メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

冬コミ新刊です!

  • 2011-12-20
  •  | 同人誌
  • 夏コミ新刊から1ミリも成長していない
    タフでチャーミングな若ハゲ恐怖症サークル
    『メタボ喫茶異臭騒ぎ』の
    冬コミ新刊の予約販売が始まりました。


    bakanano_hyousi_20111220113638.jpg

    こんなふざけた表紙は絶対ダメですね。
    (良い子のみんなはマネしないでね、
    どんどん生きづらい世の中になるからね♡)
    前回のシャル本を買っていただ上に
    冬コミ新刊を期待していただいていた読者の方は
    明朗会計の店でボったくられたような
    ショックを受けていないか心配です。



    P03_20111220113229.jpg

    はい、今回も力の入れどころを間違ってますね。
    これ男性向け(18禁)原稿のはずです。



    P08_20111220113229.jpg

    もうドリフ大爆笑のもしも…のコーナーのノリですね。
    も一度確認しますがこれは男性向け(18禁)原稿のです。



    P14_20111220113228.jpg

    このままですと本当にただのバカ同人誌と思われてしまいますので
    ちょっぴりエッチなところも載せておきますね。



    P21_20111220113228.jpg

    可愛いなのはさんや陵辱なのはさんを期待している方はがっかりな
    内容になっていますのでご注意下さいね♡


    現在予約販売が始まっていますので興味のある方はこちらからどうぞ!

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground