メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

  • 2012-05-08
  •  | いたちょう
  • COMIC1☆6ではビックリするほどたくさんの差し入れをいただきました。

    yassanさんからはなんと『なのは&フェイトさん』のねんどろいど
    をセットでいただきました!しっかりと机に飾らせていただきます!!
    これでいつでもyassanさんのやさしいお心遣いを感じて原稿に励むことができます。
    それにりっぱなお菓子詰め合わせまで…ありがとうござます。

    120503_2337~01

    はせがわまさきさんからは『なのはふりかけ』&『なのはせんべい』いただきました!
    ホテルに戻り思い切って『なのはせんべい』に『なのはふりかけ』をかけて食べてみました!!
    よくわからない味になってしまったので後ほどカキコさんと正しい方法でいただだきます。
    ありがとうござました。

    120504_0026~01

    新刊を購入された後そっと耳元で「ファンです♡」とささやいて去っていった
    男前の方、しびれました(笑)いたちょうはどんな愛の形も受け入れます。
    ありがとうござました。

    わざわざこんなポンコツサークルに挨拶にきてくれた「でーぜるさん」
    ポストカードありがとうございました!夏コミ新刊楽しみにしてます!!

    そしてバルさん…ごめんなさいです!留守の間にきていただいていたんですね…(´;ω;`)
    新刊ありがとうございます。相変わらずド迫力でした!!!メカ好きにはたまりません!!
    次回こそいたちょうを見つけ、そのたくましい両手で抱きしめて下さい♡

    「単行本買いました!」と恥ずかしながら報告して下さった可愛らしい女性の方。
    もうそれだけで充分です。読まずに捨ててください。
    ご連絡下さいましたらご返金いたします♡

    最後になりますが差し入れに大暴れする牛一頭引っ張ってきた方、やめて下さいね♡
    しかもその牛の足下で「父ちゃん、オラのも~ちゃんどうするんだ?なあ、なんで黙ってんだ!?」
    と泣きながら訴えてる小さな少年を抱きしめて「しょうがねんだ、
    こうでもしねえといたちょう先生は『やよいカレンダー』くださらねえんだ!!」
    と号泣していたいい歳のおっさん。
    次回も『やよいカレンダー』は差し上げますのでさっさと帰って下さい。

    ここには書き切れませんがまだまだたくさんの
    差し入れや温かい言葉をいただいております。
    すべてご紹介できず本当に申し訳ございません。

    みなさんへの感謝の気持ちをペンに走らせ、
    更にいたちょうは世間の目なんてへっちゃらで爆進します!!

    COMIC1☆6お疲れ様でした
    そしてありがとうございました。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground