メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

夏コミお疲れ様でした

  • 2013-09-11
  •  | いたちょう
  • 更新を怠りすぎてHP一面にデカいチ●ポコがぴこぴこ光る広告が
    ど〜んと入ってしまい

    硬•太•長を望むなら

    「10日で小さかったペニスがギンギンに!」
    のアオリに

    「あれ!?これ…いいな」
    と感心しているいたちょうです。

    ff.jpg

    遅ればせながら…夏コミお疲れ様でした!
    東京から戻るなり落雷の影響で電話回線がショートしてしまい
    ネット回線を修理してもらったり、仕事場の引っ越し作業を
    したり、大好きなグラビアアイドルの脱ぐ脱ぐ詐欺にあったりと
    バタバタしておりました。

    夏コミ当日は35℃を越える猛暑にも関わらず
    予想をはるかに上回る大勢の方々が
    遊びにきて下さいました(^ω^)

    35℃を越える猛暑…会場内は40℃を越えていたでしょうか
    こんな蜃気楼が見えたり消えたりするゴビ砂漠のような東ブロックに
    這いつくばいながらもたどり着いてくれた皆さん…ありがとうございました!!!!

    今回もものすごい数の差し入れをいただきました!
    本当にありがとうございました!!
    残念ながら日にちが経ってしまったので写真のご紹介はできませんが
    すべて(ほぼカキコさんが)美味しくいただきました

    yassanさん「ままどーる」驚きましたヾ(´;ω;`)ノ
    国際犯罪者で懲役200年を喰らい獄中で死んでいった父が福島出身だったこともあり
    大好物でした!本当にありがうございました。

    「一部要冷蔵です♡」
    の一声で42℃の会場内すべての人を凍り付かせたラッキーガールさん
    仕事の合間を抜けてまで差し入れを持ってきてくださったのですね(TдT)
    ありがとうございました。

    「水分補給してくだい」
    サイダーを差し入れてくれた変態紳士の方、いつも応援ありがとうございます。
    その場でアナ●にペットボトルをねじ込み即炭酸噴射させたおかげで
    スカッと…本当にスカッと熱射病を免れることができました♡

    当日は全裸の両足に鉄球、亀甲縛りに口枷など
    かなりハードな扱いをしてしまったにもかかわらず
    慢心の笑顔でお手伝い下さってワタナベくん
    ありがとうございました!

    最後のポスタープレゼントの乳首相撲でがんばりすぎたため
    乳首がとれてしまったお隣の超絶人気サークル「比村乳業」さん
    早く病院へいって下さいね♡

    まだまだいろいろな方々にお礼申し上げなければならないのですが
    それは後ほど直メールなどでご連絡さしあげる予定です。
    大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください

    次回イベント予定は初参戦の『りりかるまじかる16』です♡

    130825_1225~01(1)
    写真は引っ越し作業で縄張りを荒らされ
    激怒するカキコさんのアシスタント:妖怪 猫股


    ※多数お問い合わせがございました夏コミ新刊「俺嫁なのは」は
    すでに増刷中です☆もう少しだけお待ち下さい…






    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground