メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

12 | 2014/01 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

今年最初の〆切です(T_T)

  • 2014-01-30
  •  | いたちょう
  • すでに〆切3日前ですが
    編集さんには先に謝っておいたので
    いろいろと大丈夫だと思います。

    hp_201401302213115af.jpg

    原稿の詳細はまだお伝えできませんが
    翼とか生えちゃってます♡

    寒中見舞い申し上げます

  • 2014-01-24
  •  | いたちょう
  • 遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした
    今回も大晦日のお忙しい中、大手サークル様に比べると
    ペンペン草一本生えないまるで焼け野原のような寂しい
    メタボスペースまでお越しいただきありがとうございました。

    昨年はいろいろと辛い状況での作業が続きましましたが
    何とか一年の集大成である冬コミも成功させることができました

    昨年末の冬コミ原稿〆切り三日前にアシストのカキコさんの
    大切な肉親が亡くなったのですがお通夜とお葬式には帰らず
    放心状態のまま作業を続けてくれました。

    そして入稿が終わると同時に実家に戻り
    涙ながらに墓前でお別れを告げました。

    いたちょうも冬コミ原稿〆切り一週間前に戸籍上では唯一の肉親が
    これから毎月病院で精密検査を受けなければならない重病の疑いがあることを
    伝えられ頭が真っ白の状態での原稿作業でした。

    そんな暗く落ち込んだ気持ちで参加したイベントでしたが
    大勢の皆さんに温かいお声をかけていただいているうちに
    すっかり元気になり最後には笑顔でビックサイトを後にすることができました。

    繰り返しになりますが
    心からありがとうございます

    イベントに参加して本当によかったです。

    今年も周りのサークル様に比べると
    明らかにカテゴリーやステージが違う作品を発表してまいりますが
    今年もメタボ喫茶異臭騒ぎをどうぞよろしくお願いいたします。

    hp_20140124174234c7e.jpg

    スペースに来られキーワードを読まれた方はもう
    お見通しだと思いますが今年最初の参加イベントはまずこれです!

    C85冬コミ情報

  • 2014-01-24
  •  | その他サークル情報
  • C85スペース番号は3日目 東シ-86aです。

    oreyome2_hyousi.jpg

    この記事は冬コミ終了後まで一番上に表示されます。
    最新の記事は1つ下からご覧ください↓

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground