メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

ダイゴヨウ。

  • 2010-12-07
  •  | カキコ
  • この前ドンキホーテで見たシンケンジャーのダイゴヨウ。



    88%引きって…(゚д゚;)


    子供向け番組は次々と新しいおもちゃが出るから、放送終わった物はあっという間に
    処分されちゃうんですよねー…。
    しかも一つの番組に何体もロボットが出たりアイテムがわんさか出たり。
    少なくとも私が子供の頃にはもうそんな状態だった気がします。

    私の頃は、ちょうど魔法使いサリーやヒミツのアッコちゃんのリメイク版が放送されてた
    時期でした。
    今のプリキュアとかみたいにタクトやらコンパクトのおもちゃが出てて、それを早速
    親や祖父母に買ってもらったのですが、途中からお約束のようにタクトやコンパクトが
    パワーアップ(笑)

    新しいおもちゃも即日出てました。


    さすがに子供心にも「これも買ってくれ」とは言えず、何か虚しい気持ちになりました…。



    もっとねぇ…子供には物を長く大切に使う事を教えた方が良いと思うんだ…。

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground