メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

札幌に帰ってまいりました!

  • 2013-05-02
  •  | いたちょう
  • 遅くなってしまいましたが
    コミック1☆7お疲れ様でした!!

    大手サークルさんや人気サークルさんのひしめくイベントで
    人間とチンパンジーのハーフいたちょうが運営するメタボ喫茶ブースに
    わざわざお越しくださいましてありがとうございました。

    そしてこんな楽しいイベントを企画/開催して下さった
    スタッフの皆さんにあらためてお礼申し上げます。

    最後までお疲れ様でした

    嬉しいことに今回もたくさんの方々にお声をかけていただきました。
    そして更に持ちきれないほどの差し入れやプレゼントまで…

    ありがとうございます

    ありふれた言葉になってしまいますが他に感謝を表す言葉が
    今は見つかりません…本当にありがとうございます。

    『新刊待ってましたよ!』

    何人もの方に声をかけていただきました
    新刊完成させてよかったです(`;ω;´)

    両手の治療をしながらの執筆作業で思うようにペンが進まず、病院へいっても
    治るどころか更に悪化し続ける病状に一時は新刊を断念しようと覚悟しました。

    しかしイベントで嬉しそうに新刊を手に取ってくださる皆さんの顔を思い浮かべると
    本気であきらめるという選択ができず、とうとう周囲に多大なご迷惑をかけながら
    いたちょうのわがままで無理矢理に新刊を完成させてしまいました。

    いつもよりも作業が格段に増え、ほとんど寝ない状態での作業が何日も続いた
    アシストの皆さん
    ギリギリのギリギリまで〆切りを待ってくださった印刷業者さま
    生活面やすべての雑用を喜んでこなしてくれた家族

    わがままに付き合ってくれてどうもありがとう

    いたちょう一人では何もできません。

    いたちょうは皆さんのやさしさや思いやりで成り立っているということを
    再認識させてもらえたイベントでした。

    最後になりましたがいたちょうのような弱小サークルの新刊を
    ツイッターで紹介してくださった国境を越えた超人気大手サークル
    今やどんな国でも通じる共通語

    「鴨川屋」さん

    の鴨川たぬき先生…ありがとうございました!!!!
    涙で携帯の画面が見えません.。
    遅くなりまして大変恐縮ですが後ほどお礼のメールを送らせていただきます。

    次回はあらためて皆さんからの差し入れなどを
    ご紹介させていただきますね♡






    コメント

    Re: いたちょうと申します!

    > 飛鳥つぼみ様
    >
    > はじめましてこんばんは
    > いたちょうと申します。
    >
    > ご返信が遅れてしまい大変失礼いたしました。
    >
    > HPでもご報告させていただきましたが
    > ブログ拍手やコメント欄の管理ページが開けず
    > 先日までメールの確認をすることができませんでした。
    >
    > 本当にすみません…。
    >
    > 人気レイヤーさんのエロかわいい飛鳥さんから
    > こんなブス気持ち悪いフルチンサークルに
    > わざわざメールをいただけるなんて嬉しいかぎりです!
    >
    > ありがとうございます!!!!
    >
    > フェイトさんのコス素敵ですね
    > 刺激的すぎて明日の予定すべて忘れそうです♡
    >
    > 夏コミ参加予定ですのでお時間がありましたら
    > ぜひぜひ遊びにきて下さい!
    >
    > 月曜日 東地区“シ”ブロック-03a です。
    >
    > こちらのアドレスにメールいただけると
    > 確認が早いです(^ω^)
    >
    > takeboh1015jp@gmail.com
    >
    > ご迷惑でなければご利用下さい。
    > (現在は残念ながらまだツィッターデビューしておりません…(`;ω;´)
    > ツィッター登録しましたら飛鳥にはすぐにご連絡させていただきます!)
    >
    > 以上用件のみですが失礼いたします。

    いたちょうと申します!

    飛鳥つぼみ様

    はじめましてこんばんは
    いたちょうと申します。

    ご返信が遅れてしまい大変失礼いたしました。

    HPでもご報告させていただきましたが
    ブログ拍手やコメント欄の管理ページが開けず
    先日までメールの確認をすることができませんでした。

    本当にすみません…。

    人気レイヤーさんのエロかわいい飛鳥さんから
    こんなブス気持ち悪いフルチンサークルに
    わざわざメールをいただけるなんて嬉しいかぎりです!

    ありがとうございます!!!!

    フェイトさんのコス素敵ですね
    刺激的すぎて明日の予定すべて忘れそうです♡

    夏コミ参加予定ですのでお時間がありましたら
    ぜひぜひ遊びにきて下さい!

    月曜日 東地区“シ”ブロック-03a です。

    こちらのアドレスにメールいただけると
    確認が早いです(^ω^)

    takeboh1015jp@gmail.com

    ご迷惑でなければご利用下さい。
    (現在は残念ながらまだツィッターデビューしておりません…(`;ω;´)
    ツィッター登録しましたら飛鳥にはすぐにご連絡させていただきます!)

    以上用件のみですが失礼いたします。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground