メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

漢の魂

  • 2009-10-21
  •  | いたちょう
  • 昨日は久々にサークル『れっどべる』の赤沢冬希クンとお食事会でした。
    話題はもちろん世界情勢と日本経済、そしておっぱいについてだ。
    熱い…!熱いぞ赤沢クン!!おっぱいについてどうしてそんなに熱くなれるんだ!!!
    もう軽く3時間は過ぎていてコーヒーのおかわりも5杯目。
    お店のウェイトレスも『今回は許すけれど2度とうちのお店には現れないでね。』という
    眼差しでこちらを見つめている。

    『いま、世界はね…いや、言うまい…。』『そのエネルギーを仕事に…いや、言うまい…。』
    いいじゃないかおっぱい。あれば素敵だおっぱい。バンザイおっぱい。

    生まれてこなければよかったと思う程恥ずかしい気持ちでお店を出る。
    そして赤沢クンと別れた後にそっと両手を胸の前で組み目を閉じた。
    『赤沢クンが今度生まれてくるならばぜひおっぱいに…。』
    帰り道の裏路地から空を見上げるとそこにはおっぱいを興奮して力説する
    赤沢クンの頬のような真っ赤な夕焼けが輝いていた。

    『サム ラ○ミ監督の新作ホラー映画楽しみだな』


    091021_0323~02

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground