メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

コメントありがとうございました♡

  • 2012-02-14
  •  | いたちょう
  • 24936490_m.jpg

    yassanさん
    いたちょうさんの新作キターっ!って、いつも通りすぎて最高でしたっ!w このクソ野郎なオヤジとエロ女神なフェイトさんがいいっすね!パンツ盗られたなのはさんが気になります!><


    yassanさんコメントありがとうございます!今回のテーマはyassanさんといたちょうの20年後です!!お互いどんどんハゲ散らかしましょうね♡

    佐竹義重さん やめて!!私で薄い本を作るんでしょ?!薄い本・・・薄い・・・このオッサンか!!昭和時代のコンパニオンを呼んでの乱痴気騒ぎ風で良いっす♪


    佐竹義重さんコメントありがとうございました!昭和時代のコンパニオン(笑)最近はめっきり見なくなりましたが、ドリフのコントに出て来るような昭和の匂いがプンプンするドスケベなハゲヅラおやじ…大好きでした♡

    ZAN_K_T@斬奸剣【刹那】さん なのはさんもよく剥かれることで・・・w

    ZAN_K_T@斬奸剣【刹那】さんコメントありがとうございました。はい、今年もなのはさんを始め時空管理局の女の子達はみんな丸裸にします♡

    エゾフクロウさん ご無沙汰しております!「南の島で危機100発」と「ばかなの!」買いました~っ♪ヽ(●´ω`●)ノ


    エゾフクロウさんコメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております( ゚д゚ )大切なお金をこんなポンコツ同人誌に…!ありがとうございます。昨年はいろいろと大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

    バルさん 富井副部長!?

    バルさんコメントありがとうございました!はい、きっとこの後に海原雄山がやってきて『ほほう、金髪か…悪くない。』と至高のメニューをたっぷり楽しみます♡

    神代一郎さん ノリノリですねw


    神代一郎さんコメントありがとうございます。はい、ノリノリです!でもあんまり調子にのっていたら後ろから鈍器で致命傷になるくらいぶん殴って下さいね♡

    はせがわまさきさん フェイトさん、ナイスなスーパーコンパニオンww なのはさんはすでに別室でお楽しみ中ですかー。ふすまの向こうには例のごとく八神さんが成り行きを見守っているかも

    はせがわまさきさんコメントありがとうございます。そしてそろそろあの男…レジアス•ゲイズがフルチンでやってきてフェイトさんに強制ワカメ酒です(´∀`*)もちろん後ろのテーブル後方にはなのはさんの女体盛りが用意されています(笑)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground