メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

まさかの…

  • 2013-04-17
  •  | いたちょう
  • 今度は右手中指の付け根にも激痛が(`;ω;´)
    バネ指というやつらしいです。

    両手が包帯でぐるぐる巻きで
    ジャッキー・チェン主演映画「ヤングマスター」の
    ラストシーンみたいになっちゃってます

    130416_0043~01

    病院よりお祓いにいった方がよいかもですね(笑)

    せっかく固定してもらった左手のギプスは
    持病のアトピー性皮膚炎の悪化で
    半日ではずしてもらいました。

    HP_20130417165042.jpg

    また2〜3日安静
    …なんて絶対にしないです。

    自分にとっては身体の痛みなんかより
    描かない方が辛いですから。

    しかし今回だけはあきれるほど素直に
    はせがわまさきさんのアドバイス通りに
    してみようかと思います

    「表紙をですね、ベニヤ板に貼り付けると…。アラ不思議、新刊のような厚さに。」

    いまからドキドキです♡

    yassanさん、ワタナベさん 、アシスト時代お世話になった先輩方
    そして今も現役で活躍中の後輩のみんな激励メールありがとうございました!!

    気持ちはしっかり届いております!!!!
    ご返信できず申し訳ございません…!

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground