メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

夏コミC84 最終情報です!

  • 2013-08-10
  •  | いたちょう
  • いよいよ明日の正午過ぎに東京入りします!

    37295433.jpg
    (クリックすると拡大されます)
    会場限定セットのお風呂ポスター(サイズはA2となかなか大きいです!)


    いたちょうは横浜に3年、東京に7年、千葉の浦安辺りに4年住んでいました。
    いつも浦安近辺をバスで通り過ぎる度に
    縁側でお茶をすするおじいちゃんのような優しい目で
    『昔はディズニーランドに行くといったらここからバスしかなくて…』
    といたちょうは懐かしく語り出しますが

    『先生、浦安といったら鉄筋家族でしょう。なんですか?浦安からバスって!?』
    とカキコさん(生粋の道産子)がそんなノスタルジックな気分を2秒で掻き消して
    現実の世界へ引き戻してくれます。

    ありがとうカキコさん。

    clearfile_fate.jpg
    (クリックすると拡大されます)
    会場限定セットのクリアファイル(A4サイズ)うらです。

    イベント当日はお風呂ポスター、クリアファイルなど
    500セットのみの少量限定配布となります。
    在庫が無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

    clearfile_nano.jpg
    (クリックすると拡大されます)
    会場限定セットのクリアファイル(A4サイズ)おもてです。

    ご質問いただきましたお風呂ポスター、クリアファイルの委託につきましては
    大変申し訳ございませんが、現在のところ予定はございません。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground