メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

冬コミ♡おまけ♡

  • 2012-11-27
  •  | いたちょう
  • 冬コミ会場での無料配布用クリアファイル(A4サイズ)のテーマは
    表裏両面ともにテーマは修学旅行の夜です!

    0002.jpg

    ちなみにいたちょうは修学旅行の夜、普通に女風呂を覗きにいこうと
    天才ロッククライマーでも挑戦しないような角度の崖を11人のサムライで
    挑戦しました。

    0001.jpg

    当然ですが11人のサムライは一人残らず全員後頭部から滑り落ち
    滝のような鼻血を流しているところを隣のクラスの女子達に宿泊ホテルの三階から
    デジタルズームで激写され上に卒業写真に掲載されてしまいました。

    今でも後輩達に
    「時代が時代でしたら先輩達は本当のサムライです!!!!!」
    と泣かれます。

    泣かなくていいです

    奇跡のコラボ

  • 2012-11-24
  •  | いたちょう
  • 前回のブログで報告させていただきました
    清純派オリジナル大人気サークル雪花菜(きらず)のおからちゃんと
    ゲス気持ち悪い女性の敵サークルメタボ喫茶異臭騒ぎのいたちょうが
    メロンブックスさんの同人誌 - 24時間ランキング - で
     (2012年11月23日集計)奇跡のコラボです(^ω^)

    コラボ




    いたちょう「やったね、おからちゃん♡奇跡のコラボ」

    おからちゃん「やめてください!近付かないでください!!
    ランキングまで付いてこないでください!!!!!!
    お願いですから今年中には死んで下さいヾ(´;ω;`)ノ」

    カキコ「ドンマイ、おからちゃん」

    本日新刊発売です♡

  • 2012-11-22
  •  | 同人誌
  • 久々の新刊なのでちょっぴりがんばりました!!
    主役はみなさんが(yassanさん、はせがわまさきさん以上2名 )
    寝不足になるほど待ち望んでいた
    れいかちゃんちのジジイ(キュアビースト)です!

    P0001_20121113164724.jpg

    タイトルもズバリ「れいかちゃんちのジジイ」です

    P0002_20121122183223.jpg
    さきほど現在注目度NO.1商業誌でも活躍中のサークル雪花菜(きらず)の
    おからちゃん(注:男性向け作家さんではありません!)から
    『今回もいたちょうさんが誰も幸せにならない本を出してしまって
    おからはとっても悲しいです』と激励メールをいただきました!
    ありがとうございます!!涙でうまく携帯画面が見えません!!!!

    P0010_20121113164723.jpg

    それでは次回冬コミ新刊「れいかちゃんちのジジイと茶飲み友達」でお会いしましょう♡

    そしていたちょうが本気でオススメの
    おからちゃんの新刊同人誌情報はこちらからどうぞ!!!!
    『あいしちゃったらこわしたい』
    (現在メロンブックスさんの総合ランキング9位)

    すごいぞおからちゃん!!
    だからなんかちょーだい♡



    冬コミ C83

  • 2012-11-07
  •  | いたちょう
  • お久しぶりです
    あまりのHP放置から一時は死亡説も流れた
    サークル「メタボ喫茶異臭騒ぎ」のいたちょうです

    そんな「あの人はいま!?」扱いのいたちょうですが
    皆さんの期待を大幅に裏切り冬コミに参加させていただきます!
    スペースは
    三日目 東 セ-23b
    となります。
    hp_20121107090002.jpg
    ここ数ヶ月は左肩と両肘の痛みからほとんどペンが持てず
    リハビリ治療の毎日でしたヾ(´;ω;`)ノ

    現在も週の半分位しか机に向かえない状態なので
    先月発売予定だった「なおれい本」もまだ完成しておりません

    そのため冬コミ作業もまだ全くの白紙状態ですが
    たとえ2ページのエンピツ描きコピー本(発行部数4部)になろうとも
    必ず新刊出します!!!!

    そして今度こそ東京土産に木刀買って帰ります♡

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground