メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

廃校祭~完結編~

  • 2011-08-11
  •  | 商業誌
  • はい、ついに完結です。

    b171akocb00244pl.jpg

    初めての連続物でかなり悪戦苦闘しましたが
    なんとか最後まで描き切ることができました。
    編集さん、そして読者の皆様、ありがとうございました。

    cyberiaP03.jpg

    第一話ネーム作成打ち合わせ電話 
    いたちょう「すいません。続きません。」
    編集さん「なに言ってるんですか?バカですか?」

    第二話ネーム作成打ち合わせ電話
    いたちょう「すいません。二話で終わっちゃいました。」
    編集さん「なに言ってるんですか?念のためもう一度聞きますけど本当にバカですか?」

    第三話(完結編)ネーム作成打ち合わせ電話
    いたちょう「すいません。まとまりませんでした。」
    編集さん「なに言ってるんですか?もういっそいたちょう自身完結させますか?」

    cyberiaP01.jpg

    これに懲りてもう二度と編集さんから連続物の依頼はないと思いますので
    ある意味プレミア作品となる可能性大です。お見逃しなく♡
    そんなプレミアム作品はこちらからどうぞ

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground