メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

シナンジュMG

  • 2013-04-14
  •  | いたちょう
  • 痛み止めも効いてきて少し楽になったのでさっそく
    作りかけだったガンプラ(シナンジュMG)の制作に取りかかって40分…
    バズーカを組み立てたあたりで

    『あ…、ヤベ! オレこんなことするために
    病院いったんじゃなかった…!!』


    と〆切り10日を切っていたのを思い出し、すっ飛んで机に向かいました。

    HP_20130414205352.jpg


    そうとう昔ですが某大手商業誌のアシストを何年か一緒にしていた頃の
    プロアシスト経験者の友人達から次々とメールで

    「HP見たよ!手伝うぞ、アシスト料はブラックジャック並みに請求するけど(笑)」

    と連絡がありました。



    ありがとう。

    スクリーンショット(2013-04-14-19.44.52)

    今はカキコさんとその友人が血ヘドを吐くほど全ページフォローしてくれているので
    大丈夫です。必ずコミ1☆7原稿は素晴らしいものにして参加します!!!!

    苦しみや痛みを分かち合える友人達に囲まれていたちょうは幸せです!

    G_20130414195141.jpg

    大人気!!ヤンデレ作家♡おからちゃんからも

    『いたちょうさんの悪いちん●んは明日にでもすぐに切り落としてもらってかまいませんが、
    作業に大切な手だけは大切にして下さい。カキコさんの負担が心配です。
    そしていたちょうさんの悪いちん●んは次回お会いする時までにはむしろ切り落としておいて下さい。』

    とカキコさんを心配するメールをいただいています。

    ありがとうおからちゃん!



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground