メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

お知らせ&ご報告

  • 2012-05-28
  •  | カキコ
  • 本日5/28発売のメガミクライシスvol.6にて読み切り漫画を描かせて頂きました!

    女騎士団長が敵国の捕虜にされ、そのまま性処理係に…な感じの内容です。

    mega0004hp.jpg

    mega0011hp.jpg

    敵幹部のおっさん達は師匠に少し手伝って頂きました。素晴らしいおっさん具合でした。
    ありがとうございますm(_ _)m


    漫画での商業掲載は初なので、これが本格的なデビューという事になります。
    デビュー以前からずっと応援して下さっている皆様や、今まで根気よく指導して頂いた師匠には
    本当に感謝しています。

    まだまだ拙い物しか描けませんが、これからも精進して行きますので
    どうぞよろしくお願い致します_(:3」∠)_

    旅立ち

  • 2012-05-27
  •  | いたちょう
  • カキコさんが突然仕事場から出て行き…
    いえ、近所にお引っ越しをしました。

    最後の捨てゼリフは

    「ウソやろ、また背景真っ白かいな、もうキミとはやっとれんわ」

    でした♡
    kaerimiti_hp.jpg

    そんなわけですでに始ってますね
    三回読むと脳みそが腐る
    『バッドエンドでピース!』のDL販売です(^ω^)

    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ096288.html

  • 2012-05-19
  •  | いたちょう
  • 深夜、学生時代からお世話になっている先輩から電話が入る

    「最近なかなか寝付けなくてな…。」

    ひどく憔悴しきった声だ。
    dddddd.jpg
    先輩もう心配ないっス

    いい子守唄知ってるっス

    これで朝まで爆睡間違いないっス♡

    朝までぐっすり子守唄♡

    COBRA

  • 2012-05-18
  •  | いたちょう
  • 数年ぶりに後輩から電話が入る。

    「…男ってなんでしょうね。」

    ひどく落ち込んだ声だ

    08062602_COBRA_01.jpeg


    もう大丈夫、答えは一つだ

    「コブラだろ。」

    http://www.youtube.com/watch?v=Vd0IMF9Bulc&feature=related

    …。

  • 2012-05-17
  •  | いたちょう
  • イメージがつかめず
    なかなかネームが進まないので
    ちょっぴり絵を入れてみました

    hyyp.jpg

    う~ん…ますます何がしたいのか
    よくわからなくりました

    こうなったら
    あれだ、寝よう

    ちょっと改装しました

  • 2012-05-14
  •  | カキコ
  • まだ改装途中ですが、相変わらず訳が分からないままいじってるので
    時々レイアウトが崩れたりするかもしれません。
    見づらくてご迷惑おかけしますが少しの間ご了承下さいm(_ _)m

    COMIC1に来て下さった皆様ありがとうございました!
    イベント後ブログに出没してなかったので今更なご挨拶ですみません(;・ω・)

    そして当日は売り子だったくせにロクに金額の計算も出来なくて更にすみません…
    終始師匠にフォローされっぱなしでした…
    百ます計算して出直して来ます_:(´ཀ`」 ∠):_

    出てました( ゜д゜ )

  • 2012-05-12
  •  | 商業誌
  • hyousi_20120512180628.jpg

    サイベリアマニアックス Vol.001 痴漢

    今年の1月に描き上げた原稿でしたので
    もうすっかり忘れていました。


    P0001_20120512180627.jpg

    まるで今年一年のいたちょうを占うかのような
    年明け一発目からの『痴漢もの』でした


    P0004_20120512180713.jpg

    年明け早々こんな変態ハゲおやじばかり描いていて
    不安になり、編集さんに電話したのを覚えています

    いたちょう 「俺はこんなんで大丈夫ですか?」

    編集さんY 「大丈夫です。心配ならアレ送っときます。」

    と二秒で電話を切られました。


    P0010_20120512180712.jpg



    アレって一体何だったんだろう…。

    始動します!!!!

  • 2012-05-10
  •  | いたちょう
  • 次々回は意外なところから
    (次回はサイベリアコミックス様です!)
    作品を発表することになりそうです。

    かといって慌ててコンビ二へ週間少年ジャ●プを
    買いに飛び出してママチャリにひかれたキミ、
    いたちょうが週間少年ジャ●プに掲載されるようなことは
    サルがガンプラのPG(パーフェクトグレード)を完成させる以上にありえないぞ!
    コンビ二より先に病院へいって脳の診察受けてくれ!!

    あ

    クマさんメールありがとうございます!
    夏コミ当選したらビックサイトでお待ちしてま~す♡


    追記:
    RAKINNG.jpg


    DMMサイト 月間コミックランキング ベスト100
    ついに念願のベスト10入りすることができました!
    http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=252comic02958/

    皆さんお買い上げありがとうございました
    重ね重ねお礼申し上げます。





    ♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

  • 2012-05-08
  •  | いたちょう
  • COMIC1☆6ではビックリするほどたくさんの差し入れをいただきました。

    yassanさんからはなんと『なのは&フェイトさん』のねんどろいど
    をセットでいただきました!しっかりと机に飾らせていただきます!!
    これでいつでもyassanさんのやさしいお心遣いを感じて原稿に励むことができます。
    それにりっぱなお菓子詰め合わせまで…ありがとうござます。

    120503_2337~01

    はせがわまさきさんからは『なのはふりかけ』&『なのはせんべい』いただきました!
    ホテルに戻り思い切って『なのはせんべい』に『なのはふりかけ』をかけて食べてみました!!
    よくわからない味になってしまったので後ほどカキコさんと正しい方法でいただだきます。
    ありがとうござました。

    120504_0026~01

    新刊を購入された後そっと耳元で「ファンです♡」とささやいて去っていった
    男前の方、しびれました(笑)いたちょうはどんな愛の形も受け入れます。
    ありがとうござました。

    わざわざこんなポンコツサークルに挨拶にきてくれた「でーぜるさん」
    ポストカードありがとうございました!夏コミ新刊楽しみにしてます!!

    そしてバルさん…ごめんなさいです!留守の間にきていただいていたんですね…(´;ω;`)
    新刊ありがとうございます。相変わらずド迫力でした!!!メカ好きにはたまりません!!
    次回こそいたちょうを見つけ、そのたくましい両手で抱きしめて下さい♡

    「単行本買いました!」と恥ずかしながら報告して下さった可愛らしい女性の方。
    もうそれだけで充分です。読まずに捨ててください。
    ご連絡下さいましたらご返金いたします♡

    最後になりますが差し入れに大暴れする牛一頭引っ張ってきた方、やめて下さいね♡
    しかもその牛の足下で「父ちゃん、オラのも~ちゃんどうするんだ?なあ、なんで黙ってんだ!?」
    と泣きながら訴えてる小さな少年を抱きしめて「しょうがねんだ、
    こうでもしねえといたちょう先生は『やよいカレンダー』くださらねえんだ!!」
    と号泣していたいい歳のおっさん。
    次回も『やよいカレンダー』は差し上げますのでさっさと帰って下さい。

    ここには書き切れませんがまだまだたくさんの
    差し入れや温かい言葉をいただいております。
    すべてご紹介できず本当に申し訳ございません。

    みなさんへの感謝の気持ちをペンに走らせ、
    更にいたちょうは世間の目なんてへっちゃらで爆進します!!

    COMIC1☆6お疲れ様でした
    そしてありがとうございました。


    COMIC1☆6 お疲れ様でした

  • 2012-05-04
  •  | いたちょう
  • 更新が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。


    初参加のCOMIC1でしたがおかげさまで大勢の方々がブースに遊びにきてくださり
    早く札幌に帰って一人になりたくなるような罵声を数えきれないほど浴びせて下さいました。

    本当にありがとうございました。

    120430_1619~01


    心配された『やよいカレンダー』ですが、ブースに遊びにきてくださった方も
    ブースを素通りする方にも押し問答の末に無理矢理カレンダーを
    リュックにねじ込むなど犯罪一歩手前の方法で全て配布する事ができました。
    その甲斐もあってイベント帰りには国際展示場駅や展示場正門前駅、
    さらには羽田空港の国際線のゴミ箱にまでしっかり
    『やよいカレンダー』が突き刺さっているのを確認できました。

    120430_1620~02


    まだまだ書き切れないほどのハプニングがありましたが
    それは次回『COMIC1☆6であった(ある意味)本当に怖い話』で
    お話いたします♡

    写真はイベントが終わりもの思いにふけるカキコさん…と思いきや
    打ち上げは焼肉にするか寿司にするか本気で迷っていたところだったそうです

    どっちでもいいじゃんお金出すのいたちょうだし…(T_T)

    正解はどれ?

  • 2012-05-03
  •  | いたちょう
  • 120501_1254~010001

    1 「夏コミこそ読者の皆さんの財布に優しいワンコインで同人誌を販売するぞ!!!」

    2 「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」

    3 「あ~あ、あんなに女の子がいっぱい新刊買いにくるなら
      ち●こま●こち●こま●こ書かなきゃよかったよ(T_T)」

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground