メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

新刊です!

  • 2011-11-18
  •  | 同人誌
  • soredemo_hyousi.jpg

    冬コミ新刊…!!ではありませ~ん(^ω^)/
    冬コミ新刊は頭がおかしくなるくらいの勢いで現在制作中です!
    今回の冬コミは残念ながら…本当に残念ながら委託参加になります。

    …すみません(T_T)。

    某純情清純派美少女サークル様にご迷惑にならない程度に委託させて
    いただく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



    P0006_0007.jpg

    はい、必要ないですね。
    サークル「れっどべる」の赤沢クンにも
    『こんなオヤジどもに無駄な描き込みやリアリティ追求してどーすんですか?
    誰も期待してませんのでもうやめて下さいね♡頭冷やして下さいね♡』と
    深夜のロイホでドリンクバーのカルピスソーダを頭からブっかけられました。


    P0008.jpg

    このページで一番時間のかかったコマは最後のコマのジャングルジムです。
    カキコさんが魔女化した問題のジャングルジムですね
    (過去記事参照)


    P0014.jpg

    『二本挿し』です!ちなみにカキコさんはパソコンにUSBメモリーが
    二本刺さっていることをこう呼びます。エッチです。


    P0028.jpg

    あれあれ…?あきらかに場違いなページがありますね。
    一年の内3ヶ月以上は酔っぱらっているアシスタントのカキコさんにも
    「エロ漫画家がこんなところ頑張っても仕方ないので黒く塗りつぶしていいですか♡」
    とパソコンの画面をポテチを食べた手でベタベタ撫でられたりしました。


    P0030.jpg

    おくづけです。
    訴えられるとあっさり負けてしまうのでやめて下さいね♡


    新刊「それでも貴方に…」は
    『とらのあな』様
    『メロンブックス』様
    で予約販売が始まっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡


    そしてこの記事よりコメント欄を付けました!
    今までweb拍手からたくさんのコメントを頂きましたが、これからは
    こちらの方にも書き込む事が出来ます(^ω^)
    感想、妄想、苦情、罵詈雑言などどしどし書き込んで下さい♡
    あ、でもあまりキツい事書かれるとへこんじゃいますのでやっぱり程々にしてください♡
    (今まで通りweb拍手も残してありますm(_ _)m)



    コメント

    コメントありがとうございました!

    ご返信が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

    コメントありがとうございます!
    その涙がいっそういたちょうを強くします!!

    これからその涙を拭いに行きますので
    少し早めの夕飯を用意して待っていて下さい。
    大丈夫です、好き嫌いはありません♡

    今年も『メタボ喫茶異臭騒ぎ』を
    どうぞよろしくお願いします。

    No title

    この本を読ませていただきました・・・ものすごく感動してしまってついに泣いてしまいました・・・

    本当にありがとうございました!これからも頑張ってください!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground