メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌


  • --------
  •  | スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    グッズも全力全開です!!!

  • 2011-07-30
  •  | いたちょう
  • c80_001_20110730223925.jpg


    sh0494.jpg

    いたちょうは数年前に愛犬のシーズーを心臓病で亡くしました。
    「この子は幸せだったかな?」「もっといろいろしてあげればよかったな」と思い出す度に
    涙が止まらない日々が何ヶ月も続きました。

    自分の腕の中で看取ることができたペットでさえもこんなに悲しい思いをするのに、福島の
    立ち入り禁止区域のように泣く泣く愛する動物達を置き去りにしなければならなかった
    方達はどんな悲しみだったでしょうか。想像もつきません。置き去りにされたペットは
    鎖に繋がれたままで、そして戸締まりされた家から出られず餓死したり、多頭飼いされていた
    ペットは時には共食いまでしていたそうです。

    そんな悲惨な状況から動物達を救う活動をしているボランティアの方々がたくさんいます。
    今回はカキコさんの強い要望もあり夏コミグッズの売り上げの一部を東北を中心に
    活動している動物ボランティアの方々に義援金として送金することに決まりました。
    もちろん継続して一般の義援金も微力ですが継続していきます。

    慰めにはならないかもしれませんがこんな素敵なサイトがありますので
    ペットを亡くした方はぜひ一度見てみて下さい
    『虹の橋』(BGMも流れますのでご注意下さい)

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground
