メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

折れない心

  • 2011-07-22
  •  | いたちょう
  • 好きでやっていることなのですが
    創作意欲をぶつけるためにやっていることなのですが
    つらい時も多々あります。

    しかしそんな時は読者様の激励コメントを
    何度も読み返してまた机に向かいます。

    d.jpg



    (yassanさん)いや、表紙だけでも最高傑作でした!これならポスター、下敷き、マウスパッドなどグッズでも即買いですよっ!本文頑張ってくださいねっ!プレッシャーをかけちゃいますが、超期待してますっ!wwwカキコさんには、せめて紙製のハリセンまでで勘弁してもらわないと・・・。wやっぱりいたちょうさんのなのは、フェイトは最高にかわいいですっ!カキコさんのなのはマンガも見たいですよ!自分もお盆まで仕事だけになるので、いたちょうさんの新刊だけを楽しみに生きてます!当日は死んでも逝きます!www原稿、頑張って下さい!体調には気をつけてください!でわでわ!

    (はせがわまさきさん)ウィンドウショッピング、いいですよね。気分転換という名の現実逃避w 鉄扇がないので、釘バット持参で参りますわ(゚Д゚) 夏本番ですが、体調に気をつけて頑張ってください!

    (ささかつさん)ポスターは表紙イラストを改造したものと思われますがなのはさんがフェイトさんにいたずらしている雰囲気が伝わってきますね。髪を弄られ大変だとは思いますが新刊期待していますので頑張ってください!

    (名なしさん)「男の娘」の掲載作品読みました。女の子に惜しいを犯されてもだえる男の娘の姿が非常にいやらしくて良かったです。あえて言えば、男の娘のアナルが女の子のアソコと同じように描かれていたのが気になりました。でも女装ものとして非常にエロ買ったので、また描いてくださると嬉しいです。

    (手抜きそばさん)エンクラの新コミックス買いました。ビルや海辺・室内の背景もよく描かれていて好きです。自分好みのシチュで若い女が中年以上のスケベじじいに犯されるのが多くいいです。タイトルにもなった万引きを仕組まれ犯される話が好きです。前半、弱みを握られネッチリ責められ嫌がるも感じてしまい自ら万引きをして犯されるのを期待する。肉体管理人もよかった。部屋の中で縛られ口で抵抗しながら乳を責められるのよかった。どちらも男女一人ずつで内容が濃かった。今後もこの路線でお願いします。リクエストは麻縄の拘束が好きなので胸の上下にかけてほしいのと乳責めを増やしてください。和服の淑女の弱みを知り中年か年配の男にじっくり乳を責められ感じつつも否定し耐える作品を。男も和服で和室、筆など道具を使って乳責めをお願いします。高校生なら弓道衣などで。アシスタントのカキコ氏の絵、一枚だけでしたが長い髪の揺れ方、表情、狭い肩幅に大きな胸と体のバランス絶妙でした。大切に育てデビューさせてください。麻縄緊縛モノかいてください。

    (名なしさん)シャーールーールッ!!!!アソーレ!シャーールーールッ!!!!モイッチョ!シャーールーールッ!!!!モットモットー!

    (猫さん)( ^ω^ ) ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろw

    ここにすべてを紹介しきれませんが
    まだまだたくさんのメールをいただいております。

    みなさんのおかげで
    売れない同人誌の冊数を数えて落ち込むよりも
    売れた同人誌の冊数を数えて嬉しさを噛みしめる
    ようになれました。

    いつも本当にありがとうございます。

    今回も最後の1分1秒まで

    ペンが折れるまで

    全力全開でいきます!!!!!

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground