メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

へっちゃらなの♡

  • 2011-06-02
  •  | いたちょう
  • 03_20110602230519.jpg
    長らくのブログ放置…すみませんでした。先々月末には同人誌の〆切り、先月は10日/24日と商業誌の〆切りが続き忙殺されておりました。今月もすでに『サイベリア』さんの表紙作業に入っております(T-T)外出と言えば深夜のコンビニくらいで今が何日の何曜日かも間違える漂流者のような毎日でした。しかも無精ヒゲものび放題で北欧神話に出てくる神様みたいな顔になり、あやうく自分が何人かも忘れてしまう程でした。もう少し作業スピードが上がるといいのですが…それから最後は集中力…!!主に脚本家の方などに多いのですが、ホテルに何日も連泊して作業なんてできたら日常を感じないで作品に没頭(集中)できるのかな。…あ、でもそんな事したら毎日アダルトチャンネルとか付けちゃったり冷蔵庫のビールとか無駄に飲んで海賊みたいに豪快に酔ったりとかしたあげくにイきがってルームサービスとかたのんじゃったり宿泊料金があっと言う間に国家予算並みになっちゃったりしないか不安になるので誰か羽交い締めにして止めて下さいね。

    イラストの続きは近々pixivで発表いたします…!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground