4枚ペースなら間に合うの♡

    khj;;p@@

    ♡♡♡でもきっと頭おかしくなるの♡♡♡

    (T_T)

  • 2012-03-13
  •  | いたちょう
  • こんばんは
    いつも忙しいふりをしてイキっているいたちょうです。
    そんないたちょうに罰が当たり本当に忙しくなってしまいました
    ただ単に仕事が遅いだけなんですけど…ね(TдT)

    EEEE_20120313201126.jpg


    単行本の加筆修正に加えてとらのあな様が企画してくださった
    「廃校祭」単行本発売記念4Pリーフレット(小冊子)プレゼントのカラー原稿作業

    EEEEEE.jpg

    単行本のあとがき作業
    そしてこんな時に黄色い娘の本が…すべて今月中の〆切りです(T_T)

    名称未設定-1

    カキコさんのソウルジェムが今から心配です…



    もう

  • 2012-03-12
  •  | いたちょう
  • こんなんばっかヽ(*´∀`)ノ

    obiH4_A_20120312202813.jpg

    こらからも自分のするべきる事をします

  • 2012-03-11
  •  | いたちょう
  • 東日本大震災から1年が過ぎました。
    本日午後2時46分には一度ペンを止め黙とうをし
    犠牲者の方々のご冥福をお祈りさせていただきました。

    被災地ではまだまだ復興のめどが立たず震災の爪痕と戦い続けている方々が大勢います。
    そんな中ボランティア活動を続けるものすごい数の学生さん達の映像を観ました。

    海外からもたくさんの学生さん達が片言の日本語で
    しかも実費でボランティア活動に来てくれています。
    遊びたい盛りの学生さん達、自分の欲しい物や食べたい物にお金を使いたい年頃の
    若い彼らが被災された方々のために時間とお金を使い必死で泥まみれになりながら
    復興活動をしている姿…

    こんな若い人たちが日本を支えようと頑張ってくれているのなら
    必ず明るい未来はあるのだと信じたくなります。

    偶然ですが奇しくも来月発売になる単行本の表紙が
    震災直後にpixivにアップしたイラスト
    (作品タイトル「今は自分のするべきる事をします。出来る事をします。」)
    に差し替えられる事になりました。

    17433450.jpg

    今回も微力ではありますが単行本の売り上げの一部を復興支援として募金させていただきます。

    coverH1_A1.jpg

    被災された全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。

    ちら♡

  • 2012-03-10
  •  | いたちょう
  • HDGRK。J

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground