メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

大丈夫なの!? 

  • 2013-06-08
  •  | いたちょう
  • とらのあな様オリジナルソーシャルゲーム
    『ハーレムゲイン〜僕はカードに恋をスル〜』
    がまもなく始まります!

    すでに終わりかけの同人作家(エロ)いたちょうが
    なぜかこの素敵な企画に参加していることで365日新橋あたりで
    泥酔したあげく終電に間に合わず結局今日もオヤジ狩りにあっている
    ダメ中年に少しだけ希望を与えることができたのではないでしょうか。

    040030124884-1p.jpg

    しかもiPhone5の ケースまで発売です!
    完全受注販売だそうです

    予約数0では後日集中治療室に緊急入院させられるほど
    とらのあな様にしばき倒されるので
    とりあえず自分でそれぞれ1個づつ予約しました(T_T)

    040030124889-1p.jpg

    ブログ拍手のコメントは読めるようになりましたが
    なぜか返信ができずにご迷惑をおかけております。

    中にはメアドを存じている方もいらっしゃるのですが
    初メールの方には返信ができず大変申し訳ない状態です。
    失礼でなければ次回は本文にメアドを添付していただけると
    いたちょうが全裸で玄関前までお伺いしてお詫びいたしますので
    遠慮なく警察呼んでください。

    (yassanさん、H木さん、飛鳥さん、ナベちゃん、通りすがりの小僧さん
    メールありがとうございました!!!お気持ちしっかり届いております!!)





    コメント

    おおっ!社会的に抹殺されそうな素敵なiPhoneカバー!実はこの前携帯を洗濯してしまい、iPhoneにしたのでこれは・・・。
    いたちょうさん、これは買えってことですね!w
    もちろんエロい方を買って勝負iPhoneとしますね!www

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground