メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

COMIC1☆6情報07~プレゼント編~

  • 2012-04-28
  •  | いたちょう
  • 新刊を購入するしないにかかわらず
    当日スペースにこられた方に(先着100名様)
    A3サイズ『やよいカレンダー』を差し上げます!!
    さらに先着5名様に現在発売中の単行本『廃校祭』に
    サインを入れてプレゼントさせていただきます!

    hp_calender.jpg

    欲しい方は必ず「駅のゴミ箱にちゃんと捨てて帰りますのでカレンダー下さい」
    又は「たいした金額にはならないと思うんですが…いや、それ以前に
    買い取ってもらえるかどうかわかりませんが帰りにちゃんとBOOKーOFFに
    持っていきますので単行本下さい」と声をかけて下さい♡

    A3サイズ『やよいカレンダー』は業者さんに入稿が間に合わなかったので
    自宅のプリンターで寿命限界まで刷り続けます。
    何ぶん自宅プリンターでの印刷ですので皆さんのご期待添えるほどの
    クオリティーは出せないかもないかもしれません…ごめんなさいです。

    札幌出発の直前まで作業して仕上げます!がんばれプリンター!!

    …じゃなかった、カキコさん!!!

    COMIC1☆6情報06~新刊編~

  • 2012-04-26
  •  | 同人誌
  • 完成しました!!!!!!

    〆切り間際のいたちょうが吐血5回と脱糞2回、
    カキコさんが放尿7回と脱走12回の末に完成しました
    『従順執務官』です。

    jyujyun_hyousi.jpg

    今回も皆さんガッカリの内容です。
    毎年恒例のエロ汚やじ高官達の
    第281回時空管理局慰安旅行。


    P0006_20120426201330.jpg

    気丈にもエース・オブ・エースをかばい
    コンパニオンを買って出たフェイトさんでしたが…


    P0009_20120426201329.jpg

    一応抵抗などしてみますが
    そんな男前なフェイトさんの展開は誰も望んでいないので
    わずか3分でエロ汚やじ達の餌食になります。


    P0016_20120426201328.jpg

    特大ディルドで卓上おなにーを強制させられた後は
    本当の意味での第281回時空管理局慰安旅行の宴が始ります♡


    P0021_20120426201327.jpg

    いたちょうの線画も荒れて
    更になんだかよくわかりませんが
    すごい事になってます。
    いたちょうさんはもう少し
    ペン入れの練習をしましょうね。

    明日はいよいよ誰も待っていない
    COMIC1☆6イベント当日のプレゼントを
    発表いたします(・´з`・)♡

    COMIC1☆6 情報05

  • 2012-04-23
  •  | いたちょう
  • このポスターが目印です!!

    大きいお友達、東京ビックサイトで
    いたちょうと握手!

    縮小版poster_01

    〆切りまであと1日(`・ω・´)

    カキコさん  

  • 2012-04-22
  •  | いたちょう
  • 当初の予定では今回のCOCOMIC1☆6の新刊の〆切りは今夜の0時でしたが、
    カキコさんの手持ちの仕事がかなり難航しているのと
    いたちょうの持病(アトピー性皮膚炎と肩のインピンジメント症候群)の
    悪化で全く原稿が進まず〆切りを一日延ばし、二日延ばしで
    結局入稿は明後日の24日深夜0時となりました。

    7894322

    印刷業者様のCOCOMIC1☆6合わせの最終〆切りは今夜の0時でした。
    同人誌を印刷した方ならご存知のことと思いますが
    最終〆切りを一日過ぎると高額の特急料金が発生します。
    しかも二日過ぎると要相談&更に高額の超速便料金という緊急事態になります。
    そんなセレブな経済力はうちのサークルにはないので一週間前にカキコさんに
    「今回のイベントは新刊なしでいこう、本当の参加目的は
    読者の皆さんに普段のお礼を直接伝えるためだから。」と相談しました。

    776554534232


    しかしカキコさんは
    「私が慣れない商業誌のお仕事をこの時期に入れてしまい
    アシスト作業が遅れたのが全ての原因です。先生の描けない部分は
    私が描いて仕上げますから先生は休んでいて下さい。」
    と寝不足の真っ赤な目から涙を流しながら更に

    「私の責任です、みません。やらせて下さい。
    もし一人でも新刊を楽しみに待っていてくれる読者の方がいるのならやるべきです。
    必ず完成させます。」と頭を下げて作業に戻ってしまいました。

    8874.jpg

    信じられませんがまだ真っ白なページがあります。

    しかしカキコさんの言うとおり

    もし一人でも新刊を楽しみに待っていてくれている読者の方がいるのなら

    何としても新刊を完成させなければいけませんでした。
    超速便料金は東京滞在費から差っ引き、
    最悪帰りは札幌までヒッチハイクで帰る覚悟でなんとかします。

    明後日のタイムリミットまで全力全開です!!!!!

    もし当日スペースにお越しくださる方がおりましたら
    カキコさんに一言「お疲れさま」と声をかけて下さると嬉しいです。

    〆切りまであと2日…!





    これで…泣け!!!!!!

  • 2012-04-21
  •  | いたちょう
  • 〆切り3日前のいたちょうが言うのもなんだが

    電人ザボーガーは7回観て
    5回は涙で画面が見えないほど泣ける

    あとの2回は爆笑で
    やはり涙で画面が見えないほど泣ける

    612sD73g+uL.jpg

    それではカキコさんが
    鬼のような形相で
    こちらを見てるのでこの辺で!

    〆切りまであと3日♡

    DMM週間コミックランキング☆ベスト100

  • 2012-04-18
  •  | いたちょう
  • みんな逃げて♡

    DMMランキンク#12441;

    以上の理由から
    またまた爆弾低気圧がきます


    COMIC1☆6 情報04

  • 2012-04-17
  •  | いたちょう
  • ちら♡

    COMIC1☆6新刊の表紙は入稿しましたが
    本文は一枚もできていません(・´з`・)

    jyujyun_mihon.jpg


    そして明日はカキコさんの商業誌(P16)の〆切りです
    大変です

    セイラさん…!

  • 2012-04-16
  •  | いたちょう
  • そろそろいつものお願いします…!!

    sdsg,k.klk

    「大丈夫、あなたならできるわ。」

    って言って下さい。

    COMIC1☆6 情報03

  • 2012-04-14
  •  | いたちょう
  • 新刊は時空管理局の慰安旅行でなのはをかばい
    自らコンパニオンを買って出るフェイトさんの
    お話です。

    今からおやじ達の活躍が楽しみな一冊です。

    frhhjyj.jpg

    奇跡的に一日3枚ずつ
    原稿を上げるとができたなら
    COMIC1☆6にこの本が並びます♡

    当日奇跡を目撃したい方は
    今から全力でこちらに元気を送って下さい(T_T)

    放置プレイ

  • 2012-04-13
  •  | カキコ
  • お久しぶりですカキコです。

    アシスタント作業もイベント準備もサイト更新も全て放り出して
    一人で勝手に何か描いてました。


    k0001.jpg



    いたちょう「カキコさん!もうすぐ新刊の表紙の入稿日だけど着色どのくらい進んでる?」
    カキコ「表紙?なんですかそれ新種のスイーツですか(^p^)」



    大丈夫ですちゃんと進めてます。多分_(:3」∠)_

    COMIC1☆6 情報02

  • 2012-04-12
  •  | いたちょう
  • ありがたいことに
    COMIC1☆6の参加ブースに関する
    お問い合わせをたくさんいただきました。

    当日は皆さんの期待を大幅に裏切り
    東京ビックサイト外の水上バス客船ターミナル内で
    警備員さんに羽交い締めにされながら
    新刊を強行露天販売いたします!
    雨天決行です♡

    ♡うそです♡

    KB.jpg

    参加ブースはもう少し

    ひ♡み♡つ♡で♡す
    今しばらくお待ち下さいね!

    当日たどり着いた方(先着100名様)に
    特典あるかもです!!

    とらさんウィークリーランキング

  • 2012-04-10
  •  | いたちょう
  • もしかして

    WR.jpg

    爆弾低気圧って
    これの…せいですか?

    COMIC1☆6 情報01

  • 2012-04-09
  •  | いたちょう
  • おまけ本または
    クリアファイルプレゼント
    あるかもです

    Y.jpg


    ないかもです(T_T)

    焼き捨てて下さい

  • 2012-04-08
  •  | いたちょう
  • 海王社様プレゼントキャンペーンです!!
    無謀にもいたちょう直筆サイン入り複製原画プレゼントです!

    http://www.dmm.co.jp/mono/book/

    サイン色紙


    当選した方はサイン入り複製原画が着き次第
    神社などに預けてお祓いしていただくか
    迷わず焼き捨てて下さいね♡

    単行本を記念してカキコさんからもお祝いのコメントが
    届いていますのでここでご紹介させていただきます。

    「すごいですね、これじゃあまるでプロの作家さんみたいですね。」

    カキコさん大好きヾ(´;ω;`)ノ

    COMIC1☆6

  • 2012-04-06
  •  | いたちょう
  • 参加決定しました!!!!!

    F_20120406171956.jpg

    葉っぱ一枚で♡

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground