メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

…あうう

  • 2013-06-21
  •  | いたちょう
  • またもいたちょうの前では神さまはお留守のようです(T_T)

    130619_1020~01

    そんな終わりかけのいたちょうですが
    みなさんのコメント/ブログ拍手で元気いっぱいです!
    いつもありがとうございます!!

    1_20130621234724.jpg

    いきなりの徹夜モード!ご苦労様です。(>_<)
    すぐに夏コミですもんね。
    いつもギリギリ全力全開ですな!頑張ってくださいm(_ _)m
    (yassanさん)


    わざわざ札幌までたくさんの差し入れありがとうございました。
    「先生はもう中年なんですから甘いものは血糖値が上がってお身体に障ります。」
    …とほとんどカキコさんが片付けてくれました(T_T)

    オフ会いいですね~。師匠を竹芝桟橋からドーンと。
    夏コミも早くも絶賛修羅場中みたいですが、
    ユンケル依存症に気をつけて頑張ってください<(_ _)>
    (はせがわまさきさん)


    夏コミでいただきました差し入れですが
    「先生はもう中年通り越して初老ですから
    暴飲暴食は尿酸値が上がってお身体に障ります。」
    …とほとんどカキコさんが片付けてくれました(T_T)

    いたちょう先生、御疲れ様です。
    夏コミ準備始まったんですね(;´д`)
    僕も夏コミに向けて貯蓄を始めます(笑)
    そしてしつこい様ですが、お身体に十分お気をつけ下さい(T_T)
    素晴らしい新刊楽しみにしております☆
    (ワタナベくん)


    同郷のワタナベくん!いつもメールありがとうございます!!
    もしかしたら夏コミ当日はアルバイトをお願いするかもです(笑)
    いたちょう&カキコさんはワタナベくんの夢を真剣に応援します!

    いたちょうさん ディズニーのお土産を渡したラッキーガールです。
    遅ればせながら、じゃがポックルどうもありがとうございました!
    腕の容態はいかがでしょうか? 今年の夏コミでお会いできた際には、
    いたちょうさんに感謝と愛の歌を目の前で歌います。
    どうぞよろしくお願いいたします。 新刊を今から楽しみにしています!
    (ラッキーガールHさん)


    『それは笑っとこう 』とすべてを受け入れてくれる
    ラッキーガールHさんの笑顔で何度命を救われたかわかりません。
    感謝と愛の歌はぜひデュエットさせていただきます♡全裸で

    飛鳥さん 何度かご返信をさせていただいたのですが届きましたでしょうか…?
           ご返信が遅くなってしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

    榮太郎くん Pixiv毎回必ず拝見(評価)させていただいています。
            投稿回数を重ねるごとに上達してますね!
            いたちょうにはない若さと勢いがうらやましいです(TдT)
            夏コミは参加できそうでしょうか…?

    みなさん札幌に来ることがありましたらぜひご連絡下さい
    ススキノで一緒に境界線を踏み越えましょう
    ニ夜連続で 。
          







    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground