メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

廃校祭【第2話】

  • 2011-06-20
  •  | 商業誌
  • 現在発売中のマガジンサイベリア Vol.028に掲載中の廃校祭【第2話】です。
    第2話ということはたぶん(※注1)第3話もあると思います.

    (※注1)たぶん 【多分】
    (1)(多く下に推量の語を伴って)おそらく。たいてい。
    (2)その可能性が強いさま。多くは。

    クリックで拡大します↓
    hks02_000.jpg hks02_001.jpg
    hks02_002.jpg hks02_006.jpg

    「廃校祭」(プロット原文まま)

    東京で一流企業に勤めるOL、小早川さつき(22)宛に故郷の村に住む友人から
    「みんなの卒業した母校が廃校になり取り壊しになります。最後に母校でお別れ会をしよう!」
    と連絡が入る。「くだらない、あんなちっぽけな分校が無くなった所で私には何の関係もないわ!」
    しかしその母校はさつきの祖父や父、小早川一族が歴代理事長を務めており
    小早川一族はどうしてもそのお別れ会に出席しなければならなかった。
    この故郷の村は代々大地主の小早川家がすべて牛耳ってきたのだ。
    夕暮れ時、故郷の村に赤いスポーツカーで登場するさつき。「相変わらず汚い所だわ。
    こんな田舎うんざり、今時携帯の電波も届かないし…信じられない。」
    母校に着いたが校舎に人影はなく、お別れ会をする様子など感じられないほど
    静まりかえった学校…。その時さつきの背後に2~3人の男の影が!
    「あなたたちは…?」すると男達が順番に口を開く。
    「忘れたとは言わせねぇぜ、おまえに出したラブレターを黒板に貼られて笑い者にされた山田だよ!

    「おまえに豚ラードってあだなを付けられてさんざんいじめられた鈴木だ!」
    「川上だ!オレの両親は先月おまえの父親に土地と商売を取り上げられて…首を吊ったんだ!」
    「おまえの家は代々地主だからってこの村でさんざんやりたい放題…えばりくさって…!!!」
    さつきに襲いかかる数人の男達!!母校でお別れ会という招待状はこの男達の罠だったのだ…!

    廃校に監禁された小早川さつきは調教されじょじょに快楽に溺れていく。

    同級生がさんざん調教輪姦した後に小早川さつきに山田が吐き捨てる『まだまだこれからだぜ♡
    』…とその背後には小早川一族に虐げられ、恨みを持つ無数の村人の影が…。


    前編 小早川さつきを監禁、輪姦まで。
    中編 小早川さつきを調教、快楽の目覚めまで。
    後編 同級生達が小早川さつきに飽きた時、今度は小早川一族に虐げられ、恨みを持つ無数の村人の
       影が…。

    サイベリアさんのページはこちらです!!
    興味のある方はどうぞ!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground