メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

魂のランキング

  • 2009-11-20
  •  | いたちょう
  • 『漢の夢♡女の敵』いたちょうです。
    なんとカキコさんがあのpixivのR-18デイリーランキングで22位に…。…22位って。
    私でさえ2ヵ月かかってやっと念願のpixivR-18デイリーランキングで50位になったというのに…
    pixivR-18初投稿のアシストさんにしっかりと、しかもあっさりと抜かれてしまいました。
    後輩達のために脱出不可能な刑務所を囲む高い壁のようであろうと志していたはずが…まるで部屋で飼うチワワの柵くらいの高さなみに軽~くまたがれてしまうとは。
    いかん!いかんぞ!!これでは私の貞操が…いや、違う、威厳が…!!!…しかし待て。
    教え子がいつか師匠を追い抜いてゆくのはどの世界でもある。むしろ素敵なことじゃあないか。
    ここは大人になって素直に言ってあげよう。

    『おめでとう!カキコさん!!』

    でもやっぱりくやしいので冷蔵庫にあったカキコさんが大事にとっておいたプリンを食べちゃおう。
    そうしよう。


    091120_1742~01

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground