メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

スポンサーサイト

  • --------
  •  | スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ボツ表紙です

  • 2011-11-28
  •  | いたちょう
  • ボツです♡

    NANANOHA.jpg

    pixiv(『それでも貴方に…』表紙)にたくさんのコメントをいただいておりますのでご紹介いたします!

    佐竹義重 
鎖を持つ手をリモコンバイブに…昔109前で首輪にボンテージで四つん這い姿でゲリラ撮影してたな…

    佐竹義重さんコメントありがとうございました!
    はい、あの日撮影スタッフ達はシャル共々全員公然わいせつ罪でしょっぴかれていきましたが
    いたちょうだけは通り目の前の吉●家に飛び込み難を逃れた上に自分にご褒美のテラ牛丼まで
    しっかり食べて無事に帰宅しました(◕ω◕)

    L 
シャル可愛い、Hもそうだが羞恥の表情も良いです。

    Lさんコメントありがとうございます。『シャル可愛い、Hもそうだが羞恥の表情も良いです。』
    そんな…照れるので…もっと言って下さい!!!!
    休日の秋葉の歩行者天国で10回大声で言って下さい(笑)!!!!!

    バル 
エッチさも絶妙ですが背景に圧倒されます・・・!

    いえいえバルさんのダークライに比べたら恥ずかしいです…ヾ(´;ω;`)ノ
    冬コミ新刊楽しみにしてます!!
    そろそろ入稿準備に入る頃でしょうか…?
    もうメカはバルさんに全てお任せしますので
    執筆作業がんばって下さいね!

    ZAN_K_T@斬奸剣【刹那】 
相変わらずの扱いですね

    ZAN_K_T@斬奸剣【刹那】さんコメントありがとうございます。
    毎度毎度ごめんなさいです(T_T)どうしてもシャルは可愛すぎてイジメたくなってしまいます。
    今回はできもしないのにちょっぴりドラマページなどにも挑戦しましたので
    お暇がありましたらぜひご覧下さい♡
     
    猫 
( ^p^ )つ 鎖引いてんの俺だけどなw

    猫さんコメント爆笑しすぎて軽く吐血しました(^ω^)
    お手数ですが明日から朝晩のお散歩お願いします。
    トイレは一日二回くらいで済みますがIS学園の前を通る時は本気で泣いていやがります。

    ささかつ 
シャルロットを引っ張っているのは誰ですか?

    ささかつさんコメントありがとうございました。
    鎖を引っ張っているのは見知らぬおっさんの設定でしたが
    正体はコメント欄にあるように猫さんだそうです!
    ささかつさんも夕方の散歩の際はぜひ鎖を引いてあげて下さい♡

    yassan 
おおっ!いたちょうさんの汗と涙、その他、色々な液、汁の結晶がついに完成ですね!
    今すぐ、同人ショップに逝ってくるっ!w シャルがエロかわいい・・・。はぁはぁ・・・。


    yassanさんコメントありがとうございます!
    というわけで今回もyassanさんのためだけにおっさん頑張りました!!
    かなり大切な物をたくさん失いましたがyassanさんがいるのでもうなにも怖くありません(・´з`・)♡
    友情出演お許し下さりありがとうございました。
    次回は全裸開脚(あおり)出演お願いします(笑)

    はせがわまさき 
髪が濡れると、天然パーマ… ま、まさかいたちょう師匠の正体は0泉YOー???
    ンな訳ないかwww


    本当に偶然ですが0泉YOー氏と一緒の出身地で神●川の横●賀です。
    破天荒な天然パーマはおそらくその影響かもです(^o^) 
    この度は友情出演お許し下さりありがとうございました!
    次回こそチンコだしの顔出しアリでよろしくお願いします♡

    皆さんありがとうございました!
    ご返信が遅れ気味ですがどうかお許し下さいヾ(´;ω;`)ノ


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground
