メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

☆サンプルです☆

  • 2011-08-10
  •  | 同人誌
  • P0001_20110810133808.jpg
    夏コミ新刊『南の島で危機100発』サンプルです。
    (クリックで拡大します)

    P0006_20110810133807.jpg
    いたちょうのあまりのヘタレっぷりに業を煮やし
    とうとう自ら巻頭カラーを制作/発表してしまったカキコさん
    最近の口癖は「いたちょう先生、何言ってるかわかりません。3年前から。」
    です♡

    P0011.jpg
    はい、先に謝ってきおますね。
    ごめんなさいです(T_T)
    毎度の事ながらねっとりしたエロさやハードな陵辱を期待した方には
    がっかりな作品に仕上がってます。
    お尻大好きな変態さんはサークル『れっどべる』さんの
    夏コミ新刊「壁尻」などオススメです!

    P0017.jpg
    なのはちゃんフェイトちゃんともにまだまだおぱいは成長中です。
    ForceやViVidではもうどんなんなっちゃってるのか考え始めると
    悶々として寝苦しい夜が更に寝苦しくなるのでもう考えるのやめます。

    P0025.jpg
    「了解です!どうしてこんな大人になっちゃったのか幼稚園からやり直してきます。」


    既に予約販売が虎の穴様で始まっています。
    当日イベントに来られない方はこちらからどうぞ

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground