メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

リリマジ16お疲れ様でした!

  • 2013-10-18
  •  | いたちょう
  • 一昨日の台風の中、搭乗した飛行機は強風で尾翼が真っ二つに折れたうえ
    機体に直径4メートルほどの穴があきキャビンアテンダントのお姉さんが
    2人くらい上空2000メートルに放り出されるなどのどっきりハプニングも
    ありましたが奇跡的に北海道に帰ってまいりました。

    無事の着陸を喜んだのもつかの間、東京との気温差約20℃とユーモアのある歓迎を受け
    すっかり体調を崩してしまいました

    そんな話はどうでもいいのですがリリマジ16お疲れ様でした!!
    こんな素敵なイベントを開催してくださったスタッフの皆様
    本当にありがとうございました。

    初参加のためいろいろとご迷惑などおかけしていないか
    ドキドキし過ぎてカキコさんと合わせて12回ほど吐きましたが
    会場を追い出されることもなく最後まで親切にしていただきました

    今回も差し入れをくださった方々…いつもありがとうございます!
    うれしすぎてまた吐いてしまうのでどうぞこんなポンコツサークルに
    お気を使わないでくださいね♡

    rk.jpg

    (とらのあなさまランキングBEST10入りありがとうございます
    明日にはきっと1300位くらいの圏外です♡)

    ご質問にありました「俺嫁なのは続き出ますか?オレは絶対買いませんけど」ですが
    答えは「誰も待っていませんが続きは出ます♡」です!

    冬コミ当選できれば次回新刊は
    「俺嫁なのは2-大盛より二人前たのんだ方が早いだろ-」(仮)です
    いよいよ進撃の汗ダルマさまが今度はフェイトに忍び寄ります…

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground