メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

【重要】総集編Vol.3につきまして

  • 2014-10-01
  •  | その他サークル情報
  • 今回夏コミ新刊として発行いたしました
    「リリカル総集編Vol.3」につきまして
    一部ですが乱丁・落丁本があるようです。

    sousyu.jpg

    そのような本がお手元に届いてしまった方は
    お手数ですが着払いで以下の住所までお送り下さい。

    すぐに新しい本と交換させていただきます。

    送り先↓
    プリンティングイン株式会社
    〒180-0012 東京都武蔵野緑町1-5-1-2F
    TEL:0422-54-0051 



    乱丁・落丁本がお手元に届いてしまった方
    大変不愉快な思いをさせてしまいました。

    本当に申し訳ございませんでした。

    重ね重ねお詫び申し上げます。

    お忙しい中ご報告していただきました
    やすお様 Y.Y様
    ありがとうございました

    メタボ喫茶異臭騒ぎ
    代表:いたちょう


    コメント

    Re: 落丁・乱丁本につきまして

    いかりや様

    夜分に失礼いたします。
    メタボ喫茶異臭騒ぎ いたちょうと申します

    
お忙しい中ご報告ありがとうございました。 



    「リリカル総集編Vol.3」をお買い上げくださいまして
    
誠にありがとうございました。

    

重ね重ねお礼申し上げます。 

 


    せっかく購入してくださった本が乱丁で
    大変不愉快な思いをさせてしまいました。 


    本当に申し訳ございませんでした。

    


ゆうパックの着払いでも問題ありません!

    新しい本と交換をさせていただきますので
    大変お手数をおかけいたしますが
    
購入された総集編をゆうパックの着払いで 

    以下の住所にお送り下さい 



    プリンティングイン株式会社 

    
〒180-0012 東京都武蔵野緑町1-5-1-2F 

    TEL:0422-54-0051  



    次回は冬コミ参加の予定ですが 

    直接お詫びをさせていただきたいので 

    もしまたブースに来られることがありましたら 

    ぜひお声をかけて下さい。

    以上用件のみですが
    失礼いたします。

    冬コミ新刊ご期待ください♡


    
メタボ喫茶異臭騒ぎ 
いたちょう

    落丁・乱丁本について

    初めまして、いかりやといいます。
    自分も村雨様と同じようになっており、自分の手元にある本としましては、

    なのはの話1話分→フェイトの話前半→
    なのはの話後半→フェイトの話前半→なのは2話目ほとんど

    というかたちになっておりました。
    こちらの本の交換をお願いしたいのですが、着払いに関しまして、ゆうパックのものでも大丈夫でしょうか?
    よろしければご返答のほう、お願いいたします。

    冬コミの新刊、期待しておりますのでお体に気をつけてがんばってください。

    Re: 落丁 乱丁について

    村雨様

    メタボ喫茶異臭騒ぎ いたちょうと申します
    お忙しい中ご報告ありがとうございました。

    

酷暑の中わざわざスペースまできていただきまして
    
誠にありがとうございました。

    重ね重ねお礼申し上げます。 



    それは間違いなく乱丁、落丁本です。
    (万一そうでなくても新しい物と交換いたします!)

    大変不愉快な思いをさせてしまいました。
    本当に申し訳ございませんでした。

    

すぐに新しい本と交換をさせていただきますので
    
大変お手数をおかけいたしますが 
購入された総集編を
    着払いでかまいませんので 
こちらの住所にお送り下さい 



    プリンティングイン株式会社 

    〒180-0012 東京都武蔵野緑町1-5-1-2F 
TEL:0422-54-0051  



    次回は冬コミ参加の予定ですが 

    直接お詫びをさせていただきたいので 

    もしまたブースに来られることがありましたら 

    ぜひお声をかけて下さい。
    お願いいたします。 

メタボ喫茶異臭騒ぎ 
いたちょう

    落丁 乱丁について

    初めまして、村雨といいます。

    今、夏コミで買った本を確認したら、確かに、話が繋がってなかったり(なのはの話なのに、フェイトの話のページになってたり)していました。
    私では、分からないのですが、これは、落丁又は乱丁でしょうか?


    返事待ってます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground