メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

新刊表紙サンプルです

  • 2012-10-26
  •  | いたちょう
  • 今夜もブレーキの壊れたダンプカーの如く
    365日欠かした事のない
    チントレ(もちろん自主トレ)に
    死に物狂いで励んでいると
    合コンで終電気にして帰る女子にマジ切れの
    はせがわまさきさんよりうれしいお便りが届きました♡

    『今のジジイは元気ですからねー。
    この作品もいたちょう師匠の数年後を描いただけで、
    半ばノンフィクションなのでしょう(^ω^)』
    はせがわまさき



    表紙サンプル

    了解です!
    この作品をノンフィクションにすべく
    メールの返信が終わり次第すぐに
    チントレ(もちろん自主トレ)にもどります!!!!

    ちなみに新刊は懲りずに全ページフルカラー本です(・´з`・)♡

    有刺鉄線を巻いたバットでぶん殴って下さい♡

  • 2012-10-24
  •  | いたちょう
  • 次回の新刊がただの絶倫ハゲじじい戦記になってしまったことを
    この場をおかりいたしまして深くお詫びいたします。

    08_20121024191342.jpg

    大変失礼いたしました…

    06_20121024191414.jpg

    もういろんな意味でR指定ですヾ(´;ω;`)ノ

    DLsite.comさんより夏コミ新刊
    なのは本『灯籠流し』スマプリ本『Paint black』のダウンロード販売が開始されましたので
    興味のある方はこちらからどうぞ→DLsite.com

    レスキューポリス

  • 2012-10-23
  •  | カキコ
  • お久しぶりです。
    メタルヒーローは世代的にはウインスペクターやソルブレインなカキコです。


    ページ左側にダウンロードサイトのブログパーツなんぞを貼り付けてみました。
    ここ数日、夏コミ新刊など何作品かDL販売開始しましたのでご興味ありましたら
    是非どうぞm(_ _)m

    よろしく勇気

  • 2012-10-16
  •  | いたちょう
  • サッカー選手ではない

    メジャーリーガーでもない

    メキシコから凱旋した謎のマスクマン

    おしいけど違います

    宇宙刑事でしょっ!!!!

    たとえ偏差値3でも男に生まれたならば
    必ず一度は目指さずにはいられない憧れの職業

    gyaban_jp-20120728-163552_20121016162305.jpg

    大場さんのギャバンは基本中の基本ですが
    いたちょうとyassanさんは相棒にアニー希望なので
    シャイダーでも可です♡

    ギャバンの胸のペンダントを開けると
    確かサニー千葉ちゃんの写真が入っていて
    『父さん…!』と言っていたような…。

    あ…ごめんなさい
    自信がないので
    今の一回全部忘れて♡

    n_618drtd03483rpl.jpg


    海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンも必見です!!!!
    まだ観ていない方はぜひぜひどうぞ

    猛省

  • 2012-10-09
  •  | いたちょう
  • このままの作業ペースですと
    次回作の入稿が2年4ヶ月先になってしまうので
    もう少しがんばります

    5

    正解は寝不足でゲロ吐くほど
    ウォーキング・デッド(シーズン1,2)とか
    まとめて観るのをやめればいいみたいです

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground