メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

CG画集挑戦します!!!!

  • 2013-01-26
  •  | いたちょう
  • 次回新作はフルカラーCG画集となります!

    作品中に登場するエロ男子学生さん募集いたします!!!!
    本名可OKの方以外はかならず使ってほしいペンネームを教えて下さい♡

    (…あ、yassanさんとはせがわさんは今回も無断で出演させていただいてますので訴えると勝てますが
    どうか訴えないでくださいね♡)

    ただ今差分を1枚でも多くして楽しんでいただこうと
    大好きな発情スポット巡りも返上しての作業です(`;ω;´)

    ほんの一部ですが制作途中の原稿をお見せいたします…!


    HP01.jpg

    文化祭の前日というのに準備しなければいけないことがまだまだたくさん残っています。
    わたしはお母さんがファッション関係の仕事もしているとのことで衣装のデザイン、作成以外に音楽や照明、それにステージの装飾などすべての作業にたずさわる事になってしまい放課後は連日遅くまで居残り作業でもうクタクタです(T_T)

    泣いても笑ってもあと一日…クラスみんなの笑顔のために最後まで全力でがんばります!!!!

    日が沈んで真っ暗になった校舎に2年2組の教室の蛍光灯だけがぽっかりついていて
    普段では味わえない非日常感に不思議な気持ちになり、なんだかドキドキします。

    そんな中で居残り作業している男子たちも修学旅行の夜のような変なテンションになっていて
    かなり興奮気味になっているのが伝わってきました。

    (中略)


    HP02_20130126202803.jpg

    (中略)
    男子たちのいやらしい手が代わる代わるパンツの上からわたしの恥ずかしいところをさわったりこすったりしました。気が付くとあの気の弱いはずの○○君まで「黄瀬のおっぱい小さいけどやわらかくて気持ち良い〜っ♡」とわたしの胸を力いっぱい揉んだり吸ったりしていました…。恥ずかしさよりも胸が痛くて痛くて早くやめてほしくてと声を出しましたが男子は誰ひとりとしてやめてはくれませんでした。


    HP03.jpg

    そのうちの一人が「口止めに写メ撮っておこうぜ!」と携帯電話を取り出すと
    おっぱいを丸出しにされ大股開きをさせられているわたしの姿を何枚も撮りはじめました。


    基本イラストは12枚の予定ですが、どうせいたちょうのことですから
    12枚合わせて18点くらいのできになる予定です(・´з`・)♡

    冬コミ新刊「れいかちゃんちのジジィと茶飲み友達」がみなさんの期待を裏切り
    ダウンロード販売を開始しましたのでリンク貼らせていただきます

    DLsite.com




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground