メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

ペイントラボその2。

  • 2011-06-26
  •  | カキコ
  • 先日CLIP PAINT Labのアップデートが来てました。
    誤作動や不具合が改善されて、足りなかった機能もいくつか足されて
    (それでもまだ足りない部分はありましたが)これなら実用も出来るかな~なんて
    師匠と話してたところ




    『じゃあ試しにサイベリアさんの表紙塗ってみたら?』





    いきなり実戦キタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

    しかも試し塗りと言うにはあまりにも大仕事過ぎます師匠…
    雑誌の表紙だし((;゚Д゚))



    で、

    塗ってみました。

    cyberia.jpg

    塗りまでやったのは初めてで、ブラシとかツールの調整含めて色々時間かかりまくって
    しまいましたがなかなか使いやすいです。
    今までphotoshopを使ってたので、そっちに無かった機能(ブラシに補正機能があったり、
    色を混ぜながら塗れたり…)がすごく新鮮です。髪の毛が塗りやすい…!
    まだ不便な部分もありますが、多少工夫すれば全然使えそうです(・∀・)ヤッタネ!!


    ってか今気付いたけど眉毛に色載ってないΣ(゚д゚;)
    まだ塗り途中なので仕上げます…。

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground