メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

〆切二日前です

  • 2014-07-31
  •  | いたちょう
  • いよいよ夏コミ新刊〆切も
    秒読みに入りました!

    なのは

    実は現在主力のパソコンが故障中で旧式のMacで作業中なのです(T-T)
    一ヶ月くらい前、突然パソコンの中から「コツン、コツン」と不気味な音が…。
    不気味な音は鳴り続き…とうとうある日突然起動しなくなりました。

    カキコさん
    「いたちょう先生、Macの中でジュウシマツとかハムスターとか飼ってます?」

    いたちょう
    「…飼ってません。」

    カキコさん
    「じゃあ故障ですね」

    いたちょう
    「そだね…。」

    新しいMac欲しい…(ToT)

    >yassanさん
    いたちょうさん商業、同人原稿ご苦労様です。またまた修羅場突入で大変ですが、本当に無理しないようにしてください。夏コミはなのは本ということでめちゃ 楽しみにしています。下書きのなのはさんかわいいですね~!自分もメタボ喫茶のスペースに行くまでは頑張ります。○○○親父と殺伐とした毎日ですが、頑 張って逝きます!w いたちょうさん、カキコさんがんばれ!


    イベント帰りはいつも一人でゲリラ豪雨、いたちょうでしたが
    今回はyassanさんと全裸で打ち上げです(ほぼ強制的に)
    お互い信じられない奇跡の体育会…しかもほとんど格闘系ということで
    いろいろ放送事故に近いバカ話ができそうで
    今からお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground